618008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2022.11.23
XML
カテゴリ:スピリチュアル
人を思うこと、優しくすること、人のために動くことは、私にとっては罰だったのです。愛ではありません。罪滅ぼしです。C穂

もし、このように考えている人が他にもいたら、地獄から抜け出せるように、神と一致する方法をお教えしましょう。

まず、前にも言いましたが罪を償うのに苦痛はつきものです。
なぜなら、自分が人に与えた苦痛が返ってくるからです。
そのような世界を地獄と言います。
つまり、罪を償う前の自分は愛のない地獄に住んでいるのです。
愛だと思っていたものが他者のためではなく、自己満足のためであれば罪が消えないのも当たり前。
それではいつまでたっても地獄から出られません。
地獄を出るには、神(与える力)の愛と一致するしかないのです。


神の愛は分け隔てなく万人に向けられており、神は万人にいつも寄り添っておられます。
従って、神の愛と一致しようと努力すれば、その思いは寄り添っている神に届き、神のサポートによって報われる時が必ず来ます。
神は与える力でもあるので。

最初はC穂さんのように、自分に与える罰であっても罪滅ぼしであってもいいのです。
心が伴わなくても、人を思うこと、優しくすること、人のために動くことを続けてください。
意地悪で嫌いな人に対してもです。
分け隔てなく、万人に向けられているのが神の愛なので。
神に倣って神の愛を目指しましょう!
勇気と忍耐と、チャレンジを粘り強く繰り返すネバーギブアップの精神で。

すると、意地悪で嫌いな人にも抵抗を感じず、その人を愛するために体が自然にスッと動く日が必ずやって来ます。
心もあとからついて来るので大丈夫。
本当に不思議なのですが、神の力が働いているとしか思えません。
それが神と一致した瞬間です。

神と一致するための努力とはすなわち、神を愛し愛されるようになるための努力です。
神は神を求める声には必ず耳を傾け、力を貸し、目標が達成できるように導いてくださいます。
トンネルの中にいても、神と一致する努力をしていれば神の声は聞こえ、サポートが得られ、長さは人それぞれですが必ずトンネルから出られます。

人や団体ではなく、あなたのそばにいつもいてくださる神を頼ってください。
全てを愛し愛されるために。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.23 07:44:42
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.