みなさんもゲーム機が出ると欲しくなりますよね?


無論ゲーム好きなことが大前提なんですがね。。。



でも出だしはいつも高額です。


そりゃ開発費やら何やら多額な金がかかっているのだから何が何でも買う初期ユーザーに一気に回収させてもらいたい気分は当然だが…


もっとハナから安く売ればドッカーーーーんと売れるのにな。と毎度思います。



そしてなぜか(といいつつ理由はありますが)突然安くなる。話せば長くなるいろいろな兼ね合いがありますが、個人的には今かよ…と思う事もしばしば…。



だったら前日に買った人に申し訳ない。例えばユーザー情報公開日と言う物があります。

この情報は○月○日にお客様に発表していいですよーって事です。



来週から安くなるのに明日まで発表出来ない日。そんな日に限って聞かれます。『これ当分値段は下がらないですよね…』



俺に今日、今それを聞かないでくれーーーーーー。って思うんですよね。


『ちょっと分かりませんが、メーカー次第ですので突然って事もあります』

私なりの最高のキラーパスです。



ですが毎回聞かれるとこれしか答えようが無いんですよね。もし明日○月○日出荷より定価→○○○○円


なんていきなり来るかも知れませんしね。


『これ型はしばらく変わらないですよね?』

↑これもきつい。。。


実は明日発表になるんですが、仕様変更があって新しくなりますよ!って言えませんからね。。。



メーカーももう少し早くユーザー発表してよ。って思いますが、メーカーにたてついた所で…笑

おつかれって感じになりますから。


と言う事で大きな価格変更はもっと早く告知。そして微妙な仕様変更はしないでね…ww


と言う事でした。


ペタしてね