プリズムヒーリングセッションのご案内 | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!

ようこそPrecious☆Soulへドキドキ

 

昨日は雲一つない気持ちいい快晴でしたが

暑かったです

10月なのにあせる

今日も日中は暑くなるようですねあせる

夜はめちゃ涼しいのでこの気温差で体調崩しやすいので

どうぞご自愛くださいませ。照れ

 

今日のご案内ですおねがい

 

wings-of-angeオリジナルワークプリズムメーカー覚醒ワーク を受け

プリズムヒーリングのご提供ができるようになりましたのでご案内させていただきます。

 

プリズムヒーリング セッション

 

 

地球のアセンションの加速で様々な影響が心身共に出てきています。

また、3次元の世界に4次元の世界が重なってきていて4次元的な存在の影響が増えてきています。

そのなかでも今、特に影響を受けているのが海底・地底人の存在達からの影響です。

その影響も勝手に海底・地底人が影響及ぼしてるわけではなくそこには

私たち地球人の執着などで引き寄せてしまい肉体などに影響出てきているのです。

今回ご提供させていただくプリズムヒーリングは癒しながら海底・地底人の影響から解消されるヒーリングです。

 

ー以下wings-of-ange HPより抜粋ー

 

クリップ海底・地底存在について

彼らも元々地球に存在していた、ある意味地球人ですが、私たちの様にこの肉体を持っていません。
今の地球人の魂の一部であるのであれば、レムリアンインタベーション・アトランティスで統合することが出来、統合することで彼らも私たちも安定してアセンションが進みますが、彼らは私たち地球人の15倍ほどの人数と言われていますので、全ての海底・地底人が私たち地球人と統合できる訳ではないことが分かって来ています。

今回の地球のアセンションは、私たち地球人だけがアセンションするのではなく、こうした海底・地底人たちも同時にアセンションして行くし、また地球だけではなく太陽系銀河の他の星々の存在たち、そして天の川銀河を始め宇宙全体のアセンションも進んでいます。

今後私たちはありとあらゆる魂のグループ・魂の一部と統合を進めながら、アセンションをして行くことになりますので、今後も様々な問題が起きて来るとは思いますが、このワークでは今これから問題化して来ると予想される、この海底・地底人たちのアセンションをお手伝いするライトワークを行えるライトワーカーに覚醒するためのワークとして構築しております。


クリップ海底・地底人から受ける影響について

海底・地底人との関わり合いが強くなることで、彼らからは肉体を持っていないので、まるで死霊が憑依する様に、私たち人間のオーラに入り込み、アセンションのために統合しようとします。
その様なある意味憑依現象が起きると、憑依された私たちはいきなりやる気がなくなったり、鬱になったり、酷くなるとまるで自分じゃない様な状態になったりと精神的に不安定になる、と言った症状が起きる様です。
また肉体的には体に力が入らない、何もしたくない、風邪のような症状が治らない、何かの病気にいきなりなる、などの諸症状が起きる様です。

 

 

海底・地底人からの影響を受けることで
・急激に意味もなく落ち込む
・急に鬱状態になる
・やる気がなくなる
・希望を見出せなくなる
・失望感に陥る
・体がだるくなり力が湧いて来ない
・体力が急激に落ちる
・風邪や他の病気に急にかかる
などの諸症状が起きます。
その原因が海底・地底人からの影響であれば、「プリズムワーク」でかなり解消するでしょう。

 

 

* … * … * …抜粋ここまで … * … * … * …* 

 

 

雪の結晶プリズムヒーリングの詳細(完全遠隔)

 

宝石紫 1回:3300円

宝石ブルー 1日常時ヒーリング:11000円(24時間プリズムヒーリングを流します。)

 

 

クリップ宇宙的なライトワークが気になる方はギャラクシークルー育成ワークをおススメです星空

特別にどこかに行くとかではなくて日常生活でもOKなのです手


 

ポストお申し込み&お問い合わせは

クローバー件名『プリズムヒーリング申し込み』

1お名前(ふりがな)
2生年月日
3ご住所(詳細お願いします。)
4
ご希望日時
 

上記詳細を

qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)
までお送りくださいませ音譜

※お電話の方は通話料のご負担をお願いします。

※スマホからのお申し込みの方は上記アドレスの受信許可の設定をお願いします。

  

 

ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝を込めて

■お知らせ&おススメワーク■

NEW しっぽたちと一緒に(*^-^*)☆最新版3次元のカルマ解消ワークのご案内
NEW 囚われからの解放そして3次元からの卒業☆最新版3次元のカルマ解消ワークのご案内

NEWbody Change Aquaワーク~魂レベルで生きるために進化するわたしへ!
 水のライトワーカー募集中!!

NEW水の星地球へ愛と感謝をこめて~水のライトワーカー~”Pure Aqua”のご案内

NEW 毎月31日は心のメンテナンスハートウォームday(*^-^*)限定2名さま
FREE 新生なる誓願を引き出す!New-birthVows~次なるステージへ~
NEW 陰陽師ワーク ☆肉体に出てしまっている封印を解除~大きな変化の前にスッキリ!~

合格 手放すものは手放し身軽になろう!霊的・精神的・肉体的な封印の解放!!全側面の封印解除


NEW 完全遠隔ワーク・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!「ギャラクシークルー☆育成ワーク」

リボン 既に始まっている肉体の変化をサポートする☆次世代対応・宇宙サージャリーのご案内
リボン  【シャドウダンス】~光と闇の統合と癒しそして受容へ~
リボン 自らも経験しながら学べる☆カウンセリング・スキル講習


ひまわり10月17日(日)大阪ワークショップのご案内

 
 
ご注意
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 

*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。

*Precious☆Soulではリーブスインスティチュート行動規範・倫理規約 (COCE)に沿ってヒーリング・ワークのご提供をさせていただいてます。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。  
 
チューリップお知らせチューリップ
*毎週水曜日はお休みをいただいております。
*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。
*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。
*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

 

にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん

にほんブログ村


人気ブログランキング
fc2ランキング


ありがとうございます