我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

安全運転

2021年09月23日 | 政治

ご案内 

2021 09 23 安全運転【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

連続して、繋がっている。

 

とか、思ったならば、

間違いだった。

 

 

山での紅葉の、撮影ならば……

現地には、朝の 4時には、着いていなければ。

良い絵は、撮れない。

 

 

 

 

 

「戦う政治家」 に豹変した岸田文雄、

妻が語る夫の覚悟 家族で “焼肉集会”

     2021 09 22   () 17:01

    2021 09 22 「戦う政治家」に豹変した岸田文雄【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

 総裁候補の一人である岸田文雄・前政調会長(64)。 目下、岸田派の領袖を務め、安倍、麻生両氏との関係も良好。議員票を手堅く集めそうで、党員票でリードとされる河野大臣への“対抗”と見られている。
「戦う政治家」 に豹変した岸田文雄、 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

 

 2021 08 09 正義と秩序【わが郷】  河野 太郎【わが郷・政治家】1963~ 河野 太郎  【自由民主党

河野太郎氏の、「お仕事」が、フェーズ (phase 局面 ) の転換を。

そして、今度は。保健防疫予算を、盗む。

2021 03 15 膨大な信用創造【わが郷】 2021 03 06 ディープステート 【わが郷】 2021 03 07 ワクチンを打つと、身体が壊れる。【わが郷】 2021 03 08 性能とコスパ【わが郷】 2021 03 10 米帝DSの、幇間か。【わが郷】 

アメリカの、  正義と秩序  わが郷

この戦いの、「お仕事」 が、フェーズ (phase 局面 ) 、医療方面作戦に 制式に転換された。
正義と秩序 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

太朗氏の父君・洋平氏は、日本からお宝の、技術だとか金融資本を盗むために。大東亜戦争で、支那とか朝鮮に、さんざん悪いことょをしてきた。とか、嘘をついて贖罪の意識を、日本国民に持たさせよう。 何らかの形で償いをさせよう、そうした空気を醸成しようと騙しをつづけてきた。それで、年間に なん兆円もの、カネを韓国に通貨スワップとかの、偽計で盗み出した。ネトウヨの指摘は、大甘で経済の具体的な、金額の損害が見えていない。

 

 2020 05 02 サヨクの考えそうなこと【わが郷】 サヨクの考えそうなこと  わが郷

2020 05 01 自衛隊病院の院内感染対策を公開【保管記事】自衛隊病院の院内感染対策を公開

そして、今度は必要な、コロナ専門研究病院の、建設運営などをお座なりにして。それほど、メリットの無い。そして、デメリットは、覆い隠して殆ど、説明しない。河野太郎氏は単なる、ワクチン詐欺師の引き込み役。薬害で死人が出た。このように断定は出来ぬが。民事訴訟では、勝ち負けは時の運。とにかく、訴状を提出すれば、裁判所は裁判を開始せねばならない。錐の一突きで、空しく膨らんだ、ワクチン・バブルの風船は、破裂する。それで、菅義偉氏は、総裁選から撤退した。

 

まあ、戦後政治の、アンポンタン。

皆が、みんな緩いので。過激な策士は、滅多に出ない。

 

2018 12 16 次期首相 の芽は、……。【わが郷】 次期首相 の芽は、……。 わが郷

 

ニホンはアメリカの属国。

この恥ずべき現実を肯定する。そうした恥ずべき、サンフランシスコ講和体制を、基盤にして物事を考えてきた。竹島は韓国に帰属する。これは米軍が定めた、マッカーサーラインに、ありありと表示されていた。韓国の事は、なんとか批判できるようになった。でも、アメリカの国際支配に対しては、情けなくも平伏して従うばかり。 

百万も、二百万円も。国際構造改革で、庶民の年収が減らされた。この、日本国市場の荒廃と、日本国民の貧困化を推し進めたのは。朝鮮マスコミの反日売国の、そのラッパに踊った、小泉純一郎などの、売国政治ではあった。なれど、同じ自民党の国会議員であれば、旧悪を暴くことは出来ない。

 

普通に考えれば、自派の岸田派と、安倍・細田派の過半数の支持を得ている。そして、大勢の趨勢が熟してくれば。寄らば大樹の陰。主流派に、票が吸い寄せられてくる。絶対に戦わない、そうした穏健派だからこそ。表立った、軋轢は絶対に、たてない。

2021 03 29 安全保障の、戦略と戦術。【わが郷】 2021 03 30 登山計画【わが郷】 

しかし、「敵基地攻撃兵器の保持」 とか、必要最小限の事は、弁えている。

 

まあ、普通に行けば、安全運転の岸田文雄氏が、勝つのだろう。

高市早苗氏の役目は、まず立候補をすることで、自民党総裁選を実現させたこと。次には、ネトウヨ・石投げ部隊を率いて、売国・棄日の河野太郎氏を、激しく口撃することなのだ。まさかの事、融和派の岸田氏が、敵を作ることは、控えねばならない。

いちおう、保守派とされる。麻生派と、安倍・細田派、そして自派の岸田派が、結束して。自民都内の売国サヨクの、河野太郎連合を打ち破る。自民党は何があっても、一致結束が党是ではある。しかし、是は党内民主主義なのだから、高市早苗氏とその自民党内民族派は、戦闘力を最大限に、発揮すればよい。河野太郎は、若手代表ではなく、売国の担いだ、軽い神輿なのだもの。この様な、パーな神輿を、粉砕 できなければ、右派の名が(すた)る。

 

とにかく、大将は悠然と、安全運転なのだ。

 

   そうかもしれない、とか 思ったら。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2021 09 23 (木)    1384  PV      680  UU      712位 /  3052720ブログ

 

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

 

2021年 08月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  2021年 08

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落石は、止める術なし。 | トップ | 見せたくなかった、秘密の露見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事