伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!




アートロード・・・2名様用コンドミニアムタイプ







ロイヤルハイランド・・・2名様用メゾネットタイプ






レイクタウン・・・2名様~4名様用2DKメゾットタイプ



ご予約は各貸別荘の画像からお願いいたします↑


参加しています。応援を宜しくお願いします。
$ちーさんのブログ




伊東市の奥野ダムと松川湖は地元の人達がウォーキングや散歩を楽しむ所です。

駐車場も多いので、観光客の方にも楽しんでもらいたいです!

 

蝋梅の花が今年も可愛らしく咲いていました。

 

 

2月なのに桜が咲き始めていました (^_^)/

3月から4月は楽しみですね!

 

 

 

伊東市、奥野ダム、松川湖の魅力とは?田舎の美しい伝統文化を誇り、素晴らしい自然にも恵まれています。

奥野ダムや松川湖は、一年中自然を愛する旅行者を魅了していると思います。

 

奥野ダムは、釣りなどのアウトドアからハイキングまで楽しめる人気のスポットで、ダムの頂上からは素晴らしい景色を眺めることができます。

松川湖は静かで落ち着く空間であり、近くには松林に囲まれた遊歩道が整備されています。

 

松川湖は活気ある雰囲気と澄んだ水を持つダム湖です。

 

また、伊東市には様々な温泉があり、歴史ある伊東市、奥野ダム、松川湖は、日本の田舎をユニークかつダイナミックに体験できる必見の観光地なのです。

 

 

応援お願いします(^_^)/