セダンがすれ違うのがギリギリな細めの道路を運転中、前から


画像お借りしました

↑こんな車が来た。超過サイズを牽引するトレーラーの前と後ろを走るパイロットカーです。


すれ違う時に


「2台来るよー!!」


と言われ、道路ギリッギリまで寄せて(道路脇の空き地に車半分入れて)通り過ぎるのを待ってました。


30秒後、どうやってこの道のカーブ曲がってきたのかすごいハンドルさばきだな、と思うくらい巨大な家を載せたトレーラーが2台来た。


家です。


こういうのが2台来た。

画像お借りしました

私の車の横ギリッギリを通過した。すごいわよ、あの細い道とカーブを長くて横幅あるトレーラーが走ってきたとは。あ、しかも短く上りと下りの坂で道が波打つようになってる部分がある恐ろしい道なんだよ。私はこのドライバーの運転技術に感動した。

ーーーーーーーー


さて、



いつも高校の前を通るんですが、今日は登校時間にぶつかったようで送迎渋滞。


歩道を歩いてた男の子が目に入ったんですがすんごいマッチョでした。


二の腕が丸太。気をつけしたら肘から下が浮いちゃって体に付かないだろうってくらいパンパンの筋肉に私はビビった。


ついでに太もももムキムキですごくて股擦れしちゃうんじゃなかろうかって感じだった。


肌寒いのに真夏みたいな格好のマッチョがバックパック背負って高校に入っていった。。。。




かなり筋トレやり込んでますな。筋トレ中に高揚感が出始める時があるんだって。酒や煙草みたくウズウズしてやめられなくなるって人いるらしい。