Reborn | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

皆様 あけましておめでとうございます。



しばらくぶりのブログは、久々に開けてみたら懐かしさを感じたので、今年から再開しようかな🤍


ブログっていいね。

いつでも、その時思ってたことや出来事を振り返りができる。



以前までは仕事だらけだったブログ。

今は その以前の職場を手放して とーーっても自分らしく、何よりも自分にとっての生き方?人生?を謳歌してるかんじ!


ほんとにやめて、心からよかったラブラブラブ


とゆーことで、これから少しづつ私の第二の人生☆を書いていこうかと思う.。◦♡



別に、前の自分の仕事中心の生き方が間違ったわけじゃなく、年齢や環境の変化。


そして、なによりも家族の大切な時間を一番に考えていきたい。


に、気持ちが変化しただけのこと。


前は前で、もーやりきった感 8年目?ぐらいで気持ちが下がってったし。


人間引き際が大事って、昔先輩に教わったことが頭にあり、(思い出してよかった照れ


これからもたぶん、私は家族一番を基準に仕事をするんだと思う。


手放して、離れていった人なんていなかった。

あ!1人だけいたわw


でも、そんなんで離れていく関係なんて、今後もなかったと思ってる。


なので、今いる私の周りの皆さんをこれからも、大切にできるよう、自分の気持ちに耳を傾け 正直に生きていきたいうさぎ



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


今年もダイエット頑張るのでグラサン


すでに、去年から引き続きマイナス6キロです!!




でわまたー爆笑



imagipicture