MUSIC BLOOD 観ました♪ | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

STUの子たちが日向坂のキュンをカバーしていましたが、ライブの準備の合間に練習した割には、なかなか良かったと思います。
振付師さんたちに「もっと可愛く!」みたいに指導されていたみたいですけれども、破壊力抜群の瀧野さんのウィンクも炸裂したし、お日様の皆さんも大満足だったのではないでしょうか?
ウィンクは苦手と言っていた気がしますが、一概にウィンクと言ってもアイドルっぽいウィンクもあれば、モデルさんがやるようなカッコイイやつもあるのでね。
年相応に変化させながらやっていればよいのではないでしょうか?

今回は、皆さん嬉しそうな表情をしていたので、観ているほうもほっこりしました。
そのうち、日向の娘さんたちともコラボが出来たらよいですね!
基本的には、瀬戸内7県を中心に活動しているようですが、人数も多いのでね。
地元での活動も大切ですが、出られる時は東京にも選抜組は出て来たほうが良いと思います。
地域のPR活動も兼ねているわけですから、その地域でその地域のPR活動をやるよりかは、全国ネットでPR活動をやったほうが集客にも繋がるし、理にかなっているのではないでしょうか?
「未来を信じて、夢は大きく」
チャンスというのは、滅多に巡って来るものではありません。



音譜