バーアンバー (海老名店) | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。

スタッフのRです。
バーアンバー (海老名店)に行っていました。
素敵な雰囲気だったので、感想を書いていきたいと思います。
 
落ち着いた空間で時間を忘れてしまう空間で楽しめました。
 

〈フレッツフレッシュフルーツ(カクテル)〉
 

値段1100円
目の前で果実からミキサーにかけていて新鮮でした。
全てそのフルーツのリキュールが入っています。
飲んだフルーツは以下の通りです。

>>キウイ
キウイの種がシャキシャキしたアクセントになっていて酸っぱいのとお酒が合う、酸っぱいのが好きな人にオススメ!
ゴールデンキウイでもやってほしい。
 
>>桃🍑
お酒の味があり 桃が隠れんぼしていた。
 
>>マンゴー🥭
マンゴーの濃厚でお酒が入っているの忘れてしまうくらい一気に飲んでしまう!!
マンゴー最高、最高!!
 
 
>>バナナ(ノーアルコール)(バナナ)
バナナにココナッツが入っていて 南国な気分!!いつもと違って新しい発見!
美味しかった!!
今度 バナナとココナッツミルクでバナナジュースを作りたいと思いました。
 
〈その日のカレー〉 値段1000円
ルーを使ったあっさりなカレーであり、 パプリカなどの野菜がアクセントでした。
 
〈生ハムとチーズ〉 値段950円
生ハムと硬いチーズ。オリーブオイル みたいのが入ってました。
お酒に合う!
 
また飲みに行きます。
 
BAR Àmberバー アンバー
〒243-0432 神奈川県海老名市中央1丁目17−25 T.CREST BLDGⅡ 2F
046-235-9797