ダサいLEDは終わりにしよう【LEDクリア電球「Siphon」エジソン】LDF30 E26 レト | ガレージアジト(ajito)  

ガレージアジト(ajito)  

大人の秘密基地 ガレージアジト 
男の夢を叶える為奮闘しております><





「Siphon」はインテリアの世界に新しい常識をもたらします。 飲食店、ショップ、カフェ、そして一般家庭。インテリアにこだわりを持つすべての人へ 省エネで長寿命、そして美しい電球をお届けします。

◆仕様

全光束(lm):400
定格寿命(h):15000
入力電流(A):0.07
定格電圧(V):100(50/60Hz)
定格消費電力(W):5.0
色温度(K):2200
口金:E26
寸法(mm):65mmΦ×145mm
質量(g):55
演色性(Ra):80

◆ご使用上の注意

・水滴のかかる状態や湿度の高いところで使用しないでください。
・水洗いや分解、改造はしないでください。
・赤外線リモコンを採用した機器(テレビやエアコン等)の近くで点灯すると、リモコンが誤作動することがあります。
・安全上、LED電球を直視することはおやめください。
・LED素子にはばらつきがあるため、光色、明るさが異なる場合がございます。
・わずかに「ジー」という音がすることがまれにありますが、異常ではありません。

◆使用できない器具

以下の器具には使用しないでください。
・ホタルスイッチ機能のついた器具
・誘導灯・非常用照明器具等の電球が指定されている器具
・リモコンのついた電球器具や回路
・水銀灯、ナトリウムランプ、メタルハライドランプ等のHIDランプ器具
・断熱材施工器具(SB,SGI,SG刑表示器具)
・屋外で電球に直接水滴がかかる器具
※その他使用器具の種類によって、使用できない場合があります。

◆条件付調光対応

・調光を行うには、調光器を経由した電源系統に25Wを超える白熱電球を1個以上ご使用ください。
・調光器は位相方式のものをご使用ください。3線式などの制御調光方式は対応しておりません。
・調光器の種類によっては上記の条件でも調光ができない場合があります。その際は別の調光器をご準備ください。
・詳しくはお近くの電気店、もしくは電設業者様へご相談ください。