明日30日(日)無料の美顔筋講座のお申込はお済みですか?? | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザー・笑顔トレーナーのYUKARIです。

当ブログに、お越しくださりありがとうございます。

 

こちらのブログでは、身体のしくみを知って美しくなる健康になる方法

週末インストラクターから、起業する方法

ECコンサルとして、ウェブ活用についてお伝えしております。

 

おすそわけマーケットツクツク (ツクツク株式会社・正規特約店)

 

こんばんは、YUKARIです。

 

本日より、GWですね。いかがお過ごしでしょうか??

GWには、できる限り動かないようにしております(笑)

 

今年は、多くの方が国内・国外に動いてらっしゃるようですね。

3年ぶり、皆さん楽しんでくださいね。

 

でも、私と同じようにGWは 家でゆっくり過ごしますと言う方へ。

明日30日(日)10時半から、美顔筋講座を開催します。

無料の講座でございます。お気軽にご参加ください。

 

既に、お申込みをいただいている方々のお悩みは・・・

 

✅ 顔のたるみ

✅ エラが気になる

✅ シワやしみ

✅ ほうれい線

✅ 目の下のたるみ

✅ 顎のタルミ・二重アゴ

✅ 眉間のシワ

✅ 顔全体のこわばり

 

などです。あなたは、いかがでしょうか?

今回は、小顔になるために「顔のコリ」をほぐします。

そうすることで、目尻のシワや目の下のタルミも改善します。

 

 

30分間の講座ですが、顔もしくみを知ってケアする事で 自分で自分の顔を「整える」楽しさを知っていただければと思います。

 

*無料の美顔筋講座

 

4月30日(日)10時半から11時

 

*カメラオンでの参加とお願いしております。

お申込は、こちらのシートよりお願いいたします。

受付メールに、zoomのURLなど記載しております。

 

https://forms.gle/rzZfieg5udZ5JvtG9

 

 

ご参加、お待ちしております。

 

ショップは、こちらをクリック

 

1回無料で参加できるクーポンもございますので、ご利用くださいね


*クーポンを取得後、利用できていない方

(LINEのリンク先が誤っていたようです)申し訳ありません。

こちらから、ご連絡くださいね。
https://lin.ee/NDKJJru

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

3冊目の著書が、5月10日に永岡書店から発売されます。

Amazonでは、予約販売が始まりましたので よろしくお願いします。

 

今回も、図解などが多く 解りやすい内容となっております。

単行本の大きさですので、持ち歩きしやすい大きさです。

テニスボールを使った新しいケアの方法も、掲載しております。

 

 

予約は、Amazonより よろしくお願いします。

 

【美顔筋無料講座】

30日(日)の無料講座では、顔のコリを解消して「小顔」になる方法をお伝えします。

興味のある方は、申込フォームからお申込みください。

 

申込確認メールの、zoomのご案内もありますので 保存をお願いします。

 

4月30日(日)10時半〜11時

無料の美顔筋講座を開催します。

年齢は関係ありません。子供から年配者の方まで、日頃から解しておくと良いですよ。

小顔効果だけでなく、認知症の予防にもなります。

 

*お申込みは、こちらのフォームより お申込みください。

申込みが完了すると、zoo入室案内が記載されて自動返信メールが届きます。

*参加者の方には、限定公開動画もプレゼントしますね。

 

本日も、最後までお読みくださり ありがとうございます。

 

 

来月の東京レッスン・募集を開始しました。残り2枠です。

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

 

神戸は、申込後に 日時設定いたします(詳細は、こちらから)

 

 

本日も、最後までお読みくださり ありがとうございます。

 

 

 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

品格ボディ=血糖値の上昇を抑えることから

友だち追加
で、教えてくださいね。
身体のお悩みも、お気軽にご連絡くださいね。
 
 

ツクツクアプリの登録もお願いします。

お気に入り登録していただくと、今月も無料レッスンにご招待いたします。

 

ツクツクアプリを登録して、フレンド招待で ポイントも貯めてくださいね。

全国1万店舗以上のショップでポイントが貯まります。

 

 

こちらのQRを読み取るか、

こちらからApp StoreかGoogle play でアプリをダウンロードしてください。

 

自分の人生です。目標設定して波に乗りましょう!!

 

 

  身体のしくみでやせる!

 

申込月は、無料ですよ〜。お支払いいただいた分は翌月分に充当されます。

 

 

 

 

友だち追加
LINEに登録して「相談希望」と
メッセージくださいね。無料相談も承ります。
 

 

身体のしくみでやせる・私が助手席でナビゲートします。

オンラインレッスン1回無料クーポンはこちら
 
無料メルマガ登録で、動画をプレゼント中です。
 

メルマガは、こちらから

 
ピンピン・キラリの人生を目指
しましょう!!
 
 

まずは、そう決めて 学びと行動です。

身体のお悩みだけでなく、起業の不安

悩みコンサルも始めました。

 

kok9474l.jpg

LINEのお友達に追加してくださいね。

 

現在募集中のレッスン&講座はこちらから

 

無料メルマガ登録はこちらから

 

\新規登録で100ポイント貰えます /

*私と一緒に、フレンド100名目指しましょう!!

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /
*私のネットでのお買い物は、70%ツクツク。

 あっという間にポイントツクツク

 

\ ツクツクショップでらくらくネットショップ開設 /

*私もレッスンチケットの販売で使っています。

HPの機能も全部付いて、月額の使用料¥18,000(税込)

 

 
とにかく簡単!5分でスタートできるかんたんラインステップ
*私も契約してますよ〜。本当にかんたんに使えます。1ヶ月無料!