このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

福島名誉教授の行政文書開示請求の記者会見に同席

2023年02月03日(金)

福島名誉教授が行政文書の開示請求した。

司法記者クラブでの記者会見に同席した。

これから長い長い司法での闘いが始まる。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



今回の行政文書開示請求は以下の2点。


「新型コロナワクチンの詳細な安全性に関わる非臨床試験の

 全データ、及び臨床試験で生じた有害事象の全データ」


「新型コロナワクチン購入契約書」





要は、2022年7月以降のワクチン接種にかんするデータや契約書

などが隠蔽されているので、国民に開示するように請求したのだ。




もはや、いくつかの週刊誌に「打てば打つほど感染する」と書かれているが、

年代別の重症化率や死亡率などの詳細なデータは、すべて、隠蔽されている。



また、契約書も隠蔽されている。

「ワクチンを調べてはいけない」という不平等契約の実態を開示して欲しい。



つまり、福島先生が専門とする「データサイエンス」の根幹が隠蔽されているのだ。



闘いの場が、国会や厚労省から、裁判所に移ったのが昨日2月2日2時だった。




会見は質疑応答を含めて約50分間。


福島先生の発言は100%、僕がこの2年間に言ってきたことと同じだった。


まず自分と全く同じ考えの医師がいることに、驚いた。


そして本気で情報開示を求める勇気に感動した。


登壇したのは、僕を含めて6名。



これから長い闘いになるのだろう。



そして真実が明らかになると

1)国民は驚愕

2)責任者の追求

3)賠償や補償に、進むのだろう。



薬害なので、被爆者手帳のような「ワクチン被害手帳」が発行されて

それをベースにした医療・医学に大きく転換することになるのだろう。



大きなメデイアも来ていて活発な質疑応答がなされたけども、

おそらく、NHKなどの主要なメデイアは絶対に報じないかも。


共犯関係にありるからだ。


今後、メデイアは「週刊誌」と「スポーツ新聞」と「地方局}に限られるのだろう。




しかし、間違いなく、記念すべき第一歩である。




終了後に、東京地裁の前で井上先生と立ち話。→こちら


名古屋と大阪のオッサンたちが東京で発言した1日。



いずれ50分のノーカット版も公開されるのだろう。


僕は一言も発言せず、壇上に居ただけだが。




終了後に、全国有志僧侶の会の代表を訪問して小一時間懇談した。


その後、北里大学にも訪問しようとしたけど、生憎、ご不在だった。



実り多い日帰り出張だった。



これから何度、同じような時間を過ごすのだろう。



そうそう、尊厳死議連も動き出す。


2月15日に議連の新会長らと尊厳死協会の情報交換会があるし。





PS)

長尾チャンネル #222_


ラスト2回!ようやくワクチン後遺症の週刊誌報道が!  →こちら




あおぞらが3日間投票期間を設けた世論は

分類外=無類が9割だった。→こちら


こうした市民の声も国会に届いてほしい。




【僕の東京・横浜公演 発売開始!】



3月19日(日) 東京公演  

                        午後と夜の二部制(内容は別、夜のみ配信あり)→こちら


3月21日(祝) 横浜公演   →こちら



3月19日夜の配信は全世界で聴けます!


  

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生、お疲れ様でした。怒涛の「2・2・2の50分間」! 出てきたメディアの「立ち位置」はどうだったか、報道は目にしていないが、じわり変化が出てくるか? 「2023年」は、世界も中国も日本も激動の兆し。
波に乗ろう! ぼくはぼくの周りで。「なんとか自慢」と謗られようと、今日一日もしっかり足取りを積む。

Posted by 鍵山いさお at 2023年02月03日 09:37 | 返信

長尾先生お疲れ様です。
福島先生素敵な方ですね。
井上先生との立ち話は、昨日会見後にLizzyさんがUPされた動画をすぐに見ました。
ダンディーなお2人のお話に気持ちが引き締まる思いでした。
長い戦いになりそうですが、応援しています。
本当に本当にありがとうございます。

Posted by のん at 2023年02月03日 09:38 | 返信

昨日2月2日2時、先生にとって記念すべき瞬間となった。長尾チャンネルのナンバーも222回。偶然にしては出来過ぎで、運命だったのですね。

この情報開示請求、絶対最高裁まで行くと思いますが、どのような展開でどのような結末になるのか、見届けたいです。

昨日の一部始終を是非、どこかで拝見したいと思っています。Youtube、ニコ動、ランブル、ツイッター、気をつけてないとですね。このブロクからもコメ欄含め、お知らせ下さると助かります。

今日の長尾チャンネルの最終回、心して聴かせていただきます。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年02月03日 09:51 | 返信

2022年2月2日2時 開示請求2点 この2年間 長尾チャンネル#222
2のゾロ目続きですごい。
このまま良心で思ったことを突き進めというメッセージのような気がします。
応援しています。

Posted by みゆまる at 2023年02月03日 09:56 | 返信

こんにちは。

>年代別の重症化率や死亡率
 第4波までは、国民の接種率ほぼなし。
 第5波は、過渡期。
 第6波以降は、国民の8割が一度以上接種済み。

 こうした接種状況の変化が、2019年以前と比べて、
どのような傾向があるのかを気にかけています。
 また、行政の医療費負担の増加傾向も。

では。
 

Posted by たまねこ53号 at 2023年02月03日 10:01 | 返信

長尾先生応援しています。立ち話、後程聞かせて頂きます。ご無事で何より感謝します。お疲れ様です。 3回すみの方の柔軟剤の匂いが身体に毒です。以前は柔軟剤使ってなかったのに、急にキレイ好きになったみたい。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年02月03日 10:10 | 返信

昨日はお疲れ様でした。井上先生との立ち話動画を拝見しました。インフルエンザワクチンもmRNA方式にしようとしている、というのは絶対やめてほしいです。折角副反応が軽微なので、歩み寄るならコロナの方をインフルの方式に、じゃないですか?

>年代別の重症化率や死亡率などの詳細なデータは、すべて、隠蔽されている。

国は感染予防効果の発信で接種歴不明者を未接種に入れて計算をしたやらかし以来はっきりしたことは発表してないですよね。
地方で頑張って発表しているところがあります。そういうデータを集めて分析してほしいです。

福島県での65歳以上のオミクロン死者(2022年7月から12月)の分類と接種歴の比率です。
死亡者のうちワクチン未接種者19.9%、接種者80.1%
接種率は未接種者6.1%、接種者93.9%
これを見て2種類の意見がありました。
「死者のうち8割もワクチン接種してるから全然効いてないね」
「6.1%の未接種者が死者の2割を占めるのだから、ワクチンの死亡率減少効果は74%ある」
これは高齢者の殆どはワクチン打ってるのに何故こんなに毎日死者が出るのか?という答えのヒントになりそうですね。

実数を出してくれた人がいたのでわかりやすいです。

福島県の65才以上人口578120人
期間内死亡者228名
非接種者6.1% 35265人 死亡 45人
接種者93.9% 542854人 死亡 183人

私は8割を占めるワクチン接種者の死亡の原因をはっきりさせてほしいと思いました。食べ物、水分を摂りにくくなり、脱水で衰弱した人、持病が感染によって悪化した人が多いと予想します。また重症病棟の医師の発言によると、デルタでよく見られたウイルス性の肺炎は見なくなり、誤嚥性肺炎などが多く、良く抗菌剤を使うそうです。
つまりワクチンはコロナ肺炎予防効果はあるが、全身衰弱している人までは助けられないということなのでしょう。

Posted by じゅん at 2023年02月03日 10:14 | 返信

長尾和名誉院長 お早うございます
 今日もブログありがとうございます
 昨日はお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
 これまで一人で戦ってこられましたが、これからは皆さんと意思を共に戦うのですね。
 記念すべき2023.2.2木ですが、訴訟に良い日だったのか。
 とにかく、開示請求に対して、黒塗りの購入契約書、どういう理由つけて国はどこまで開示するのだろうか、楽しみです。
 テレビメディアも早く目覚めてほしいものです。

Posted by じぃじ和74 at 2023年02月03日 10:26 | 返信

先生、昨日はお疲れさまでした。
これで少しずつでも事態が動いてくれたら…と思っています。

私の会社はいまだにワクチン信者さんばかりで、未接種での感染者が出るたび
「未接種だからうつったんだ」
「未接種だから家族に移す。迷惑だ」
「未接種だから自業自得」
「未接種者は周りにとって非常識」
そんな言葉を毎日のように聞かされます。(私も未接種です)
同じく未接種の友達も子供さんからもらったらしく陽性になったため、
それはもうひどい言われようで気分が悪く、参っています。
私への風当たりも強くなってきています。

実際には接種未接種関係なくかかっているのに…。
未接種で軽く済んだ人などは「不公平だ」なんて言われるんですよ。
強い副反応に耐えたもの同士で連帯感でも出てるのでしょうか…。

こんな状態なので、会社にいると正気を失いそうになりますが、
こちらで先生のブログを読み、ここに集う方々のコメントを読んでは
気を取り直しています。
私にとって長尾先生や福島先生が希望の星です。
被害を受けたおばさんたちの無念も晴れてほしい。
どうかこの裁判が流れを変えてくれますように。
あまりこちらへの書き込みはしていませんが、ずっと読んでいます。
これからも心から応援しています。

Posted by かりん at 2023年02月03日 10:58 | 返信

先生こんにちは😃
司法は平等なのでしょうか。。。
司法も忖度、お金でしたりしないでしょうか。
正義はそしたら覆りますよね。
だけど情報開示は一国民としてまっとうな要求だと思いますのでそれを例えば黒塗りにして見せないなら問題になるでしょうね。
司法がメディアがいくら忖度しようが情報開示まで忖度すると国民は反発しますよ。
この先何でも忖度できると。お金で隠蔽できると思ったら大間違いですよね。
それを国や政府や医師会や医療関係者もたかをくくっていると大変だと思います。
お金では片付けられない命がワクチン接種前には普通に家族と過ごしあった
接種後泡のように消えた。
それに対して誰も責任を取らないなんてもっての他。
死んだ人数は少ないからでは済みませんから。
正当な要求が通りきちんと、事実が公表されますように。
先生昨日はお疲れ様でした。
今日も頑張ってください😃

Posted by かおなし at 2023年02月03日 11:28 | 返信

やはり福島先生や名古屋の小島先生とか大阪の井上先生たちが一斉に「コロナワクチンの接種には問題がある」と国に対して抗議してくださって涙が出ます。日本の医療の世界もこんな素敵なお医者さんがいらっしゃるんだと嬉しくなりました。
いつまでもお元気で頑張ってほしいです。コロナワクチン患者の会の応援をしたいと思います。
私自身のへベルデン結節や拇指関節のばね指は年のせいでしょうけど、長尾先生の母のつもりで応援します(笑)。

Posted by にゃんにゃん at 2023年02月03日 11:53 | 返信

長尾先生 昨日はお疲れさまでした。 ありがとうございました。毎日先生のブログを拝見して生きる望みをいただいています。友人達に 「接種は慎重にして!」とずっと言ってきたのですが、皆洗脳されたように接種会場に行きました。 本当に悲しい恐ろしい世の中です。長尾先生、福島先生、小島先生の昨日の第一歩が大きな正しい事実認識と救いの道になりますようにお祈りして応援しております。 長尾先生も御健康に気をつけられてがんばって下さい!

Posted by ばあば at 2023年02月03日 01:54 | 返信

福島先生、長尾先生、大変お疲れ様でした。
福島先生の正義の信念と責任感の強さに感動しています。
それを補佐する長尾先生の責任感の強さと情熱に感銘しています。
この情報開示請求は、最高裁まで行くかも知れませんが、応援しています。
どのような展開でどのような結末になるのか、見届けたいですし、正義が必ず勝つことを祈っています。
大手マスコミは報じないかも知れませんが、週刊誌、ツイッター、ニコ動、YouTube等で
拡散し、国民に大切な真実を伝えないといけません。

井上先生とのツーショットの話も大変参考になりました。
お二人の決意に気持ちが引き締まる思いでした。
全国有志医師の会と共にワクチン後遺症の人達を救ってあげて下さい。
先生方は本当の医者であると思います。
ありがとうございます。

長尾先生、コロナ動画1000回達成おめでとうございます
本当にお疲れさまでした。そして多くの情報をありがとうございました。
全ての動画を毎日楽しみにして見ていました。
私や家族などにとって大変参考になりましたし、先生の絵陰で救われたと感謝しています。
もう動画で先生のお姿を見れないのが寂しいですし、本当に残念でなりません。
何かの形でまた動画出演をお願いします。
講演会を香川県でもしてくれたらと切に願っています。
これからも色々な活動大変ですが元気で頑張って下さい。
応援していますし、支持したいと思っています。
神の御加護があることを祈っています。

Posted by 長尾ファン・ジイジ at 2023年02月03日 02:49 | 返信

長尾チャンネル第223回、拝聴しました。

一つの舞台が終わり、次のステージが始まりましたね。でも基軸はブレてなく、先生は庶民のために戦う戦士というのは変わらない。やるか、やられるかだ、というお言葉に、のっぴきならぬ真剣さを感じました。

尊厳死の活動もきっと新たな局面を迎えるのでは?2月15日の情報交換会に。
人が自分らしく死ぬ権利、それを医者が、医療が取り上げてはいけない。だから先生は戦っておられるんですね、先生のおかげで国会に疎い私も、尊厳死の法制化に関する超党派議員連盟があることを知りました。こちらも目が離せません。

私も遅ればせながら一月から法律に基づいたコロナの矛盾を考える会で週五回学ばせてもらっています。今は教育の場に目を向け、国の政策のために学童、生徒の本来保証されるべき権利を奪われた子供たちにフォーカスしようということになり、取り組んでいます。

新参者で何もわかっていない私を、温かく迎え入れ、今更聞けないような質問も聞いてくださり、足を引っ張っているのではないかという心配もありましたが、今朝の会議ではあなたにできることはきっと見つかる、と言ってくださり、微力ながら続けていこうと決意を新たにしました。先生も命を張る覚悟を決められたのだから、自分もできることはやろう、と。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2023年02月03日 04:43 | 返信

長尾先生、とうとうここまで来ましたね・・。
先生は、早くから訴えてらして、そのせいで多くの大変な思いをなさっていましたね。

私は一高齢者ですが、夫を看取るときに、長尾先生のご著書に助けられたものです。

コロナとワクチンに関して、おかしいと思い始めて調べているうちに、
長尾先生にまた出会い、ずっとブログと動画の発信に助けられていました。本当にありがとうございます。

どうか、お身体を大切になさって、頑張ってくださいね。

そして、一般庶民にもできることがあれば、どうぞこれからもブログなどで発信してください。

これからも、ご活躍をお祈り致しております。

Posted by 竹下光枝 at 2023年02月03日 04:49 | 返信

長尾先生
いつもありがとうございます。
そして昨日は本当にお疲れ様でした。

福島先生はじめ志ある先生方がいらっしゃること
それこそが日本の道標です。
沢山の勇気をいただきました。

Posted by Yoko at 2023年02月03日 05:15 | 返信

昨日は本当にお疲れ様でした。
この史上最悪の薬害の解決に最も重要な場に立ち会って頂きありがとうございます。
記者会見後の井上先生との対話の動画を観させて頂き、本当に感動しました。
そして本日の長尾チャンネル最終回ですが、本当に1000回も大変ためになるお話に感謝しかありません!
ブログとメルマガは今後も定期購読させて頂きます。
実は長尾先生とはけったいな町医者の舞台挨拶、渋谷のワクチン後遺症の映画の上映前に少しだけお会いさせて頂きました。
3月の東京のライブには是非行かせて頂きますのでよろしくお願い致します。
ニコニコ動画は鹿先生のように不定期で何かやって頂けることを期待しております!
本当に心より感謝しておりますし、今後も応援させて頂きます!

Posted by KEN at 2023年02月03日 07:27 | 返信

長尾先生
今日、最後のニコニコ動画 
視聴させていただきましたよ(;_;)

お礼や感謝のコメントで
先生の画像が埋もれて見えないくらいです

この長尾チャンネルでの三年間で1000回分
それ以上の人生の喜怒哀楽を味わってこられましたね

その中で、ほんの数回でも 先生が癒された一日が有れば嬉しいですが…。
私達は、貴重な配信を頂いてばかりで…本当に感謝しかありません

正当な発信されているのに同業者?からの圧力や脅迫
先生の気持ちの拠り所に苦労されながらも
国民の命を優先され
配信してくださったことに
心より感謝いたします

本当に
お疲れ様でした。。


いつも、同じことを書いてしまいますが
長尾先生が幸せでないと。。
これからも
辛い事ばかりでなく
幸せも一緒に共有させてください🙏

よろしくお願いします


ASKAさんと長尾先生の不思議な繋がりは
神様からのご褒美なのでしょうか…。

先生、いい事もありますよね^ ^

福島教授との長い道のりですが
後をついていきたいです

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログとまぐまぐで、これからも
長尾先生の幸せを祈ってますね

Posted by かおり at 2023年02月03日 07:57 | 返信

先生、こんばんは!

コロナチャンネルからの動画1,000回、大変お疲れ様でございました!!
ご多忙の中動画をUPし、ブログを書いて、コメントを読んで掲載して、と毎日毎日して下さったお陰で、どれほどの命を助け、病気になるのを防ぎ、洗脳を解いて来られたことでしょうか。
感謝してもしきれない思いです。ありがとうございます!
きっと一般市民だけでなく、政治家さんやお医者さんにも、隠れファンは多くいると思いますよ。
日課だった長尾チャンネルが無くなったら、どちらで先生の元気なお顔を拝見すればいいのでしょうか…しばらくは長尾先生ロスですね。

昨日の記者会見もご苦労様でございました。
福島雅典先生という、長尾先生が信頼し身を委ねることの出来る方に出会えたご縁に感謝し、また一安心しております。
井上先生他も加わった最高のメンバーで、これからは真の専門家が導いて下さるフェーズですね。応援しております。

先生は、今の日本に必要な方なので絶対に死なないです。
日本の明るい未来と、イベルメクチンが再び日の目を見る時代を見届けるまで長生きしてくださいね。(^^)
引き続き、ブログを楽しみにしています!

Posted by うずまさ at 2023年02月03日 09:18 | 返信

長尾先生、アンケート結果をご紹介下さりありがとうございました!
速やかに「新型インフルエンザ等感染症」廃止が正式に厚労相から公表され、分類外=無類に戻りますように。世界ではインフルは普通の風邪扱いですね。接種の法的根拠を失わせ、これ以上被害者を増やさないために、ワクチン即時中止させましょう!https://news.yahoo.co.jp/articles/0d458ae790221f5ed0f3954d46b80be050086ba6
田辺製薬はコロナワクチン事業から撤退。聡明な企業は賢明な判断をしました。

Posted by あおぞら at 2023年02月03日 09:25 | 返信

福島先生と長尾先生のお医者様としての勇気と愛に感謝しております。うまく、うまく行きますよう、魔から護られますように祈り続けます。

Posted by chunちえこ at 2023年02月03日 09:25 | 返信

要介護の高齢者施設でブースター接種する度にクラスター発生が増加した、というのは紛れもない事実です。なのに、未だにワクチン接種を呼びかけてる専門家たち。~呆れてものも言えない~。さらに、疑惑のラゲブリオ。高齢者施設のクラスター発生で病院に入院になったワクチン未接種者においては、重症化し易いと、軽症でもラゲブリオを内服するケースが多いのではないでしょうか。ワクチン接種をしていれば、ラゲブリオの内服しないケースも多いのに。コロナ感染でラゲブリオ内服したケースとしていないケースでの死亡人数はどうなっているのでしょうか。死亡者について、ワクチン接種者と未接種者の比較ばかりの統計だけでは重大な事を見逃してしまう危険性があります。コロナワクチン同様にラゲブリオも特例承認という治験段階にあるわけですから、薬害で亡くなることもあり得るのではないでしょうか。

Posted by 匿名 at 2023年02月03日 09:38 | 返信

先生こんばんは。昨日はお疲れ様でした。朝からそわそわしてしまい応援に行きたいくらいでした。無事で本当に安心しました。
動画も長い間ありがとうございました。

Posted by なお at 2023年02月03日 09:51 | 返信

今晩は。
長尾先生、お帰りなさい。
リズィさんが、会見中の動画と東京地裁の前での長尾先生と井上正康先生の動画を配信して下さっていたのを見れました。
リズィさんに感謝しています。
今日、皮膚科に行くと、抗がん剤治療中の他所のお婆さんが、コロナワクチンを打つ予定だと話していました。
皮膚科の専門医は、コロナワクチンを打ったら治療が治り難くなるから、私がいいよと言う迄は、保留にしてて貰える?と言ってました。
お婆さんは、承諾しました。
都会の事は、知らないけれど、ここ田舎の人達は、殆ど皆コロナは怖い、ワクチンやマスクで防がないとと思っている様です。
今年夏にコロナとインフル混合mRNAワクチンが、ファイザーから出る予定で、今治験中とブーラCEOが、言っているそうです。
2020年にコロナワクチンの事を調べたら、真っ黒けで読めませんでした。
所謂海苔弁。
福島雅典名誉教授が、大切にしている患者さんへの医師からの説明をするのは、無理です。
2025年から始まる予定のプランデミック迄に、コロナ茶番に気が付かないともっと多くの犠牲者が出ると思っています。
コロナ茶番の前に禁煙エリア拡大、2020年3月には、たんぽぽ茶やオリーブ葉エキスの宣伝をした業者が、それぞれ大阪府警と警視庁によりお縄になりました。
今度は、イベちゃん。
サンファーマが、メルクとパートナーになった。メルクのモルヌピラビルを生産拡大する為との事。
庭にオリーブの苗を植えようかと思っています。

Posted by 三毛猫 at 2023年02月03日 10:44 | 返信

長尾先生、同志の先生方、皆様は福島先生という頼もしく力強い同志を得て、必ず成果が出ると私は確信します。サイエンスの光を当てれば嘘偽りは滅びる。滅ぼさなくてはなりません。

今日のコメント欄 福島県の2022年7月から12月の65歳以上コロナ死者数のデータについての投稿を拝見しました。あのデータには続報があり、高齢者施設の死者138人を計上していなかった、と。この138人は接種済みですから、だいぶ話が違ってきます。死亡者のうちのワクチン未接種者比率は19.9%から約12%に下がります。急いで計算したので、間違っていたらごめんなさい。

Posted by 雑草 at 2023年02月03日 11:20 | 返信

福島先生の東京地検での記者会見、動画で見ました。
福島先生の「大学は何をやってるんだ!」のあたりで、
長尾先生、泣いていらっしゃいましたね。
マスクの中で必死に涙を堪えて震えている様子を見て、
この3年間のご苦労や悔しさがどれほどのものであったか、、、。
長尾先生は私たちにとって希望の星です。
今後も大変な事が多いのかもしれませんが、どうかどうかお体に気をつけて
そして今後もよろしくお願い致します。

Posted by 感動 at 2023年02月03日 11:49 | 返信

長尾先生 いつもありがとうございます。福島先生の仰ることを聴き自ら動く事の大切さ、必要性に気づきました。情報開示請求により必要な情報が開示されることを願います。私も今できることとして厚労省の国民の声フォームへ要望を送りました。これからも出来ることを探しながら行っていきます。

Posted by 野の丸 at 2023年02月03日 11:54 | 返信

長尾先生
改めて改めて改めて、敬服致します。
先生、本当に本当に本当に、ありがとうございます。
先生を尊敬しながら、生きて活かされ、心の平和を祈ります!!
長尾先生、今日もありがとうございます。

Posted by 轟 瞳 at 2023年02月04日 12:00 | 返信

長尾先生。お疲れ様です。
いつも、隙間時間に、拝読しながら、思っておりましたが、本当に、不条理ですね…。
私も、長年、不眠不休で、闘い続けて来ましたが、最愛の父がまさに、殆ど対面出来ないまま、先月、天国へ旅立ちました…。
ワクチンを含む、医療と福祉と行政からの適切な情報開示も無く、いわゆる隠蔽です。
絶句です…。
今は、遺族として憔悴しきりですが、また、落ち着き次第、立ち上がり、闘います。
個人的に狙われている幾つもの被害があり、相当、耐えておりました。
逆恨みは怖いですね。
属性関係なく悪い意味で同調圧力に屈してしまう人物が多すぎますね。
長尾先生は、不屈の精神で闘い続ける物凄いバイタリティの持ち主です。
それでも、長尾先生も、お一人の人間です。
英気を養いつつ、頑張るようになさって下さい。
100%共感!
引き続き、応援しています。

Posted by NOZOMI at 2023年02月04日 12:09 | 返信

敬愛する長尾先生
一昨日は寒い中、アンタらなぁ!の福島先生や、井上先生達と共に出陣お疲れ様でした!地裁前でのお二人のお話拝見してこれからがスタートであり、被害者救済に向けての必死な想いが伝わり、心熱くなりました。スッゴイオッサン様方集結でしたね。しかもお二人とも、オサレ!(お洒落)です!!必ず真実が明らかにされ、正義は勝つ!最後に愛が勝つ!と信じております!ナガチャンラストも長尾先生の命懸けの想い決意表明に、ジーンときてしまいました。ご自分を危険に晒しながらも毎日私達のために配信ありがとうございました!コロチャンにナガチャンに救われてまいりました!これからも応援し続けます!先生はやっぱりただもんじゃないです。感謝の言葉だけでは足りないくらい、改めて長尾先生を尊敬しております。リアルに感謝をお伝えできる日を楽しみにしております!歌手としてもみんなをハッピーにしていってくださいませエイエイオー!これまでもこれからもありがとうございます!

Posted by ぽん吉 at 2023年02月04日 12:52 | 返信

先生、こんばんは。
東京出張お疲れ様でした。
そして長い間動画ありがとうございました;;
辛いことや嬉しいこと色々思い出しながら先生の最後のニコニコを視聴させていただきました。
とても寂しいけれど、先生に危険が及ぶのはもっと辛いから、頑張りますね。
思えば先生はいつもコメントの中の小さな願いに気付いてくださり、叶えてくださり、あたたかかったです。
夙川ライブの時も先生の真心が嬉しくて、とても幸せな気持ちになりました。
このコロナ禍でいつも孤独感があった中耐えられたのは毎日先生がニコニコで励まして下さったり、ブログでは読者に対しても、大切な家族や患者さまのように寄り添って下さったからです。
こんなにも大勢の方へ先生はあたたかい真心を伝え続けられて…
これからは薬害の被害者、ご遺族の為に今まで以上に尽くされる事を誓われて…
やっぱり先生は神様のお使いだと思います。
先生がいつも小さな幸せに守られ、先生の夢が叶いますように。

Posted by カノン at 2023年02月04日 01:55 | 返信

長尾先生


東京まで本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございます。
また大きな一歩を記すことができて、
日本もやっとここまで来れたのだと思うと同時に、
これからが長い闘いになりますね。
大手メディアも取材には来ていたけれど、
やはり報道はしないですね。
頼みは、CBCとサンテレビかな~。
この訴えは、後遺症に苦しむ方たちにも
勇気を与えるのではないかと思います。
私たちもできることをして、
周囲にワクチン後遺症を認知してもらい、
世論の波を起こすように加勢していきたいと思っています。
応援しています。

Posted by モルゲンロート at 2023年02月04日 02:46 | 返信

かずドクターニコ動ありがとうございました!毎日、1000回も、ギネスから連絡はきませんでしたか?www
お疲れ様様です。感謝しかありません。新たな取り組みを楽しみにしています。
福島先生と長尾先生とイベルちゃんに光あれ!

Posted by クーちゃん at 2023年02月04日 05:57 | 返信

長尾和宏先生動画配信、長いことありがとうございました。先生を信じてついてきて本当に良かったです。これから第二ステージが始まるのですね。微力ながら心から応援していきたいと思います。長く辛い闘い、どうぞお身体に気を付けてください。

Posted by 小松原 利枝 at 2023年02月04日 08:56 | 返信

長尾先生
今、先生と井上先生の、東京地裁前でのお話の動画を拝見しました。
お聞きして、真に他者のことを考えて下さっている先生方の思いに、涙が出ました。ありがとうございます。
私はいくじなしで、これまで今回のワクチンのことをなかなか友だちたちに伝えることができていません。精々、自分の子供たちにだけ「お願いだから、打たないで」と伝えて来ただけです。それも自分のことなら、打たないことへの覚悟もできますが、自分の子供とはいえ、他者です。打たないで、と話すことにも勇気が要りました。そんな時、長尾先生のお言葉にどれだけ勇気づけられ、ワクチンの話を子供たちにすることができたか。。本当にありがとうございます。今後、国内に工場ができて、インフルエンザまで、mRNAにする動きが、、。本当にやめて欲しいです。
先生方の尊い志のほんの少しでも見習って、今後、私も、mRNAの話を友だちに話すことができるように、伝えていけるように、、努力します。
先生、大変なことが色々あると思いますが、どうぞ、お体に気をつけて。私もいつかライブに行かせてもらいます。

Posted by miki at 2023年02月04日 09:22 | 返信

記者会見の動画が切り取り拡散できないように制限されていて、これでは広まりません。

↓ここにその詳細があります
https://ikenori.com/soudan/archives/54998

この撮影者の方は、記者会見動画を利用してYouTubeの広告収入で儲けようとしていうように見えます。

無料で自由に拡散できるようにお願いできませんか。

Posted by 記者会見動画 at 2023年02月04日 10:24 | 返信

先生こんにちは。私たちはブレーキの役目です。善悪、正誤、損得、考えたら他にも多くあるだろうけど、表裏の争いを繰り返しながら、勝った方が負けた方から権利を奪い取っては従属させるという「奴隷ゲーム」に参加させられそうになっているだけ。だから『合わせたいか』『合わせたくないか』のゲーム参加する以前の”参加する•しない”の意思を発動しなければならないと思っています。それにしても、全てが破滅の道まっしぐらです。奴隷ゲームには参加してはダメです。強制されそうになっても、知恵を絞って拒否しましょう。無理矢理迫ってきたり無視する人には、内心「あなた自身が嫌い」「あほくさ」と思いながら、「心が読めたらいいのにね」と笑ってやりましょう。そんな天使と悪魔の戦争に参加してしまったら、人間であることを忘れてしまうので人類が滅んでしまいます。だから内心「あほくさ」と呆れ果ている人達が、(自分の正義を立証する為に家族すらも利用する様な)天使ゴッコゲームで暴れている人達を止めるしかありません。…嘆息。地球のブレーキの役割です。
長尾先生は大丈夫です。理由は言えませんが、これまで通り身辺に気を付けながら邁進されて下さい。また本来の専門分野や尊厳死協会の活動も大事になさって下さいね。私も微力ながら日々先生の守護と安全をお祈りしたいと思います。

Posted by 匿名 at 2023年02月04日 11:46 | 返信

長尾先生のおかげでここまで平常心を保ち、生きていく事ができています。有難うございます。いつも勇気を頂いています。
長尾先生、児玉先生、福島教授、井上教授等、様々私達の生命を守ろうと命懸けで動いて下さっている事に感謝です。
先生方は医療、サイエンス分野で、私は別分野から出来る事をして、人の尊厳を大事にする社会に徐々にしていきたいと思いました。
私もそんな世の中になるまで諦めません。

Posted by ミンミン at 2023年02月04日 12:57 | 返信

東京日帰り出張、ご苦労様でした。
福島先生や佐野先生のお名前を取り上げる海外メディアも増えてきました。
不必要にワクチン接種を扇動してきた人々は、
これから長期に渡り、不穏な日々を過ごさねばならないのでは。

長尾チャンネルが終了となり、
ポツンと心が寂しい今日のランチタイムに私がした事。
→コロナチャンネル#001を鑑賞。
また3年、毎日長尾先生を観ながら生きていきます。
長尾先生の身に何かあったら、私が許さない。
悪い奴らは長尾先生に近付くなっ。
パラッ…パラッ…。←1日遅い、豆まきの音。厄除け長尾先生の分。

Posted by 國本 直子 at 2023年02月04日 01:07 | 返信

長尾先生、お疲れさまです。
ニコ動のラスト動画、拝見しました。

本当に、お疲れ様でした。よく、ここまで頑張りぬいたと、まずは、ご自身を褒めてあげてくださいよ。
先生が、上げられる動画は、多くの人が、先生の存在を知る上で、大きな役割を果たしました。そして、今なお、多くの人が、先生の話に勇気づけられ、また、耳が痛くても、真実の情報発信によって、真実を知ることで、それまで、盲目的に、ワクチンを打ってしまった人々も、毒ワクを続けずに、被害を最小限にとどめる決心をしたと思います。やはり、先生は、偉大な、お医者さんなんだと思いますよ。天職というか、天命なんでしょうね。さすがです。

”The human body is designed to protect people from damage caused by something entering and harming the body. ”

(私の訳)
『 人体は、体に入って害を及ぼす何かが原因の損傷から人々を保護するように設計されています。』

ちなみに、この言葉は、ノーベル賞受賞者である、リュック・モンタニエ教授に加わり、プランデミックによる毒物のばら撒きを、ワクチンと称して拡散し、人々を殺傷した件で、国際刑事裁判所に、加害者団体であるDSを訴えた、リチャード・M・フレミング博士の文書から引用しました。

この一言で、ワクチン自体が、人体にとって、害であるという事実を証明しています。
福島教授じゃないけれど、「何が、反ワクだ!このバカチンが!」と、言いたいです。(笑)

DS系企業や、その株主、毒ワクチンや、毒薬にまつわる特許を、プランデミックの前に、(あらかじめ、企画された嘘パンデミックのことを、こう呼びます。)あらかじめ取得するようなDSの、マナーハウスに住んでいる親分を、うるおし、そういった連中の奴隷であるかのような役割を演じるために、人も動物たちも、この世に生を受けるのではありません。

何か、くだらないものを入れ、その後で、後始末に追われる必要は、ないのです。

『くだらないものを、最初から、生きとし生けるものに、入れてはいけないのです。』

その1つが、ワクチンと言われてきた、毒物です。

私は、医師ではありませんが、常識ある人間として、常識で、ものを言っています。
そして、私の常識は、御用学者と、スポンサーの意向で構成されたテレビ報道に基づいていません。
なぜならば、長い間、人々を洗脳してきた、それらの【メジャーな装置】すらも、元をたどれば、ワク毒を、ばら撒いた人間と、同じ人間が、操っているからです。

元ジョンホプキンスの、ロバート・ヤング博士に、「ロスチャイルドのメンバーが、Covid騒ぎの後で、なんらかの利権を取得するために、あらかじめ、特許を取得していたというが、そのエビデンスとなる文書のコピーは、ありますか?」と聞くまでもなく、「自分のホームページで、誰でも見られるように掲載していますから、検索してください。」と言われるでしょう。

また、mRNA Covid ワクチンののファイザーパートナーであった、BioNTech社に投資した、ビル・ゲイツは、その株式を売り抜けることで、幾ら儲けましたか?2019 年 9 月、Covid ヒステリーが世界に広まるわずか数か月前に、ゲイツ財団は、株式を、1 株あたり 18ドルで、IPO 前の株式取引を通じて確保していたことを、ご存じでしょうか?(注:IPOとは、Initial Public Offeringの略語で、日本語では「新規公開株」や「新規上場株式」と表します。具体的には、株を投資家に売り出して、証券取引所に上場し、誰でも株取引ができるようにすることをIPOといいます。)
つまり、市場に、株式を公開し、誰でも買えるようにする前に、それを確保したのが、ビル・ゲイツであり、その時期は、2019年12月からのパンデミック報道の、直前の9月でしたが、これは、偶然ではなく、作為的だったのではないですか?ちなみに、2021年、1株あたり約 300 ドル平均で、売り抜けたようです。(18ドル→300ドル)このように、血塗られた財団のために、多くの無実の命が失われたことになるのです。

もう一度、言わせてください。

『くだらないものを、最初から、生きとし生けるものに、入れてはいけないのです。』

これが、最善の、人類と動物たちを救う解決策です。

「それでは、0.01%の人間が、何かに感染して死ぬかもしれない。」という人(WHOなどに)がいますが、「それは、みなさんに、毒をまき散らしたい連中の言い訳に過ぎません。」
それ以外の理由で、人は、死んだりすることもあるんじゃないですか?
子供が、いたずらで掘った、落とし穴に、はまっただけでも、打ちどころが悪ければ、人は死ぬんですよ。そういう理屈が、まかり通るなら、じゃあ、それは、どうするんですか?
子供に、穴を掘らないようにさせるワクチンでも打つんですか?(笑)バカじゃなかろうかと思うんですが、連中の悪賢い点は、そのバカを、人々の支配者だと勘違いさせる術にたけているということです。

今の時代は、不健康な人が、何らかの病気になるんじゃないんです。まあ、最初から、生きる気力もなく、どうなったっていいやと思っているような人は、もう、どうしようもないとは思います。

しかし、健康的に生きようと、頑張っている人まで、そう願う人までもが、陰で、あらゆる攻撃を加えられているんです。だから、誰が、病気になっても、おかしくはないんですよ。
程度の差こそあれ、多かれ、少なかれ、皆が、被害者です。

もっと言えば、私は、本来、病気というものは、何か、特異なものでもあるかのように、敵でもあるかのように、存在しているのではない、と思うようになりました。生体は、生きている以上、健康体なのです。もし、健康でなければ、死んでます。生きていること自体、健康な証拠です。じゃあ、何で、いろんな病気で、苦しまなくてはならないんだ、ということですが、おそらく、健康に生きられるはずの人や動物が、それに、ふさわしくない環境におかれているから、さまざまな「反応」が、その悪い条件に呼応している状態を、病気と言ってきたのではないかと思います。

福島教授は、ご理解されていることでしょう。記者会見でも、述べられていました。

「つまりは、化学技術、その技術の部分は、人の、「こうありたい」という目的によって、
また、その人の価値観によって、善にもなれば、【悪にもなりうる】ものである、と。」

医療にも、同様のことが言えるということでしょう。原発しかり、農薬しかり、(電磁波しかり)そして、連中の「汚染趣味」は、現在、医療分野に、その矛先が向けられていることが、今回の、コロナ騒動で、はっきりしたわけです。

だからこそ、世界中の、トップレベルの医師や科学者などが、事実に気づいた人々と共に、いっせいに、立ち上がっています。それに対して、「反ワク」などといって、いかにも、アンチかのように錯覚させようと、揶揄して、いい気になっている、無責任な連中がいるから、福島教授のような、薬害問題の第一人者のような先生が出てきて、怒っているのです。福島教授は、京大の名誉教授ですから、このような低次元なことを言い出すバカどもを、医療だけでなく、化学や、行政機関、大手メディアなどなどに、大学教育が、送り出したのかもしれないということについても、記者会見で、憤慨を露わにしておられました。

「実学が、ともなわない論文が何だっていうんだ!大学?ふざけるな!」という正論です。

つくづく、記者会見での話を聞いて、
「こういう人が、人口の9割であったら良かったのに...(ワクチン接種者ではなく)」と、
ため息がでました。

一方で、世界中の多くの有志の医師らは、なんらかの弾圧を受けていますが、それを覚悟で、この大問題を、根底から、打ち砕こうと、日々、尽力されていますし、発信もされていますので、今や、世界中の、多くの国民が、何か起こっているのが、理解できるようになってきていますし、更に、それを知った、多くの専門家が、賛同し、賛同していることを隠さず、発言するようになってきています。

だから、ビル・ゲイツでさえ、株を売り抜けた後、いったんは、この件で、幕引きしたと見せかけたいのか、毒ワク被害者と、専門家からの非難を、かわす目的のためか、mRNAについての、推奨側の立場を、ひるがえし、

「mRNAは、感染を阻止するワクチンではありませんでした。」などと、うそぶいているそうですよ。

まあ、BioNTech の株を、86%、手放した後なので、別の手法で、また、猛毒を作って、ワクチンとか、新薬とか言って、人々を騙そうということなのかもしれませんが。その証拠に、まだ、「(mRNAは、もはやダメだが)新しい手法で、ワクチンが作れる」などと、医療を舞台にした、別の毒薬に着手しかねない発言も、同時にしています。

問題は、この日本です。いまだに、猛毒の温床となっているmRNAの製造工場を誘致しており、しかも、その場所は、先ごろ、世界を震撼させた、福島県の南相馬です。なぜ、わざわざ、震災で、放射能汚染された区域に、そんな工場を作ったのか?一度でも、放射能汚染された地域が、そう簡単に、短期間で正常な状態に戻ることはありません。まして、本来、人々の健康を守るための医薬品などの製造工場などの立地の選択として、ふさわしい場所ではありません。その工場も、閉鎖に追い込むべきです。

毒ワクによって、亡くなられたり、さまざまな障害を負わされた人々は、明らかに被害者です。今更、裁判を起こすまでもないくらい、それは明白ですが、被害者本人や遺族のために、事実を立証して、賠償させることは、必要なことです。

ちなみに、リチャード・M・フレミング博士は、心臓核専門医ということでもありますから、今回、福島教授が、厚労省に対し、毒ワク被害の実態を証明しようとして司法解剖したとされる、20代男性は、ワクチン接種後、心臓が溶けて亡くなられたそうですので、ぜひ、フレミング博士と連携するよう、福島教授に、アドバイスされたらどうかと思います。おそらく、毒ワクと心臓疾患の両方を、研究された同氏は、すでに、豊富なデータを持ってらっしゃるはずですし、福島教授と、厚労省との闘いに、力を貸していただけるのではないでしょうか?

そういった、現段階での被害者救済のみならず、今後も、見落としてはならないことがあります。
今回のような、全世界を覆う悪だくみの本質を見抜いて、騙されなかった、未接種の人々が、今後も、医療などを舞台にした連中の罠によって、消し去られないよう、そのような人々を守ることも医療の大きな使命であり、課題です。

この点について、以前の、ニコ動で、長尾先生が、お友達の先生と、対談されていたのを、拝見しました。その先生は、
「1,000万人か。(日本で、最終的に、今後も、毒接種することなく、生存するであろう人の数を見積もって、言われてます。)上等じゃないか。もう、何を言っても、進んで、打ってしまうような人に、どうこう言っても、仕方ないという段階に入っている。今、接種してない、今後も、接種しない人を、どう守っていくか、という視点に立つべきだろう。」

ということです。さすが、長尾先生と対談されるだけあって、素晴らしい先生方との交友関係が、おありだなと、それを聞いて、感心したものです。

では、その最善の方法とは何か?

いっさいの、ワクチン接種を、この日本において、禁止しなければなりません。
もちろん、これまで、犬や猫などに、推奨されてきたものなども含めてです。

それは、生体への虐待なのです。
いかなる理由や、こじつけがあっても、虐待は、許されません。実は、その「虐待」こそが、毒物を推進する目的の1つでもあるのです。

ロバート・ヤング博士に、こだわるわけではありませんが、同氏などは、そういう闇の実態なども把握している人物といっていいと思います。ちなみに、「製薬会社や政府機関などの隠ぺい体質を解明するにあたり、これまで、一般に、【虐待】といわれるものが、1つの【手法】として、取り入れられた事実は、ありますか?」と聞いてみればいい。信じられないような文書が手に入る可能性があります。

そういう意味で、まさか、と思うかもしれませんが、もし、ワクチンという虚像の押し付けで、接種させられない場合は、他の手段を使って、毒を、ばら撒くことも考えられるのです。
(もう、着手していると、思われるわけですが。犯罪者集団なんですか?)

今、医療関係者などで、この罠に気づいている先生方が立ち上がり、はっきりと、加害者側である製薬会社や政府機関に、薬害問題の本質を認めさせ、謝罪させ、二度と、このようなことが起こりえない仕組みを再構築しないならば、もはや、誰も健康には生きられないという、狂気の世界が出現することになります。

戦うなら、今しかないのですから、どうか、先生方は、団結し、その知識を結集して、この戦いが、正常な人々の勝利に帰結するように、導いてもらいたいと願っています。

最近、宮沢にゃんこ先生と対談した、奥村 康 大先生(笑)という、免疫学の世界的権威といわれる方なども、

「コロナなんか、5類ではなく、【無類】でいい」、という、お考えです。

そして、変異株の変異について、宮沢にゃんこ先生が、答えに窮し、
「う~ん、これ、youtubeならバンされる話なんで、どう言えばいいかな、連続性が無いんですね。変異といっても。」というような返答をされたのを見て、奥村大先生は、軽く、宮沢にゃんこ先生の肩を叩きながら、まるで、長尾先生のように、本当のことを言ってらっしゃいました。

「(変異株は、)この人が作ったんじゃないの?」

これには、笑ってしまいました。もちろん、にゃんこではなく、ファイザーが、なんですが。
(あ、何か、本当のこと、書いてしまいましたかね?)
ファーザーの仕業を、にゃんこの仕業と、最初、勘違いしていた、宮沢家の、にゃんこさんたちは、どう考えているんでしょうね?

こうなると、まだ、「濃厚接種者にも、毒薬飲ませればいいんじゃないか?」という主張をされるような別の先生も、もう、黙ってしまうしかない。やっぱり、大先生から、変な眼で、見られたくないのでしょう。【 奥村大先生 】も、福島教授並みに、最強ですよ、長尾先生。
動画が、奇跡的に、youtubeで見られますので、ぜひ、チェックを。

最後に、長尾先生に、ニコ動で、お目にかかれなくなるのは、誠に、さびしい限りですが、戦いは、これからが、本番になるでしょう。ぜひ、頑張りぬいていただきたいです。皆さんも、本当に、期待されていると思います。

また、これは、私からのアドバイスですが、今回の福島教授の記者会見の動画は、おそらく、井上先生が、どなたかに頼まれて、youtubeなどに、アップする予定だったのかもしれませんが、残念ながら、そうすべきではなかったと思います。

なぜなら、その方は、福島教授とも、長尾先生とも、直接、関係のない女性と思われ、そのせいか、6つも7つも、ごちゃごちゃと、ほとんど無名の、ご自分のチャンネルを、youtubeに開設したまでは自由なんですが、動画をアップするタイミングも遅れていました。

長尾先生のファンは、別のサイトで、「会見を見たいが、どこで見れる?」といったコメントもあり、
まさに、その通りなんですが、その女性は、サブチャンネルがバンされたとか、よくわからない状態にあったようで、一方、「これ(会見動画のアップロード)、すぐ、やるべき?」などと、呑気に、今度は、twitterアカウントで、アンケートを作るなど、ちょっと、おかしかったです。そもそも、youtubeに大事な動画をアップすることに、リスクがあります。だから、長尾先生だって、ニコ動に引っ越ししていたんです。

そして、やっとアップした会見のフル動画も、「すぐ消します」みたいな注釈が、あったように思いますし、動画の下に、右から左に流れる、真っ黄色なテロップを流し続け、「動画を盗まないで!」のような、見に来た人に対して失礼で、見苦しいものを、流し続けるなど、かなり、疑問でした。
ご自分は、帰国女子だとかで、その宣伝がしたかったのか、アップ主の顔写真も貼り付けてあり、何をしたいのかも分からないようなチャンネルの作りで、見苦しくなっていました。残念ながら、誰も、そのアップ主に関心は、無いんですが。そうではなくて、福島教授や長尾先生の会見を見てみようと思うような視聴者は、一般の人であろうが、アホではないので、そのへんのことも分かっていないような人に、
大事な会見の発信を頼むべきではないということだけは、言っておかなくてはなりません。

長尾先生支持者は、医療関係者でもなく、帰国子女でもなくとも、ファイザーの秘密文書が、アメリカで公開された段階で、いち早く、ネットからダウンロードし、翻訳して(英語は、独学がいいみたいですよ。センスが良ければ。)、有害事象の異常性について、長尾ブログに、「先生、これ、見てください。」と言って、投稿するような人達なので、やはり、へたすると、何についての裁判なのかも分からないとか、そんなんで、帰国子女自慢とか言われても、引いてしまうだけだと思います。

【どう発信するか?】ということは、長尾先生が、ニコ動を卒業された後も、引きつづき、非常に、重要なのです。そこを、おろそかにすべきではないと、私は、思いますが、いかがでしょうか?

長尾先生は、「今後、何度も、東京地裁に、福島教授と行くことになる」、ということでしたので、そのたびに、会見を行っていただきたいし、問題は、その会見のフル動画だけは、長尾先生のブログか、
長尾クリニックのtwitterアカウントで、誰でも見られるように、残していただきたいです。

長尾先生も、福島教授も、個人では、twitterが嫌いなので、情報拡散のために、どうやって、長尾ブログに、やって来る、善意の新規参入者も含めて、見せたいものに対して、分かり易いアクセスを提供するか、ということも意識して、考えなくてはいけないことだと思います。

・長尾ブログ→twitterスペースに飛ぶボタンを作る

・長尾クリニックの情報提供用twitterアカウントに、そのまま、毎回、会見フル動画を張る

この2つが、当面、よろしいのではないかと思われます。

ちなみに、有料メルマガも、もちろん、いいことだと思いますが、やはり、まだまだ、広く、賛同者を増やす必要があろうかと思います。入口としてのブログやtwitterには、価値があります。
なかなか、時間をとって、ゆっくり、メルマガとにらめっこする余裕がない人でも、ツイッターや、ブログなら、気がついた時に、限られた時間で、気軽に見ることもできます。

できれば、ブログは、入口として残したまま、ロバート・ヤング博士や、フレミング博士のように、ブログではなくて、ご自身のホームページを開設したほうが、縛りがなくて、いいのではないかと思います。
結局のところ、ブログは、間借りですから。プロバイダーにも、よりけりですが、自身のホームページ開設が一番と思われます。<ブログ→ホームページ>に飛べるようにリンクを張ればいいわけです。
一度、両名の、公式ホームページにアクセスして、どこを使っているのか、どこまで掲載できているかなどを、チェックしてみたらいかがでしょうか?掲載できるデータ容量なども、ブログを上回っていると思います。

それでは、繰り返しになりますが、これまで、ニコ動での動画アップ、本当に、ありがとうございました。多くの人が、勇気づけられ、貴重な情報を得ることができました。

ただ、ブログは、これから、続けられるそうですし、おそらく、これまで以上に、さまざまな手法で、発信されることになるでしょうから、私は、何も、心配しておりません。ニコ動にアップされた、ラスト最後のタイトルが、あまりといえばあまりだったので、余計な心配をして、気をもんでいる、先生のファンの方々も、少なくないと思いますが、先生は、これからも、戦うと、心強い約束をしてくださいました。それを信じようではありませんか。

先生に、もしものことがあれば、私は、むしろ、【デマ太郎】の命が危ないのではないかと思います。
もはや、応援演説などで、街頭に立てない状況になっているようです。【デマ太郎コール】が、集まった市民から浴びせられている動画を見ました。私は、政治に関心は無かったんですが、さすがに、今回、既存政治の、ひどさを見せつけられた思いです。大切な人などを、デマ太郎おすすめの毒薬で、失った遺族などの、デマ太郎に向けられた憎しみは、もっと、凄いものがあると思います。やれるもんなら、やってみろ、という憎しみを、たぎらせている人々が、毎日、毎日、増え続けていることへの危機感が、岸田にも感じられないのは、単に、天然ボケとか、復興省でさえ、批判殺到で、公開禁止した、電通がらみの「ゆるキャラ トリチウムくん」実写版か何かのつもりなんでしょうか?

2回、毒薬を打った人は、1億人以上に及んでいます。限られた人を除いて、もはや、65歳以上だの、20歳以下だの、そんなことは、打ち始めた時期の、ちょっとした違いがあっただけで、
年齢層などに関係なく、多くの人々が、接種してしまったわけです。
超過死亡は、うなぎ上りです。死んだほうがマシだったというような、被害を受けて苦しんでいる人の数は、もはや、カウントさえできないほど激増しているのではないでしょうか?

福島教授は、「(既存)政権は、これで、吹っ飛ぶよ。」というようなことを、おっしゃったそうですね。もう、その後のことを考えたほうがいいかもしれませんね。

それが、吹っ飛んだ後、今後、私達は、何を、どう、再構築すればいいのでしょうか?
一人一人が、考えなくてはいけない時期が、もうすぐ、そこまで、やって来ています。

Posted by 死ぬのは、デマ太郎では?(ラスト動画タイトルを受けて。) at 2023年02月04日 02:06 | 返信

長尾先生コロナチャンネルからずーと、拝見させていただいてます。いつも動画ありがとうございます。福島教授主導の裁判、井上先生との動画も見ました。被害に遭われた方々が救われてることを祈っております。
コロナワクチンを打った方全員にワクチン手帳を配るって言うのは心配することがあります。欧州ではワクチンパスポート強制で、未接種の方が大変な思いをされていました。ワクチンパスポートのQRコードがないとレストランやカフェに、入れないしジムや電車も乗れないなど未接種者が困る事がありました。ワクチン手帳がワクチンパスポートに入れ替わるなどあったら怖いですよね?日本政府もワクチンパスポートをやりたがっています。

匿名からmikiへの返信 at 2023年02月04日 05:00 | 返信

長尾先生♡

1000回動画配信、本当にお疲れさまでした"(-""-)"
睡眠時間を削ってでも、とにかく伝えたい真実が有るという事が、一回一回に沁み出ていましたよね
沢山の方々が先生の配信によって救われていたと存じます
これから更なる真剣勝負が待ち構えていますが、陰ながらではありますが、心から応援しております(*^-^*)

ところで、福島にはファイザー(4月稼働予定)、神戸にはアストラゼネカ、WHOも日本に拠点を置くとか・・・
よくよく日本人は、あの原爆以来、ターゲットにされて相変わらずの人体実験場ですね(/_;)

そして次なる爆弾は、昆虫食でしょうか・・・(;'∀') 
給食から導入というのが本当にあくどいやり口で、悔しくてたまりません( ;∀;)

これからTV以外のメディアは明らかに変わって行く流れでしょうから、このままオメオメと騙されないようにしなければなりませんね

我々一人一人がしっかりと現実を見つめて、対応していく事が求められますね

先生、くれぐれもご自愛なさり、どうかどうかお元気にご活躍下さいませ"(-""-)"

Posted by 雪ん子 at 2023年02月04日 08:23 | 返信

長尾先生

2月2日お疲れ様でした。
本当に記念すべき第一歩ですね。
昨日、女性セブンと週刊新潮も購入しました。
どんどん事実が国民に知れ渡ることを願ってます。

最終回のニコニコ動画も拝見しました。
おかしい世の中をいくら人に話しても理解して
もらえない時、ずっと先生の動画を泣きながら
笑いながら拝見して本当に救われました。
気持ちが落ちても、毎日動画が上がっている
ことにも救われました。
先生の映画や本にも大変救われましたし、
友人に紹介したことで色々な奇跡もありました。
本当にありがとうございました。

ニコニコ動画はさみしいですけれど、
全国ツアーがありますし!
楽しみにしております。

Posted by ことさ at 2023年02月04日 09:05 | 返信

スティーブ・キヤシュの”世界中のデータ公開を呼びかける”(A worldwide call for data transparency: Show us the data!)2/3ブログに日本の福島教授も裁判を起こした旨下記のコメしたらたくさんのハートマークをもらいました。
”Filing law suits to solve any problems is not common in Japan. Yet, yesterday Prof/Dr. Fukushima of Kyoto Univ filed a low suit to disclose: death rate by vaccine status and the contract with Pfizer signed by Japanese government. He emphasized the importance of correct data to see what happened to figure out what they should do now. He even said the existence of the country and its people depend on it. Major news papers and TV station are still pushing vaccine while some well known magazines are featuring vaccine injuries and casting doubts on the efficacy of the shots.”
世界中でデータ公開を求める胎動が始まっています。

Posted by まゆ at 2023年02月05日 12:43 | 返信

先生本当にこの3年間の情報発信有難うございました。
初めの一年間は、誰もが不安との闘いでこの未知のウイルスと
どう向き合うか悩んでいました。 そんな時長尾先生を知り
コロナチャンネルを聞き始めました。  不安がだんだんなくなり
罹っても大丈夫まで自分の気持ちを持っていけるようになりました。
当然イベルも輸入して家族を守ろうと決めました。 先生が大切な情報を
優しく毎日発信してくれたおかげで 3年間不安なく乗り切れたと
本当に感謝の気持ちしかありません。 有難うございました。
これから先生は、国という大きな組織というよりもっと大きな闇の世界との
闘いが始まるのですね。 何年かかるかわからないとおしゃってますが、
どうか先生達の輪をもっと大きくして いろいろな方の知恵も借りて
大きな力にして 良い結果に結びついたらいいですね。願ってます。
長尾先生今まで本当にありがとうございました。これからの人生の大きな力に
なりました。  ブログでの発信も楽しみにしています。
先生ののコロナチャンネル 多分すべて聞きましたよ。 

Posted by 宝塚のスミレ at 2023年02月05日 04:54 | 返信

長尾先生の裁判所前の会見動画をYouTubeで拝見し、医師である方がワクチン副反応の影響を訴えていることに、感銘を受けました。
ワクチン接種の後遺症に、苦しんでいます。一歩を踏み出すには、医療機関の受診からでしょうか……?
これ以上、黙っていることはできないとご活動を応援します。

Posted by 桃坂 at 2023年02月05日 06:28 | 返信

福島先生の記者会見、2回半視聴させていただきました。
“半”は福島先生が「長尾先生は…」と言われたところからあと、泣かれていらした長尾先生と一緒に泣いてしまいちゃんと聴いていないまま進んでいったからです。✨あの✨福島先生にあのように言われ、こんなに喜ばしく嬉しいことはなく、長尾先生のことが本当に誇らしく、幸せで胸が幾度もいっぱいになりました。
福島先生も涙ぐまれる場面があり、こんなにも人を大事に想い深い愛情をもって真剣に真摯に真っ直ぐに向かってくださるお姿に、尊敬と感謝と熱い涙が溢れました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
大好きで大切な先生方です。

Posted by たかの at 2023年02月05日 08:40 | 返信

福島雅典先生と井上正康先生の日本国家に対する訴訟記者会見を拝聴しました。
福島雅典先生のお名前は、初めてお伺いしました。仰っていることは良くわかりやすいし、合理的だとおもいました。
アメリカをはじめヨーロッパでも情報開示が、なされつつあるのだとよくわかりました。
福島雅典先生は私と同じ年齢で、井上正康先生は三つお年が上なんだそうです。
蓄電池の研究でノーベル賞を取られた吉野彰先生も私と同じ年なんです。
私って駄目だなあと恥ずかしくなりました。
長尾先生が「ワクチンは後遺症が出ている患者さんが続々出てきた」と仰った時は、信じられなかったのですけど、神戸の大倉山の文化会館で「ワクチンを語る会」に参加して井上正康先生や児玉先生からも「ワクチンは2度打てばそれ以上は打たないほうが良い」というご意見で「本当かな?」という気持ちでしたが、それから続々と後遺症の方が増えて「えー!ほんとだったんだ」と驚きました。日本という国はここまで愚かな国だったんだという気持ちです。
自民党政府は医学知識がなかったしアメリカからワクチンを売買してくれることに一途の望みをかけたのでしょう。
恐ろしいことです。経済面でも故安部総理の「マイナス金利政策」の失敗の結果が世界同時不況の中でますますはっきりして貧しい家庭がますます貧しくなり、犯罪の数も増えて目を覆うばかりです。
せめてワクチンだけは中止して皮膚科でイベルメクチンを出していただきたいと思います。

Posted by にゃんにゃん at 2023年02月08日 10:59 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ