12月のスケジュールと出雲神在祭 | 占い師&恋愛カウンセラー紅縁(べにほ)@名古屋&恵比寿で活躍中のブログ~猫の手・マジック~

占い師&恋愛カウンセラー紅縁(べにほ)@名古屋&恵比寿で活躍中のブログ~猫の手・マジック~

占い師・恋愛カウンセラー紅縁(べにほ)@名古屋&恵比寿で活躍中の開運・恋愛占術で恋を応援する日記

今日も来て下さってありがとうございます💕
一色紅縁(べにほ)です。

気づけば12月。
先月は毎年恒例の出雲大社の神在祭に参加しました。

初めて行った頃は、ひとり旅だったのに、今ではは5名でのツアー。(内4名占い師)
賑やかで楽しかったです。


ホテルも終日温泉に入れて、蟹なんかも出て良い旅でした。


だんだんと旅の形も決まってきて、知識も増えて、来年が楽しみになりましたよ。


さぁ、年末年始のスケジュールになってきました。食べて寝て、体力つけて頑張ります❤️


スケジュールはこちらに
(一色紅縁のHP)

現在、飛沫感染フィルムを使って対面鑑定可能になりました。
 
 
通話無料のシステムを使って、お顔を観て鑑定致します。
タロットの展開なども映しながら会話します。
 
 
*LINE対面通話
 
*FaceTime対面通話
*Skype対面通話
*messenger対面通話
などなど色々対応しています。
 
 お待ちしております💕
 
…………………
 
……………

個人鑑定について

完全予約制

恵比寿 開運トリ一色紅縁での鑑定

スケジュールに記載

 大曽根開運トリ一色紅縁での鑑定

現在閉じています


……………


個人鑑定《完全予約制》 占術: 紫微斗数占星術・タロットカード・断易・開運方位術・手相顔相・姓名判断(改名・命名)他
多くの占術から 必要なものを組み合わせ 最高の鑑定を致します。

鑑定場所




*占いのアリーナ所属

各務原店、長久手店、大高店


✴︎名古屋*開運トリ一色紅縁 オフィス 大曽根駅徒歩2分(JR線・地下鉄名城線・名鉄瀬戸線)

 

*その他、お客さまのご指定があれば名古屋近郊出張可

 

✴︎恵比寿*渋谷区恵比寿の恵比寿駅徒歩3分にもオフィスがあります(今のところ不定期滞在の為、ご相談下さい)

 

 

個人鑑定料金

30分5,500円

45分8,250円

60分11,000円

60分以上の鑑定もあります

 

命名・改名料金

44,000円

 

 

会社鑑定料金については、別途説明を致します

 

お気軽にご連絡下さい