昨日はちょっと楽しいことをし過ぎて時間が無くなったので今日は軽めのネタです。

 

 

この日の職後の一杯はジャン・フルール・ボジョレー・ヌーボー

 

えっ!?

 

今頃ボジョレー??

 

実はこれ2020年の物なんです

 

わては…

 

ボジョレー大嫌いなんです!!

 

ハッキリ言って美味しく無い…

 

だから買ったらしばらく寝かしておくんです。

 

長いのやと5年くらい置いていたやつもあります。

 

今回はとにかく部屋のお酒を減らしたかったから早めの開封です。

 

裏面はこんな感じ

 

SDGs推進

 

何でもかんでもSDGsって…

 

言ってることは悪い事ちゃうと思いますよ。

 

ただわては思うんです。

 

マスコミが諸手を挙げてPRしているところが気になるんです。

 

なんか胡散臭く無いですか??

 

わての心が荒んでいるからでしょうけど裏でなんか利権が動いてるとしか思えないんですよね~

 

実際地球に優しいからありなんですけどなんか釈然としません。

 

まぁ今はそれは置いておきましょう。

 

アテにはちょい味の濃い目のひね鶏とペンネのトマトソース煮

 

バジルとタバスコで風味と味を整えました。

 

具沢山で我ながら流石のクオリティ♪

 

それはいい。

 

肝心なのはボジョレーや。

 

飲んでみたらやっぱりできたてより美味しい。

 

渋みが勝つんやなくて奥から来る深みが出ていますね。

 

ってボジョレーを全否定した発言www

 

やっぱりわては少し置いたワインの方が好きですわ。

 

ってかアテのひね鶏とペンネのトマトソース煮が美味すぎてあっという間に完食したのは内緒です。

 

将来立ち飲み漢飯みたいなお店やってみたいな

 

ぶっちゃけボジョレーよりアテの方が美味しかったわwww

 

う~ん、さすが俺グラサン

 

さて、寝ようっとzzz

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

明日はアップできるかなぁ~