感謝しておりますニコニコ

皆様いかがお過ごしでしょうか?



足が氷のように冷たくなっていることはありませんか?

手で触ると、靴下を履いているのに、こんなにも爪先が冷えているって経験はありませんか?

実は、あるぢも、足がめちゃくちゃ冷えるんです。

あるぢの場合、10数年前に患ったギランバレー症候群の後遺症で足の筋肉がとても弱いんです。

なので、血行不良になりやすく、足が冷えやすいんです。

夏でも、長い間クーラーの効いた部屋にいると、足が氷漬けになったような感覚になります。

冬なら、毛糸の靴下を履かないと足が冷たくて眠れないことがあります。


さて、

足の冷えは、胸から上の病気を引き起こす可能性があります。

脳の病気、肺の病気、神経の病気など、数えきれないくらい、多くの病を発症させる可能性があります。

もし、今、あなたが胸から上の部分で何かの病気にかかっていたとしたら、足の冷えが根本原因かもしれません。

では、足の冷えを一時的に解消する方法をお伝えします。

とても簡単です。

一行で済みます。

「足の指をいつもグーパー・グーパーと動かす」

です。

いつも爪先を動かしていたら、足の血行が良くなって、足の冷えが解消されます。


さて、足の冷えにはスピリチュアルな意味があります。花火

スピリチュアルなメッセージは時に体の異変として訴えることがあります。

足の冷えにもスピリチュアルな意味があります。

では、スピリチュアルな足の冷えの意味を紹介します。

その意味とは、

「人間らしく生きましょう!!」

です。


ビックリです!!

「いや、いや、私、人間らしく生きてますよ!周りから、イイ人って言われてますよ!」

って思われることでしょう。

その通りですね。そうあなたは素敵な人です。

でも、足が冷えているので、人間らしくないんです!!

では、「人間らしく」とは一体、どういう意味なんでしょうか?

あるぢの魂であるカロノさんに詳しく聞いてみました。

「人間らしく」とは、良く歩いて、頭をよく使うこと!!なんです。

人間の特徴で人間の醍醐味は、直立二足歩行ができること、と、思考と想像することです。


あなたの魂は好んで人間に宿っているわけです。

魂は人間の特徴を最大限経験したいんです。

それが、直立二足歩行、歩くこと、思考と想像、頭を使うこと、なんです。

歩くこと、頭を使うことが少なくなると、魂からスピリチュアルなメッセージとして、

足の冷えを起こすんです。


なので、足が冷えたら、

「私、今、人間らしくなってないな~、よし!歩いて歩いて、もっと頭使おう!」

と言って、良く歩いて、頭を使いましょう!!

すると、足の冷えが解消されることでしょう!

次回の更新をお楽しみに!!晴れ

 

オススメのリンク!!

 

無料メルマガ、動画ご登録へ!

 

ご予約・お問合せはこちらへ!

ひぃりんぐ処あるぢや
090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー

 

ひぃりんぐ処あるぢや!!

ひぃりんぐ処あるぢやのホームページ

オンライン鑑定でカウンセリング!!

営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休!!

※2020年3月25日に奈良市に移転いたしました。
あるぢカロノ01 
あるぢのプロフィールはこちらです!