本日5月10日・3冊目の本「1日1分 一生歩ける足指まわし」を出版いたしました。 | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザー・笑顔トレーナーのYUKARIです。

当ブログに、お越しくださりありがとうございます。

 

こちらのブログでは、身体のしくみを知って美しくなる健康になる方法

週末インストラクターから、起業する方法

ECコンサルとして、ウェブ活用についてお伝えしております。

 

おすそわけマーケットツクツク (ツクツク株式会社・正規特約店)

 

こんばんは、YUKARIです。

 

今日、5月10日に 3冊目の本を出版いたしました。

今回も、素晴らしいご縁に恵まれての出版です。

心より感謝しております。

 

一人でも、多くの方の健康維持・不調改善のお役に立てれば嬉しいです。

文庫本サイズですが、イラストも大きく とても解りやく編集されております。

手にとって、お読みいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

100歳でもすいすい歩ける一生ものの足をつくる、1日1分!足指まわしと足裏ほぐし。

『足にふれて指をまわして、足裏をほぐす』だけ。毎日たった1分を続けることで、さまざまな不調も改善、からだは驚くほど変わります。
誰でも、どこでも、何歳からでも、かんたんにできます。

既刊ロングセラー『下半身が変わると人生が変わる!すごい足指まわし』を加筆・修正、
100歳でも元気な方の足のヒミツ、足指まわしで脳もスッキリ、毎日の習慣化こそが健康の秘訣など、新情報を入れ文庫化しました。

<目次>
序章 100歳になってもすいすい歩ける人のヒミツ
  100歳でもすいすい歩ける人、50歳でよろつく人
  足の“危険信号”が点滅していませんか・・・
第1章 100歳ですいすい足はココがちがう!
 「足の指」「足裏」は健康のカギ
 残念な足はこうなっていた!・・・

第2章 簡単にできる毎日1分「足指まわし」をはじめよう
  「3つのアーチ」が整う!
  下半身が変わる!
  きつい筋トレで足を鍛える必要はない!・・・

第3章 「足裏ほぐし」で頭スッキリ&いきいき健康に!
  「もの忘れ」をするようになったらご用心を!
  ふりむく姿に年齢があらわれる
  からだがゆるんで心もラクになる!・・・

第4章 毎日1分ほぐすだけで足が、からだがみるみる変わる!
  みんなの足指まわし体験談
  足指まわし&足裏ほぐしでこんなに変わった!・・・

第5章 からだのお悩みはズバリ、足にきこう!
  片足立ちできないのは、足裏の使い方に難あり
  足は“健康な人生”の土台をつくる・・・

ツクツクショップでも、販売開始いたしました。

 

 

その他のレッスン・講座はショップページでご確認ください。

 

1回無料で参加できるクーポンもございますので、ご利用くださいね


*クーポンを取得後、利用できていない方

(LINEのリンク先が誤っていたようです)申し訳ありません。

こちらから、ご連絡くださいね。
https://lin.ee/NDKJJru

来月の東京レッスン・募集を開始しました。残り2枠です。

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

 

神戸は、申込後に 日時設定いたします(詳細は、こちらから)

 

 

本日も、最後までお読みくださり ありがとうございます。

 

 

 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

品格ボディ=表情筋・美顔筋を労ることから。

友だち追加
で、教えてくださいね。
身体のお悩みも、お気軽にご連絡くださいね。
 
 

ツクツクアプリの登録もお願いします。

お気に入り登録していただくと、今月も無料レッスンにご招待いたします。

 

ツクツクアプリを登録して、フレンド招待で ポイントも貯めてくださいね。

全国1万店舗以上のショップでポイントが貯まります。

 

 

こちらのQRを読み取るか、

こちらからApp StoreかGoogle play でアプリをダウンロードしてください。

 

自分の人生です。目標設定して波に乗りましょう!!

 

 

  身体のしくみでやせる!

 

申込月は、無料ですよ〜。お支払いいただいた分は翌月分に充当されます。

 

 

 

 

友だち追加
LINEに登録して「相談希望」と
メッセージくださいね。無料相談も承ります。
 

 

身体のしくみでやせる・私が助手席でナビゲートします。

オンラインレッスン1回無料クーポンはこちら
 
無料メルマガ登録で、動画をプレゼント中です。
 

メルマガは、こちらから

 
ピンピン・キラリの人生を目指
しましょう!!
 
 

まずは、そう決めて 学びと行動です。

身体のお悩みだけでなく、起業の不安

悩みコンサルも始めました。

 

kok9474l.jpg

LINEのお友達に追加してくださいね。

 

現在募集中のレッスン&講座はこちらから

 

無料メルマガ登録はこちらから

 

\新規登録で100ポイント貰えます /

*私と一緒に、フレンド100名目指しましょう!!

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /
*私のネットでのお買い物は、70%ツクツク。

 あっという間にポイントツクツク

 

\ ツクツクショップでらくらくネットショップ開設 /

*私もレッスンチケットの販売で使っています。

HPの機能も全部付いて、月額の使用料¥18,000(税込)

 

 
とにかく簡単!5分でスタートできるかんたんラインステップ
*私も契約してますよ〜。本当にかんたんに使えます。1ヶ月無料!