我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

黒酢の酢辣(スーラー)うどん

2021年12月13日 | 日記

ご案内 

2021 12 13 黒酢の酢辣(スーラー)うどん【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

青森県三戸町あたりでは、

蟻が、跛(びっこ)

 

曳いて 歩って 居る。

 

 

 

 

 

せっかく、コロナ禍収束への、プロセスの中。

日曜の 人出 は、前に戻った。  とか、いうよりも。増えているような。

 

バイオテロ【課題分類】 バイオテロ  課題分類

岩手県が対策本部設置 青森・三戸の鳥インフル受け
 
   2021 12 12 

 岩手県は12日、青森県三戸町の養鶏場での鳥インフルエンザの感染確認を受け、対策本部(本部長・達増知事)を設置した。

 岩手県によると、感染が確認された三戸町の養鶏場から半径10キロが搬出制限区域となり、県内は二戸市の2養鶏場が含まれる。計9万羽規模だが、どちらも出荷済みで、現在は鶏がいない。

 発生した三戸町の農場からは県内の孵卵場に種卵9万8千個が入っており、感染の恐れがある計73万個を処分する。二戸市の県道には関係車両の消毒ポイントを設置した。
https://www.iwate-np.co.jp/article/2021/12/12/106737

鳥インフルエンザ 【岩淸水・記事分類】  鳥インフルエンザ  記事分類

特亜【言葉の説明】 特亜  ことばの説明

何だか、サヨクの筈の岸田文雄氏が、最近は より右に 見えている。

 

そして、親米ポチの、ウヨ蟻が。

新疆ウイグルの更に、遙か向こうで。 蟻が、跛(びっこ)

曳いて、のたうっている。

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】 宇宙開発 索引  宇宙開発

わが郷では、『アポロ計画で、アメリカは月に往って、いない。』 との妄想を、頑なに信じている。

そして、我が国内で 『雛発する』 鳥インフルエンザの感染事案は(びっこ) を曳いた、蟻の仕業と 電波している。

食事【岩淸水・言葉の説明】 食事

 

OGPイメージ

新型コロナウイルス 都道府県別の感染者数・感染者マップ|NHK特設サイト

【NHK】新型コロナウイルスの特設サイト。国内の感染者数について、都道府県別の詳しいデータです。

NHK NEWS WEB

 

わが日本の昨日の感染者は、120人と微増している。そして、死者は ゼロである。

対して、11日の米国内での、新規感染者は、51,148人である。人口比を勘案しても、野蛮国アメリカでは、実に 170倍の感染者を出している。ならば、わが国内に、穴を穿って棲み暮らしている。蟻だって、(びっこ) を曳きたくなるのだろう。

2011 01 24 鳥インフルエンザに対する 中川昭一氏の見方【わが郷】

 

日本国の平安な日常と、野蛮な米国に媚びる。

特亞・セイジの、いじましさとを、対比して診る。

 

などという、企みから。わが郷では、食事の映像を載せている。支援者と食事をしたら、政治家はアウトである。そして、市井の儂等が、誰と飯を食おうが。差し支えは、何処にもない。

だが、蟻が お仲間と、何を喰おうが。飲もうが、それは自然のことである。

 

2021 12 13 山田錦【わが郷】

ただし、丹精を込めた、庭に穴を掘り。蟻塚を盛り上げたりすると、熱湯などを、頭から掛けられたりする。

 

なんだか、昨日の酒が。まだ、残っている。

なので、妄想が。まだ、抜けない中での、投稿では ありました。

 

 

   (^_^)v   ポチとお願いします

 

 

 

 

<X線の基礎知識> Chapter 3 ~電気的にX線を照射する仕組み~

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 12 13 (月)     789  PV      434  UU     1282位 /  3076338ブログ

 

わが郷の顔  2021年 12月【わが郷】 わが郷の顔  202112

 

2021年 11月【わが郷】
 わが郷の顔  202111

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい資本主義 | トップ | 敵基地攻撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事