Wonderful Weekend | まいてぃワーホリdeイギリスにゆく
クラフトを目前に今日は

6頭のシャンプーと車に乗せるベッドのスチームクリーン、ラムをバリバリかじらせてイベント前のお歯磨きラブ(Not me,犬がね♪)犬を洗ったから犬舎のベッドに使ってる寝床を新しいのに変えて使っていたのは燃やす。+にレッスンを一件やって・・・

大忙しな1日だけど、お天気が味方してくれたおかげでやりきった!

そして週末は前もって予定されていたクラフトのディスプレイの練習のためにウォリックシャーの友人宅へGO!

土曜日7:30に家を出て10時着。

友人の旦那さんが経営しているアドベンチャースポーツを体験できる野外施設に到着。。。

いるはずのない友人がヨークから、サリーから、プレストンから。

えええ????!

続々と車がやってきて


えええええーーーーー?!

皆口を合わせて「クラフトの練習のお手伝いに来たのよ♪」と。

総勢20名犬は30頭以上。えぇもちろんレトリーバーたちがメインで

シェルティーを飼っている友人も参加♪

{8B9043B6-EB6D-47BA-869D-B12BAA9DCAFC}

そう、これはシークレットで企画されていたfarewell Party=お別れ会だったのです!

ガンドッグトレーニングという共通点で集まった私たちですが、この日はそれは抜きでパーティーゲームを犬ありで行ったり、アジリティをしたり、みんなで散歩をしたり♪

{01B9AD21-40F5-4F2B-8D78-0E627F878190}

これはお散歩の途中に景色のいいところがあって3分も経たずにこのフォーメーションが取れるのはさすが普段からハイスタンダードなトレーニングに取り組んでいるみなさんでありますラブラブラブ

色々と帰国後の準備も進めているので実感がないと言ったら嘘になりますが、本当に本当に素敵な方たちと出会えて幸せものなまいていなのです。

Facebookに載せた文章の中でうまく書けたと思った文章をここにも載せると

{47FC825F-D4CF-48F6-975D-EBF5710CD21D}

"This is how much you can enjoy through Gundog Training include laugh,smiles,Great relationship with your dogs and fabulous friends"Not necessary "Retrieving"


{A821DB05-911B-4A33-9183-73AC6632CA37}
ガンドッグトレーニングを通して学び楽しめることは笑顔になること、笑うこと、愛犬との素晴らしい絆を作ること、それと素敵なお友達を作り分かり合うこと。レトリーブをさせるってことはそんなに重要じゃないよ!

これが私の伝えたいことだって改めて感じました。

あ、ジャッジのエグザム一点足らずでした。。。がーん。