先日、こども服で作るおもいでリースのモニター体験をしていただきました!



体験してくださったのは、2人のお子様を育てていらっしゃるママ👩

お兄ちゃんが着ていたTシャツと、弟くんが着ていた肌着を使って作りました。

Tシャツは、沖縄旅行でおじいちゃんから買ってもらった思い出の詰まったもの。
水色をメインに、青色はポイントに使いました。

肌着は、はらぺこあおむし部分は色の主張が強いので、それ以外の部分を使いました。

おしゃべりしながら、でも手は順調に動かしてくださり、2時間かからず完成✨

小さなジンベイザメを泳がせ、沖縄の海🌊を表現したような素敵なリースが完成しました👏

お義母様のお誕生日が近いとのことで、こちらをプレゼントされるそうです。
家族の思い出と、想いも詰まったステキ✨なプレゼントですね♡

モニターにご協力いただき、ありがとうございました!


現在のご予約状況です。

☆ワークショップ☆
10月 🈵
11月 募集中
(週末をご希望の方はお早めにご予約ください)

☆おまかせコース☆
10月 残1 
11月 募集中


【おもいでリースとは】


お子様の成長と共に着られなくなってしまった肌着やお洋服👕

全部残しておきたいけど、そろそろタンスから溢れそう!

処分しようと思ったけど、どれも思い出がたくさん詰まってて選べない…


そんな大切なお洋服を使って、おもいでリースとして新たな形で蘇らせます!


タンスに眠っていたお洋服も、今度は家族の目に触れるインテリアに大変身✨

みんなに見てもらえてお洋服も喜ぶと思います😊


「あの頃」の思い出を振り返りませんか?



2つのコースをご用意しています。

初心者様も大歓迎!
☆ワークショップコース
リース1個 2200円(約2時間)

新潟県外にお住まいの方・お忙しい方におすすめ!
☆おまかせコース
リース1個 3300円(送料込)
同じデザインのリース2個の場合、2個目は半額。

📢おまかせコースのみ、1名様限定でモニター様を募集します。
通常価格よりお得な特別価格でご案内いたします。
県外にお住まいの方も大歓迎

お問い合わせ・お申し込みは、公式LINE または メールにてお気軽にご連絡ください😊
コメントでの受付はしておりません。


衣替えの季節🍁
タンスを整理した際に処分に悩むお洋服があったら、「おもいでリース」を思い出してもらえると嬉しいです😊


**Sweet time**は、出張講座も承っております。
お問い合わせ・レッスンのご依頼等は、お気軽にご連絡ください。


LINEでのご予約・お問い合わせ
(@179rxvrq)


メールでのご予約・お問い合わせ


 
↑素敵な作品がいっぱいです♪