人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m


●米津玄師 MV「Lemon」


この季節がやってきました。

本当に早いものですね。ミルクさんがお亡くなりになってからもうすぐ二年が経つのですね。。。

彼女の意志を受け継いで、これからもこの犯罪を無くすために活動を頑張っていこうと思います。

↓ここから過去記事です。

勉強会の数日前から何人かの方から、ミルクさんがお亡くなりになったと聞いたのですが本当でしようか?との問い合わせがありました。
私も信じることができず、半信半疑で安否確認のメールや直接電話で安否確認をしました。。。

ミルクさんは、レスポンスがいい方でした。
ポスティングのお知らせメールなど、いつもなら、直ぐにメールが返ってきます。

何の反応もありませんでした。
色々な方にも問い合わせをしました。

ミルクさんの死は、やはり受け入れなければならない事実だと認識しました。

身近で一緒に活動をしていた方が、急にお亡くなりになることは、この上もなく辛く悲しいことです。

●気まぐれポスティング・秋葉原にてポスティング





●気まぐれポスティング・関内にて街宣








カルト信者の襲来時。


ミルクさんとは、短いお付き合いでしたが色々なお話しをしました。
明るくて元気で天真爛漫なところが、誰からも好かれる人柄だったと思います。

「今度、横浜や新宿の街宣に誘ってくださいね。」とおっしゃっていたのに…約束が叶えられなくて残念です。

法制化やこれからの活動についてもお話しをしましたが、理解がとても速くて頭の良い女性という印象でした。
しっかりとした自分の意見を持っていて何事にも歯に衣着せぬところもお話しをしていて気持ち良かったです。

また、優しい方でポスティングのお知らせをすると「私に何かできることがありましたら、おっしゃってください。♪」と気遣ってくださいましたね。

この犯罪の被害解決にとても必要な方でした。
本当に惜しい方を失いました。

ミルクさんの意志は、これからもずっと引き継がれていきます。

人の一生は桜花です。
桜の花が散るように遅かれ早かれすべてが散ります。

人は幾つもの過去世を持っています。
『輪廻転生』を繰り返す生きものです。

次の転生で、またお会いできることを楽しみにしていますね。
次は、こんな世界ではなく争いのない穏やかな世界で会いたいですね。

long good by…  so long !! (またね !!)

今は、ゆっくりとお休み下さい。

きっと、気に入るよ。

●月の繭と月(Moon and Moon)


●Because - Yoko Kanno & Aoi Teshima



ベガ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m