薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

明るい未来のタイムラインに玉切りの助っ人参上!(やっぱし畳はいいもんだ)




まるで世界が変わったかのような、
ここ数日、とても気持ちの良い天気が続いてる。

て言うか、もしかしたら本当に世界が変わったのかもね?
何と言ったらいいのか、光が違うような気がする。

人類にとって、明るい未来のタイムラインに移行したんじゃないの(笑)

そう思いたいと言うか、そう信じたいね。


悪党どもは駆逐され、アレもチンも消えてなくなれ!

すんばらしい未来に変えようよ。



【ポチると何かいいことあるかもよ?】



昨日は朝からチェンソーワークだった。

何もしないと丁度いい気温でも、さすがに動くと汗をかくね。
水分補給をしながら午前中いっぱい働いて、家に戻るとバタンキュー!

おっとその前に、シャワーを浴びてサッパリして、
そうね、黒ビールをゴクゴク飲んで、それでバタンキューだった(笑)


座布団を枕に、畳の上で大の字になると気持ちいい。
ごつごつした板の間じゃそうはいかないから、やっぱし畳はいいもんだ。

長年の怠惰な生活で、ねじ曲がってしまった背骨も、
真っすぐに矯正されるような感じで、少し痛いけど気持ちいいのだ。

ギシギシと音を立てる油切れのロボットみたい(笑)


でも、痛いのは最初だけで、それは直ぐに快感に変わる。
いつの間にか眠ってしまったようで、気づいたら30分記憶がなかった。

やっぱし、隠居部屋を畳にしたのは正解だった。



 

日本人は、歳を取ると畳の部屋が恋しくなるのか?

まっ、人それぞれだろうけど(笑)
 





薪ストーブ仲間で、キャンプ仲間でもあって、
そして友人でもある「たかしやん」が、玉切りの助っ人に来てくれた。

超ありがて~


おしゃべりタイムもあったんで、実質3時間の作業だったかな。

久しぶりに会ったし、楽しい時間だった。

お疲れ~ そしてどうもありがとう!






たまにはオイラの雄姿? もね(笑)



■ディープな話はこちらで!



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 13℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の秋晴れ... 酔っ払って書... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。