half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

甥っ子の長男がモデルデビュー ?

2023-01-14 10:56:39 | 日記
僕の趣味は釣りであるが今一人で生活しているので獲物は数匹居れば事足りる。

大漁だと姉妹に宅急便で送ったり、友人知人におすそ分けして喜ばれるのもうれしい。

京都に住む妹に送ると子供たち夫婦や孫たちが集まり瀬戸内の魚料理でいつも大宴会となる由。

昨年の5月甥っ子に長男が誕生したので誕生祝いに鯛を送った。名前は太陽君である。

生後数か月にしてモデルデビュー。名付けて太陽恵比寿。



サッポロビールさんポスターに採用してくれないかな?

「 赤ちゃんをアルコール飲料の宣伝に使うことはできません。でも可愛いわね~」 サッポロビール広報部 と言ったかどうか? 


僕とみのむし太陽君のツーショット 昨年8月


ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

海外ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初釣り 2023年 | トップ | あっと驚く為五郎~! じゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊東ゆかりの「恋のしずく」 (KABUNSUU)
2023-01-14 13:56:05
この歌謡曲を覚えていますか?

確か昭和43年頃、私達が高校を卒業した頃に流行りました。

何が言いたいかというと、その歌に「そうよ あなたは太陽なのね」という1節があります。

聞かせてあげてください。

https://www.youtube.com/watch?v=q4cE-O_Dra4
Unknown (pierre nicole)
2023-01-14 14:55:09
KABUNSUU様

コメントありがとうございます。
早速そういたします。
ところで京都行の件、4月2日の花見が済んだ後、特にこちらの都合はありませんのでそちらの都合にあわせます。いつ頃がいいですか?京セラ美術館での石本正展の会期は4/4~5/28です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。