DRACO*の奮闘日記-狩りの中にも音楽を-

【beatmaniaⅡDX】SP八段 DP七段 (現行・22PENDUAL)
【MHF-G】サーバー1にて活動中

【艦これ】ログインは都市伝説ではなかったようだw

2014年06月12日 | 艦これ

 新米提督の*Ryn-ky*です。

 今月から着任して、現在中佐まで上がりました。

 とりあえず適当にやってます。

 1-4まで開放しましたが、この1-4・・・敵艦隊が強すぎて全く進めない('A`)

 しかも開始直後くらいから使って可愛がってた、駆逐艦『電』『初雪』が・・・轟沈しました・・・。

 ショックで2日やれませんでしたw

 

 今のとこ、『鳳翔』狙い&レベリングで1-3を鬼周回しております。

 本当は正規母艦が欲しいんですが、工廠で建造してても全く出る気配なし。

 軽巡洋艦ばっかりでつまんないw

 やる前から知ってた、軽巡洋艦『龍田』『天龍』が出た時はテンション上がったけど、聞いたら軽巡洋艦で弱い部類になるそうで(´∀`)

 水上機母艦『千代田』がLv15になると、空母になるようなので1-3でレベリング中です。

 Lv12なのでもうちょい、今は2回改造して『千代田甲』になり雷撃ができるようになったぉ。

 

 皆はどういった編成で出撃してるのかなぁと。

 重巡洋艦もポコポコ出るようになったので、『千代田』を旗艦にして重巡洋艦『加古』・『羽黒』・『妙高』・『鳥海』、んで最近手に入れた『高雄』を入れ替わりにして、軽巡と駆逐を混ぜてます。

 ただ、重巡洋艦が出回ってから資源の減りが早くなったようなw

 修理にも時間掛かるしねぇ(´∀`)

 

 さて・・・ここまでのお気に入りですが・・・。

 駆逐艦では『初雪』・『電』、軽巡洋艦では『龍田』・『那珂』、重巡洋艦では『加古』・『羽黒』かな。

 一番はやっぱ『羽黒』ちゃんですね(´∀`)

 で、さっきですが、正規空母ではないですが出ましたよ。

 戦艦『扶桑』

 さすが戦艦、でかいし風格ありますねヽ(  ´・ω・)ノ

 しかも一気に戦力アップしました。

 さぁ1-3でレベリングでもするかねぇ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿