ひなあい観ました! | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

今回は、7thシングルヒットキャンペーンでしたね。
三重県のナガシマスパーランドと群馬県のこんにゃくパークということで、コロナからの回復を狙っている観光施設としては、とてもありがたいのではないでしょうか?
自分で企画を考えるというのは、なかなか良いですよね。
ナガスパのほうはCMだけでなく、ブースまで作ってしまうとは・・・
こんにゃくパークのほうも、誰でも気軽に撮影できるということで、観光地に因んだ良いアイデアだったと思います。

AチームはCMも良かったし、ブースがそれこそ美術さんが作ったようで、かなり完成度が高い!
美玖ちゃんもそうですが、くみてんは外番組でDIYとかやったことがあるのでしたっけ?
可愛らしくて上手に出来ていると思います。
BチームのDIYは、手つきが危なげな感じはありましたけれども、終わり良ければ総て良し!
なかなか手作り感のある顔出しパネルで、寧ろプロが作るよりもファンは喜ぶのではないでしょうか?
後2チーム残っているので、来週のひなあいも楽しみにしています。(^^)

それと、みーぱんが部屋に絵を飾りたいと呟いていましたが、実は我が家にも油彩画が何枚かあります。
荻野夕奈さんという方の絵ですが、植物や蝶を題材にしていて、女性らしくタッチが柔らかいのが特徴。
きっかけは、モデルさんで東京藝術大学に通っていた子がいて、その子とは後輩先輩の関係。
三島で先輩が個展をやるから観に行ってもらえないか?と頼まれて行ったのがきっかけです。
飾るだけで部屋がお洒落になるので、そうですね、夕奈さんの絵は良いかもしれない。
一応、ホームページとツイッターアドレスへのリンク張っておきます。

https://www.yuna-ogino.com/

https://twitter.com/yuna_ogino_



ピンク薔薇