我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

医療科学とは、ほど遠い……

2021年12月08日 | 政治

ご案内 

2021 12 08 医療科学とは、ほど遠い…… 【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

義理を欠く

人情を欠く

そして、恥をかく。

 

これが、カネ儲けの極意だと。 

 

 

だが、普通の日本人は。

こうした恥ずかしい、事は絶対にしない。


2019年 12 11日 立木観音 駐車場 から撮影

 

日本人は、『嘘つきは、泥棒のはじまり。』 こう謂うのだが。

韓国の今までの、対日政策を見れば。彼らは、『欺される方が、悪い。』 とか、信じているようだった。そして、長期的な安倍政権のなかで、嘘つき韓国の政治とか、経済は。ついに怒った、日本から制裁を受けることとなった。そして、わが郷・左近尉は、常々指摘してきたが。この、頭が悪くて、強欲。恥知らずの対日外交の、筋書きを書いているのは。旧連合国側の、スポンサーである、金融ユダヤなのだ。

その、ユダヤも。

コロナ、バイオテロ大作戦の失敗で、大きな歴史のうねりのなか。

指弾されて、ボロボロに落ちぶれる。

 

 

2018 03 30 医療を、信心すれば。【わが郷・医療】 2017 10 25 乳房を、切り落とす。【わが郷】 乳房を、切り落とす。  わが郷

アメリカのとある高名な大女優。その大資産家の大金持ち様が。DNA検査とかで、乳がんのリスクを指摘された。それで、予防の為に自分の乳房を切り落とした。このような、与太が天下の大マスコミ、犬HK 様から、大本営発表のように、垂れ流された。狗の朝鮮放送局は恥も外聞もない。と、左近尉は、呆れて聞いていた。
医療を、信心すれば。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 2021 08 08 アメ車式医療【わが郷】 

わが郷・左近尉の思うに。ウイルス株等というのは、世代交代をする度に、何千何万という、変異株に変化して行く。今回の、「ラムダ株」とか、謂うのも。その、何万とある、変異株の便宜的な、区分けに過ぎない。アメリカ人とか謂う区分は、アメリカ国籍をもった、人に与えられた分類であり。1人ひとりの、アメリカ人の個性は、千差万別である。そして、何百回も世代交代を、繰り返した、新型コロナ・ウイルスは、それこそ。アメリカ人の、個人個人のように、顔付きも。個性も、千差万別なのは、誰にでも理解出来る。アメ車式医療 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

集団免疫(Herd immunity)【言葉の説明】 2021 12 07 フェーズ (phase 局面 ) 【わが郷】 

フェーズ (phase 局面 ) 

が、変わる。

 

専門家の間でも意見分かれる 「ワクチン3回目」
副反応は2回目程度か

2021 12 06  () 16:15

日本が後手に回ってしまう
 追加接種の緊急性やタイミングについては、専門家の間でも意見が分かれている。前出・室井氏は 「分からないことが多い段階なので、ぜひ打ってとは言いづらい」 と話す。

「ワクチンを2回打った段階で、ある程度重症化を防ぐ効果があるということは明らかになっています。免疫には“記憶する”という機能があり、たとえ抗体が下がっても、一度感染した病原体に再度感染したときは初回よりも迅速に病原体を攻撃できるのです。2回の接種で十分、と言い切ることはできませんが、2回目までの副反応がひどかった人は、あわてて3回目を接種するような段階ではないと考えられます」

 その一方、2回目接種を終えたばかりの人もいれば、数か月が経過した人もいるという状況のなかで、昭和大学医学部客員教授の二木芳人氏は 「追加接種は急ぐべき」 と言う。
https://news.yahoo.co.jp/articles/371e15c8886b81f5ce229d7e8b49b78586571dc2

 

ながい、永い歴史の中で、

日本の政治と、報道などは。日本人の顔をした、朝鮮人に ねじ曲げられてきた。

そして、『此の朝鮮人達は、絶対に米欧などを、非難など出来ない。』 そうした、米欧ユダヤの使用人にすぎない。

 

ならば、歴史上最大規模の、人体実験で。ナン百万人もの人々が、落命している。この、冷厳な時事を指摘など、出来はしない。この期に及んでも、『日本は、遅れてい。』 とか、頓珍漢な指摘を行えば、ユダヤの気違い様の、ご機嫌は麗しい。とにかく、米欧ユダヤの領導する、対コロナ防疫政策に、乗せられれば。わが日本国の、ナン十倍どころか、百倍もの、死者を出すこととなる。そして、その、ワクチン追加接種策が、優れていると。気違いは、気違いの。狂った認識で、戯言を繰り返す。

わが宰相・岸田氏は、大人の対応で。

気違いだとか、居丈高な、少年の言いがかりなどには。面と向かって、反対などとは、謂わない。

適当にはぐらかせば、良いだけのことだ。

 

2013 10 22 殿軍戦の まきぞえ【医療】 

そして、戦後米欧干渉政治の所為で、多くの日本人が。銭儲け絶対主義の、狂った 『医療政策』 の所為で、多くの被害者を出してきた。医療科学とは、ほど遠い…… 。ユダヤの、嘘で歪んだ欲望を、ナントしてでも押し通す。そのユダヤに媚びて、欺瞞の栄達を望む。有象無象が、ユダヤの医療支配システムによって、『教授様』 とかの、『人殺しの、隠れ蓑』 をあてがわれてきた。

出来る事ならば、岸田政権に望むこと。

この、『嘘つきは、人殺しの始まり。』

こうした恥知らずを、黙らせる。

(たとえば、ワクチン死の補償請求訴訟が、頻発するとか……)

そうした、施策を。もしも、実現出来たならば。岸田政権は、長期化できる思うのだが。

 

 

2021 05 12 DS(ディープステート)【わが郷】 DS (ディープステート)

戦う政治は、大変そうだが……。

敵を切り伏せて、活路を開くのだから。

2011 08 19 古いヤツの 話【わが郷・歴史】軍刀

 

                                                                  2019 05 23 令和元年【わが郷】

ほんとうは、

味方が増える、ことになる。
DS(ディープステート) - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

もう、50年も前に、我らは。沖縄の施政権を、取り戻した。

ならば、わが日本国の、『施政権を取り戻す。』 なんて、簡単な事だと思うのだが。政治家は真っ先に砕け散る、戦車の前面装甲なのではない。広範な国民の声を、素直に聞き取る。日本国の防疫成果は、米国式の 200倍以上もの、成績を上げている。政治家は、こうした民度の国民に護られている。

日本人の コロナ対策は、とてつもなく優れている。

この事を、じわりじわりと、政府側からも、発信すべきなのでは、ないか。

長距離敵基地攻撃ミサイルの、開発配備の話しなどを。弾よけに使えば、こうした事など、簡単な事だと思われる。長期政権実現の、その極意は。本当の政治で、逃げないことなのだろう。

   ポチとお願いします

 

 

 

2019 12 12 蛙には、冷たすぎる。【わが郷】

コロナ以前は、こんなでした。

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 12 08 (水)    1096  PV      503  UU      879位 /  3074914ブログ

 

わが郷の顔  2021年 12月【わが郷】 わが郷の顔  202112

 

2021年 11月【わが郷】
 わが郷の顔  202111

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェーズ (phase 局面 ) | トップ | 10万円は、コマセ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事