喫茶ぽんこつ1周年を祝って頂きました(^_-)-☆ 飛行機交流会にて | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

湘南BUN税務総合事務所(税理士・行政書士)は湘南藤沢地域中心に経営者の役に立つ為に、気軽に相談出来る体制を大事にしています。法人の会計税務及び相続、贈与の資産税業務、遺言、建設業の許可などの申請業務中心です。

土曜日は、飛行機オフ会で飛行機や旅好きな人の交流する会でした。

 

なんとその会で、

喫茶ぽんこつ1周年まで祝って頂きました飛び出すハート

 

ぽんこつは名前の通り、TOPがぽんこつですが、スタッフが頑張っている愛情たっぷりのカフェです。

 

昭和ながらの落ち着いた雰囲気もあり、非公認キャラクターぶんぶんちゃんもいる不思議な雰囲気かもしれませんが、

長居もしてゆったり珈琲を飲ん下さいという思いが詰まっています。

 

そのぶんぶんちゃんを因んで、喫茶ぽんこつの珈琲はぶんぶん珈琲があります。

湘南で焙煎している方々には
『喫茶店でこの珈琲は勿体ないよ。

珈琲にこだわる人がわざわざ購入する珈琲豆なのだから。

儲けるにはもっと質を落とさないとダメだよ』とアドバイスを多くもらいました。

しかし、このぶんぶん珈琲は、このままで運営していこうと思っています。その分、味わってゆったりしていてください。

私が毎回飲むのはウインナー珈琲です。コクがあるのでマイルドなクリームとぴったりです爆  笑

 

 

 

 

 

喫茶ぽんこつ1周年の大きなケーキには

青色の飛行機(ANAマーク)になっていて。嬉しいです

 

喫茶ぽんこつ1周年。2年目に突入できるかと思うとお客様やスタッフに恵まれたからです。

ありがとうございましたラブ

 

 




次回の飛行機交流会は、

cafe and fruits BUNBUNで5月18日㈯18時からです

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7アメリカンビレッジ内

です。ご参加お待ちしております。