厚生労働省さんはTwitterを使っています 「A.ファイザー社及び武田/モデルナ社の #新型コロナワクチン は、高血圧、糖尿病などの基礎疾患をもっている方に対しても、高い発症予防効果があることが分かっています。 続きは下記よりご確認ください。 https://t.co/opuF8FN9cl https://t.co/cEASHEzYzp」 / Twitter

 

 

ホント!何が何でもうたせたい厚生労働省!

でもね、この様な事例があったんですよ。

 

 

コロナワクチン 遺族の声|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

 

医者はもっと勉強して欲しい大半の医者が、マスコミや製薬会社の売り口上をそのまま信じていることに驚きます。知っておいて欲しいのですが、我々一般人にとっては、医者が最後の砦なんです。打とうかどうか迷っている人も、主治医に最後、『打ったほうがいい』と背中を押されたら、打ちます。医者はもう少し、責任の大きさを自覚してください」 (文中より抜粋)

 

この先生のお話、本当に役に立ちます。

この記事だけで無く、他の記事もお勧めです。

 

友人もお医者さんに背中を押されて接種してしまいました。

あれほど危険なワクチンだと言う事をこの4月に会って、

話したのに。

テレビしか観ない情報弱者は、「お医者さんが勧めたから」と

言う理由でいとも簡単に接種してしまうのです。

今の所、友人の体調は問題無いようですが。

 

しばらくすると、このワクチンが本物の場合、

 

接種して数ヶ月後、細胞分裂により遺伝子組換えが進むと、

組換え塩基配列により作られたスパイクタンパクが免疫を排除しますから、全身の臓器や組織で免疫不全が起き、エイズと似た形になり万病発症となるでしょう。

 

と言うことになるらしい。

 

一部にプラセボが混じっていると言う噂も聞くので、本物の場合。

プラセボで無くても、ワクチンの保存状態により劣化が、

出ているロットもあるので反応はそれぞれとか・・・。

 

まあ、免疫をあげて病気が発症しない様に頑張るように

メールしたけれども。ショックが大きかったのか反応無し。

 

ホントあれほど言ったのに!

本も貸したのに。

なんの勉強にもなっていなかったって言う事かしら?

 

それほどマスメディアの洗脳力は凄いって言う事ね!

特に専業主婦はテレビぐらいしか情報源が無いでしょうから。

まんまと騙されちゃう訳ね。

 

コロナワクチン反対派が「テレビを消しましょう!」と

言うのが良く分かるわ。

 

それと以前に話題になったメディカルベッド。

ワクチン接種者には使えません。

ワクチンが遺伝子を書き換えてしまうので、

メドベッドと言えども治療不可の様です。

 

ファイザーからの警告! コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士 ルイ】 - FC2動画

 

こちらの動画をご覧下さいね。

とってもお勉強になります。

 

 

杉田穂高医師:ワクチンを打つ前に (odysee.com)

 

こちらも良く纏められた動画です。

是非ご覧になってください。

 

遺伝子組み換え食品が怖いって言う事に気が付いているなら、

遺伝子組み換えワクチンはもっと怖いと言う事が分かるでしょう。

今回のワクチンは私達の身体の遺伝子を組み換えするために接種するワクチンです。

このワクチンを接種すると癌になる様です。