おしゃれに、スマホで、年賀状 2018

おしゃれに、スマホで、年賀状 2018

日本人なら新年のご挨拶は、年賀状ですね。

年賀状に関するネタや情報や、
年賀状印刷・年賀状プリントサービスのお得な情報など、
つらつらと今年も綴ります。

2018年の年賀状は、おしゃれにスマホで作ろう!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




「おしゃれに、スマホで、年賀状 2018」をご覧いただき、ありがとうございます。

スマホだけで生活できるようになった今。年賀状もスマホで作る人が、増殖中とか、、、


今年も年賀状アプリや楽しい年賀状サービスがが続々登場して、ワクワクしちゃいます。


いろんな年賀状の作り方、ご紹介してみますね。


FUJIFILMネットプリントサービス「スマホで年賀状」

 年賀状も、スマホで作ると、らくらく。



写真で「笑顔」を贈ろう!フジカラーの写真年賀状 ← 【おすすめ】

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


お近くの郵便局での年賀はがき購入は、こちらから


郵便番号検索は、
こちらから

Amebaでブログを始めよう!

おうちでコーヒーを入れた

 

メイプルハニーシロップをスティックコーヒーに入れ、

お湯を注ぐ

はちみつのいい香りが、お部屋に充満

 

昼下がりの情事を終えたあとのコーヒーは格別なり

 

体の満足感と、甘いドリンクで、深い眠りに落ちた。

 

 

メインで利用しているYahoo!アカウントのYahoo!メールが、

な、な、なんと 本日で未読メール23万件を突破!

 

Yahoo!の各種サービスはもちろん、楽天とかAmazonやいろんなショッピングサイトのメルマガを受信して、9割方はタイトルだけで見て本文は読まない(=未読)を10数年間も続けると、こんな数字になるんですね。

 

その昔はアウトルックが主流でメールはパソコンに一旦受信してから読むものでしたが、あたしはその当時からWEBメールの便利さに気づいてしまい、Yahoo!メールを愛用してきました。

 

放置しているのではなく、タイトルは一通り目を通してきたつもり。

メールを開くかどうかはタイトル次第ってこと。

 

タイトルって、とっても重要ですね。

 

 

どうか、未読のメールでも強制的には消さないでくださいな!

 

メールもキーワード検索して、昔のメールを探したりしてるのでね。

 

 

AV女優 北条麻妃さんのセックス講座を、あたし見ました。

 

名言がありましたので、皆さんにもお知らせ!

 

女性を「イカせる」のではなく「イクまで待つ」

 

とっても共感してしまったなあ~

 

 

世の男性諸君、女性がイクまで待てるかな・・・・・

 

イカせてくれた男性のことって、すごく覚えてるんだよね。

すぐにまた会いたいと思うしね。

 

ほっとかれると次に行っちゃうよ、だいだいの女子は。

 

セックスが上手でまめな男子には、めっちゃ弱いんだよ~

 

 

ステキな出会いがしたいな、、、ひと肌が恋しいでしゅ。

 

 

 

昨日の夜、六本木時代のお友達、やまぴーと2年ぶりの再会。

 

ベンチャー企業を立ち上げて、いろんなビジネスを立ち上げてるとかで、とってもやる気に満ちていて、頼もしくなっていたな~。

 

なんでも、新製品の販売チャネル開拓や、新業態のサービス開発などいろんなことやってるみたい。

雇われだけど、実質的には社長業をやってるよう、、、

まだ26歳なのに、凄いね!

 

これからも応援していくよ!

 

 

と言いながら、昨夜は美味しいお寿司をごちそうになりました。

 

六本木ヒルズにあるお寿司屋さんなのに、なんと「回転寿司」。

 

新方式の回転寿司らしく、カウンターもあったり、個室もあったりで。

 

昔話やそのころのメンバーの話なんかしてたら、あっという間に3時間がたっていた。

楽しいときは経つのがはやいんだね~

 

また、やまぴーとも会いたいし、六本木の回転寿司にも行きたいな!

 

 

ぴんとこな 六本木ヒルズ店 https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005300/

 

 

(どうも、やまぴーはビットコインでちょいと儲けたみたい、、、)

 

ごちそうさまでした!!!

イトーヨーカドーのネットスーパーは、昨年末から便利に利用させていただいてます。

 

水のケース買いがとてもお得なお値段ですので、、、

(Amazonやロハコよりも断然安価)

 

ヨーカドーの店頭価格が実は安いんですね。

ネットスーパーで購入できるのは2ケースまでですが、

先日の東京に大雪の日にも夜になってから配達してくれました。

 

感謝!感激!

 

だけどね、イトーヨーカドーのネット通販は、未体験ゾーン。

まだ利用したことがないのが正直なところ。

 

今度利用してみたいです。

 

 

※こちらのバナーから進むと、私にポイントがつくアフィリエイト対応中!