★映画「ナラタージュ」が秋葉原UDXシアターで復活上映。




セブンネット→Men’sPREPPY 2022年8月号
Amazon→https://amzn.to/3QlbNax

ARASHI 5×20 FILM “Record of Memories”Twitterより
ロビデコツアー最終地点
#丸の内ピカデリー での展示は
6月30日(木)まで🎂🌈

半年以上にわたって
全国を旅してきたロビデコ✨
たくさんの方々に足を運んでいただき
本当にありがとうございました💐

★ジャにのちゃんねる更新
#137【新シリーズ】朝食が終わったので編集の現場まで送りに行った。
この前の朝食の続き。
お店の上が水田で、田んぼアートやってるということで、
ご飯待ってる間に見に行く。
田植えやってみますかって言われて、中丸くんやってみる。
ニノちゃんは遠いからとか言って、やろうとしない
中丸くん、いい人だ

検温カメラに、とびっきりの笑顔で映る風磨くん

お店のかたが、ちょっと早いんですけどって、『お誕生日おめでとうございます』って書いたお米をニノちゃんに
ニノちゃん「できたな、ついに行きつけが」
お店のかた、心つかむの上手いなぁ

マイファミリーの話。
風磨くん「泣いたのは役になりきって泣いてんですか?」
ニノちゃん「役」
風磨くん「たまにあるじゃないですか、普通の人だったら、これないなって。ちょっとこれは分からないっていう時、絶対あるじゃないですか」
ニノちゃん「あるね。泣かない」「最終回、泣いてんだけど、台本に泣くみたいに書いてないとこだったの。ピーク超えたよねっていうところで、1人で泣いてたから、みんな引いちゃった」
そうだったんだねーじゃ、役になって自然に溢れてきたのね。

中丸くん奢るんか、遅刻しちゃったからね。

中丸くんを仕事現場まで送ることに・
にのふま、先に後部座席に座り、「さっどっちを取るか」(2人が)
何の迷いもなく、運転席に座る中丸くん

ニノちゃん「山田のドラマ考察しよ」
風磨くん「生々しいんですよ。監督さん女性でしょ」男性だった。
「じゃプロデューサーさん女性ですよね絶対」
山田くん「4人いてみんな女性」
風磨くん「なんかね、女子っぽいっていうか、女子の好きな感じ。男からすると、ちょっとなんかこう、恥ずかしいっていうか」
山田くん「わかる、わかる」
風磨くん「なんか照れちゃう感じ」
山田くん「明確な指示があるからね、キスシーン」
へー風磨くん鋭いねぇ。録画しっぱなしで、まだ1話しか見れてないので、早く見たいと思います


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ