不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

店の植物を管理してくれていた植木屋さんが例のあれを打ってから体調を崩し、若いのにとうとう入院してしまいました。

 

医者は治らない病だと言ってるそうです。

 

植木屋さんは中々居ないので困ってしまいました。

 

玄関の薔薇は赤と白が植わっていたのですが、今は白しか咲きません。

 

沢山咲いてくれているので嬉しいのですが、素人の私たちが整理しなくてはいけませんが、花が終わるまではこのままにしておくことにしました。

 

本当はもっとすいてやらないといけないらしいのですが、花を切るのはもう少し後になりそうです。

 

 

これは西側の薔薇。

15日の集いで観てくださいね。

(Aさん)

「ルキアス・マスター伝授6」 

 

注)観察している担当者はエンパス能力により、受講者の痛みや感覚を同調しているので、表現にそれらが入ります。

 

≪レベル1伝授のためのエネルギー≫

<始まり>

これまでの伝授者の時にはなかった不思議な空間になっている。

揺らぎ感が強い。

テレビアニメでワープを表現するような、ゆらゆらした感じ。

三半規管の弱い私(担当者)にはちょっと辛い。

 

後頭部右下部がチリチリとしてかなり痛い。

肩甲骨上部から上、頭頂までの部分が熱い。

左肘に痛み。

膝から下はずっしりと重く、地面から引っ張られているのか、自らのグラウンディングが強いのか。

 

バランスをとる(いろいろな意味で) がテーマ。

 

 

<約1時間後>

揺らぎが治まり、全体的に軽やかなエネルギーに包まれている。

 

宇宙空間にAさんがひとり立っている(直立で浮かんでいる?)。

距離をとって、周りをぐるりと取り囲んでいる存在達がいる。

その存在達から、Aさんは心持ちを訊かれている。

詰問するとか、覚悟を問うとか、そういうシビアな雰囲気ではなく、「あなたはどう考え、どうしたいのか」「何か聞いておきたいことはあるか」のような感じ。

 

この後、より高次の存在と対面する前の準備なのかな という印象。

 

 

<約2時間後>

Aさんの周りを取り囲んでいた存在達が、横2列に整列し首を垂れて、「誰か」(後から先生に確認するとルキアス)が現れるのを待っている。

2列に並んだ存在達から間を空けて、ひとりAさんが立つ。

 

しばらくすると「誰か」が現れ、掌を下にした右手を差し出す。

整列していた存在達が左右に分かれ、Aさんと対峙する。

Aさんは正座をして目を瞑る。

言葉は発していないが、「誰か」からメッセージやエネルギーが伝えられている様子。

 

 

<約3時間後>

「誰か」と存在達は姿を消している。

部屋全体ほどのサイズの脳(右脳と左脳)が、横になっているAさんの上にある。

ホログラムのような色彩。

カチカチと、組み替えが行われている。

松果体と思われる部分がひときわ輝いている。

その後、大きな脳は消え、静かな空間になった。

 

 

<約3時間半後>

頭部の痛みが強いので、脳への作用は続いている様子だが、エネルギーは終了した。

 

 

_休憩_

 

 

≪レベル2伝授のためのエネルギー≫

<始まり>

レベル1伝授の時には後頭部右側が常に痛かったのに対し、今度は左側の痛みに変わった。

(主たる作用箇所が、右脳か左脳かの違いかもしれない)

 

身体に秩序なく絡みついている何本かの縄に気付き、どうしたものかと思案している。

右手は自由に動くが、左手は胴体と一緒に絡めとられていて動かせない。

縄を切ることも解いていくこともできない。

物理的にはどうにもならない状態なので困っている。

 

 

<開始から約1時間後>

物理的にはほどけない縄だけれど、「自由になる」と意図することでシュルシュルと解かれ、縄は上へ上がっていった。

頭上を見上げると、3本の縄が見える。

今度は意図することで、3本を編んでいく。

3本はYさんの時と同じくレベル2の『ライトボディの復活』『ライトボディの覚醒』『肉体のカルマ消滅』。

この時点で最初にテーマとした「バランスをとる」が一定のレベルで達成されたのだと思う。

(この先レベルアップすることで調整は入るはずだけれど)

テーマが達成されたことでAさんの「新生」が成された印象。

 

 

 

<約2時間後>

ライトボディに細かな調整が入るためか、感覚的には小さな虫が這う感じがしてゾワゾワする。

一番最初に重かった膝下には特に強く感じる。

 

部屋の天井近くに、花の精が3体やってきている。

同じ花だけれど花色が違うよう。

花の種類は分からないけれど、細い茎が長く、小花が点在するタイプの植物。

Aさんと縁があるのかも。

 

 

<約3時間後>

ライトボディ(含肉体)の調整は続いているようで、各部位に影響している(節々が痛い)。

 

白い長衣を着て、白い花冠をした若い女性が、水を掬うような形に両掌を揃え、上へ掲げている。

その掌に黄色い光の球(直径8㎝くらい)がのった。

球といっても硬いものではなくエネルギー体なので、球ののった手を額に近づけると、水が流れるように体内へ入っていった。

これから使えるエネルギーなのでしょう。

 

 

<約4時間後>

静かな空間に錫杖の輪がシャンシャンと鳴る。

錫杖を持った何名かが、横になっているAさんの周囲を一周してから遠くへ去って行った。

杖はしっかり見えているけれど、それを持つ存在はボヤッとして輪郭がはっきりしない。

自分の一部だったが、もうこれからは必要のないものが離れていったように思う。

 

 

<約5時間後>

西洋絵画にあるような幼児のエンジェルが2体、部屋の上部でクルクルと円を描いている。

少し離れたところで、マリア様のような雰囲気(マリア様ではない)の女性が静かに佇んでいる。

優しいだけではない、芯の強さを感じさせる女性。

華永先生に確認すると、マリア様のような女性はAさんの過去世の母親で、エンジェルの一人がAさん、もう一人はきょうだい。

今後に関係した過去世かも。

 

 

<約5時間後~終わり>

横になっているAさんの足元にエンジェルだったきょうだいが成長した姿で立っている。

何か言いたげではあるが、黙ったまま。

先生によると、このきょうだいの魂に対し、Aさんが受け入れることが必要な何かがある様子。

 

頭の方には運慶・快慶の金剛力士像のような強面の男性の姿が。

これが新しいガイドさん。

力強くどんどんと進んで行くのかもしれません。

 

担当:潮音

Mさん

「ルキアス・マスター伝授 L1&2」

 

「レベル1 喜びを感じる人生へ、生き方へ更なるシフト」

10:05~  

自分の世界という透明のドームから抜け出る前・・・

 

人柱の一人になるイメージ。 (大君のために…)と何人かの言葉が聞こえた。

殉葬なのかも知れない。

世が世なら、自分が(大君に)なっていた…とも。

かなりくやしい。

 

だが伝授を受けて寝ているMさんのハートから杭が抜かれると、シューっと毒が抜けていく。

恨みつらみなど… やりたくなくやっているので苦しさがある。これらは先祖からくるもの。

その昔のゆるやかな上下関係だったものが、国をつくるために、より明確な上下関係が生まれた。

後から来た一族に主力がとってかわられる感覚。

体はリンパなのか、動きが鈍く、たまって苦しい。頭が痛い、首、背骨を治している。

 

10:15~

腹を割る? へその辺りからプシューッと溜めていたエネルギーが出るが、ここではまだ溜めようとする、とどめようとする要素がある。

結託し、偽の花嫁を出した一族。(部族同士の繋がりの中での裏切り行為なのかな)

中東のような世界。10支族とかそんな時代かもしれない。

 

11:33~  首の後ろ、下、後頭部、目が痛い。

 

11:55~  頭が痛い。

小指を切り落とされた世界がある。復讐を誓った。

次々とネガティブなパラレルの世界を今回収している。

何かを諦めきれない、許せない、パラレルや過去世の世界では、やったりやられたりしている。

 

 

13:00~  レベル1の終わり。

三又のほこ、槍のようなものが見えた。

全てが一つのもとに集まっている。ひとつの目的のために集まる集団。

そこからエネルギーの卵がころころと、未来の可能性がいくつも生まれた。

 

 

「レベル2 統合された意識へ、ワンネスへ」

1:55~ スタート

まず自分の空間に守りをつけるように籠目が編まれるようにして、空間に現れる…

その籠目をすり抜けるようにして、入ってくる存在。龍の雰囲気だが、龍の幽霊という感じ。

良いものか悪い物かでいうと悪い物。

 

15:10~  

最初は盾だった自分を守る為に作っていた壁が、囲いになり… 

今そこから飛び出そうと動いている。

上の板はぺらっとめくれそうな薄い物になっていた。もう出てくるのかも。

これは宇宙的な世界のよう。

 

 

三段の矢が回転している状態は終わっている。

 

空気清浄機が働いたように周りのエネルギーも片付いている。

ここで 五色人… と聞こえた。最初の籠目もユダヤを思わせる。

 

エネルギーが変わったことで、ここでまた肉体を調整しているよう。

 

16:55~  

鎌倉の武士みたいな人が2~3人集まって、自分たちの待遇の不満を言っている。密談。

板の間で、頭をやや寄せて話している。

この世界も癒されるのだろう。

 

17:55~

今世の自分の人生のページを閉じてゆく。

そしてその一枚も綴られる、Mさんの本。

過去世も未来世もパラレルの人生も綴られていくもの。

綴りが、和のような閉じ方で面白い。表紙が上質な和紙で装丁されているよう。

中身はこれからもっと増えていくもの。

別次元の人生も納まり、綴られて増えていくと同時にその世界で使えていた能力にも繋がり、増えていく。

まだ完成していないのはこれからの楽しみ!

 

 

18:25~  また体の調整なのか 腰、肝臓、後頭部、肩こりなどの所が痛い。

 

 

18:55終了。

竪穴式住居がモコモコっと立ち上がり、平地に建つ家に進化?する様子。 

さらに上に。

当時のこの人の体の意識?としては上に伸びていくものが良い物、五重塔に進みたい。

パラレルなのか中国的な建物?塔も見えた。

 

 

「変化」

グループが出来たことで、その異なるグループや種族が調和して混じり合うと新しいものが生まれる、文化的な変化、進化などの良い面と、対立などの悪い面も現われる。

この人が調和してはたらくことで、それらを良い方へと変えていける。発展させていく。

 

雨が降っている… でもそれが嫌だと言う人もいれば、雨があったおかげで出会えたなどもある。

嫌なことで終わらずにそのことによって生まれた豊かさに変わる。

 

ラストに、古い自分をまだこれから壊す。

体が、白い紙が切り刻まれるように分かれていく。(血などはない)

まだこれからもあなたは変わっていく。

 

 

伝授の最初の方に聞こえてきた言葉

「自分から豊な気持ちになる(自分にある豊かなエネルギーに気付く)」

 

担当:廣華