オマケが多すぎて… | 愉快仲間達~オカメインコ▲シロハラインコ▼ウロコインコ▲セキセイインコ▼

愉快仲間達~オカメインコ▲シロハラインコ▼ウロコインコ▲セキセイインコ▼

オカメインコ
ウロコインコ
シロハラインコ
セキセイインコ
との日々の記録✎*。

個人で鳥の保護活動をされてるべるをさんをご存知でしょうか。

べるをさんのところで保護される鳥さんは何といっていいか健康な状態の鳥さんではないんですよね。

お喋りしないからと壁に叩きつけられ首が曲がった子や体調を崩しているのにも関わらず劣悪な環境で飼育されてる子だったり。

正直そんな子達がそんなに居るもんかなとその子達はどこから来たのか前から不思議だったんだけど4日に保護活動の報告会があるのでzoomのオンラインに申し込みました。

楽しい内容ではないと思うけど自分がどう思ってどう考えられるかという意味で配信が楽しみですね。


ショップもされており申し込んだ機会に前から気になってた商品を購入したら購入した物よりはるか多くのオマケにおったまげ〜ポーン




オマケのクッキー🍪

ちょうど側で見てたノアちゃんにどーぞ🎵




恐竜感丸出しで唸りながら食べてた🤣


遠くから羨ましそうに見てるね(笑)




だいちゃんもどーぞ🎵




半割クルミは殻付きでも半割だから中型インコも食べれて良いね👌

食べた後の殻はおもちゃになるし😁






オマケの唐辛子はえらいこっちゃ〜🫣🤣




前から気になってた商品がヒーターを引っ掛けるオールステンレス製のフック🪝




外付けで問題なく生活してるけどあのフックが何となく気になっててね(笑)


フックを取り付けるとケージ内にフックが入らず安心😊



他のオマケ達は皆で有難く頂きます🙏✨😊