ハロウィンに向けて🎃👻


 
 
忙しい人のためのお弁当&時短レシピサイト
↓↓↓
 
 
 
いつもありがとうございます!


毎月「アーラクリームチーズ」のレシピ開発を担当しております。

今回はハロウィンも近いということで、ハロウィン仕様のマリトッツォ。



あ、パンは市販のです。(見たらわかる笑)


実はクリームたっぷりのマリトッツォが個人的にちょっと苦手で、
多めのクリーム食べると顎の内側がギューンってなるのわかる人いるだろうか。
そんな私でもいくらでもら食べられそうな、甘さ控えめのマリトッツォ。

かぼちゃのほのかな甘さとクリームチーズの塩気とコクはパンとの相性抜群!


レンチンしたかぼちゃを潰してクリームチーズと混ぜるだけ。
完全に混ぜてしまわずに、ざっくり混ぜることでちょっとマーブルっぽくなって
かぼちゃもクリームチーズもダイレクトに味わえます。


柔らかいアーラクリームチーズを使えば常温に戻したりレンチンする手間もなくて時短!
まろやかで後味のすっきりしたアーラクリームチーズをぜひ合わせて下さいね。

簡単なので良かったら!


 

アーラクリームチーズのレシピメインページはこちらです⬇️


 
 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

革命的にお弁当が楽になる!
「朝ラク!スープジャー弁当」
 
よろしければお友達登録して頂けると嬉しいです
(通知不要の場合は通知オフに出来ます)
 
 
※日々のお弁当をインスタグラムに載せています
 
 
※レシピブログに参加しています。クリックして頂けると励みになります!
 
 
 
※cottaオフィシャルパートナーです
securedownload.jpg