3/27 NHKにて放送の「世界びっくり旅行社」関連です。
Kenkenさんお知らせありがとうございましたm(._.)m

とりあえず他の2誌もご紹介…


TV LIFE
P88に番組解説と江口さんコメント、写真が載っています。

TVぴあ
P70に番組解説、江口さんコメント、写真は2枚、こちらはサングラス姿も(*^_^*)

前に児玉清さんが司会をされていた番組ですね♪

…この間のゲスト出演のラジオが何故か旅の話だったのはそのせい…?(笑)



iPhoneからの投稿

メモTVガイド
P9 春ドラマ特集
江口さん主演SPドラマ「再会」の記事ありです。

小さいですが、初出しの写真が載っています♪江口さん少々無精ひげでやさぐれてます(笑)

…未だ放送日未定だけど、これは春放送ってこと…?(^^;;



iPhoneからの投稿
お見逃した方に、今朝のめじゃましの会見模様をご紹介…。

最初に江口さん。
「骨太なドラマを作るということで、企画書みたいなものを読ませてもらったんですけど、

それぞれの友情みたいなものが表現されていて、そしてなんかこう、一人一人が、物凄くトラウマに縛られているという…なかなかありそうでない話だなと思いながら、

で、メンバーを聞いて、これはぜひやりたいなと思って。」

すると常盤さんが、
「企画書というものは大体、“イメージキャスト”が書かれてるんですけど、大体イメージキャスト通りになった試しがないんですね。

…夢は大きくってのはわかるけれども!…

というのがすごくあるんです(笑)」
と業界裏話を暴露。

これには江口さんもスタジオのめざましのアナウンサーも大爆笑w

そして常盤さんが
「本当に夢のようなキャスティングで…」と続けると、

「香川くんと飲み屋で話をして、
『やるの?やらないの?』と言ったら、

『俺できそうにないんだよね』って話をしてて、
『あ、これはないな』と…」
と堤さん。

するとすかさず、
「僕は堤さんに脅されて…

『お前やらへんかったら、俺やらへんからなぁ!分かっとるやろなぁ‼(←巻き舌べらんめえ口調)』

というひと言で、“やる”と」
と香川さんが堤さんの裏話を暴露(笑)

ドラマの幼なじみ設定さながらの、息の合った爆笑会見となりました~d(^_^o)


ちなみに、こちらにドラマの詳しい内容が載っています♪

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120216-i013.html

企画の方はスクール‼の成河さんですねd(^_^o)

思い入れの強い原作のようで、力の入った作品になりそう!
ますます楽しみです!

ちなみに、江口さんの演じる淳一役は、飲んだくれてDVに走る刑事です。まさに安城民雄くんby警官の血(笑)

久々のアウトローな役に期待です!

しかし…ちょっと流れた飲んだくれシーン、普通は、近づきたくない嫌な奴…のはずが、江口さんがやると、哀愁漂いつつも何故かキュンとしてしまう…( ̄▽ ̄)

おはようございます!

かねてより?噂のスペシャルドラマ、ついに内容が判明!

フジテレビ系スペシャルドラマだそうです。

江戸川乱歩賞受賞の横関大さん作の同名小説が原作。
再会した幼なじみ4人が、かつてタイムカプセルに入れた拳銃によって事件に巻き込まれる内容です。

共演者がまた豪華!

江口さん、常盤貴子さん、堤真一さん、香川照之さん!

…目撃のあったあの人やあの人やあの人は?(笑)

まあ、気になることはさておき、とても楽しみです!


http://www.sanspo.com/smp/geino/news/120216/gnj1202160506017-s.htm



…関係ないですが、原作の読みが当たってちょっと嬉しい私w
どの役だろう、江口さん( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿
おはようございます(*^_^*)

さて、お知らせです。

2/4 22時~日テレ系にて放送の嵐にしやがれのゲスト、 江口さんのようです(*^_^*)

久々のバラエティです[みんな:01]

登山の極意について語るみたいです!
キャンプもする(…スタジオで?w)らしいです。

今日の夜の次回予告に期待ですd(^_^o)


http://tv.yahoo.co.jp/program/51930834/