8月6日原爆忌、アメリカ軍による一般市民への許しがたいジェノサイドに抗議すると共に、被害に遭われた御霊のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

よみうりテレビミヤネ屋や反日極左カルトTBS報道特集等を中心に統一教会への批判、報道が続いている。ここで誤解されない様にはっきりと書くが、自分は常に韓国系キリスト教会カルトに批判的であり、当然ながら統一教会なんてものは解散しようが批判されようが知った事では無い。むしろ世の中から、少なくとも日本から消えて欲しいと思っている。

 

しかし今回の報道が異常だと思う点は、テロリストの凶弾で元首相が暗殺されるという、民主主義の危機、公正な選挙の否定という最悪の犯罪よりも、あろう事か被害者側である安倍元首相や自民党議員追及に主眼が置かれた報道の異様さだろう。

 

そもそも思い出してほしいのは、安倍元首相が暗殺された直後、当然ながら「そんな事は許せない!」「安倍元首相の功績を偲ぶ」という報道が繰り返された。すると今まで反日マスコミが隠していた安倍氏の功績と、それを称賛する国民の声でTVは溢れかえった。報道でそれが増幅され、いっきに国葬容認の所まで行ったはずだ。

 

しかしそれが許せない少数民族が居た。それが日本で最も腐った連中のアベガーだ。TV局やマスコミに存在するアベガー連中が、このままでは我々がやって来た事は無駄になると、全力で安倍氏を貶める報道に専念する事になる。それが統一教会報道だと思っている。

 

統一教会報道と批判、テロリスト基準のおかしさ

 

この反日マスコミ連中の統一教会報道、何がおかしいかってそれはテロリスト山上容疑者の供述とされる物の方向性を全面的に容認、それどころか「山上容疑者がテロ行為を行う程に統一教会は悪いよね」、「山上容疑者がテロする程に悪い存在である統一教会と関わってた組織団体があれば極悪人だよね」それが組み合わさって「安倍首相が銃撃されたのは仕方ないよね、国葬反対、山上減刑要求!」

滅茶苦茶である。

 

そもそも論で言うと、相手がどんな組織であれテロや銃撃は良く無い。さらに言えば安倍首相が統一教会の関係者だから銃撃した、関係が薄くても世の中に喚起する事になるから銃撃した、等と言うのはテロリストの最悪の妄言であり、もっと言えば裁判で確定した訳でも何でも無い警察供述のリーク報道である。

 

統一教会は数々の裁判等や霊感商法で批判を受ける連中である、これは正しい。しかしそうした組織は日本に山ほどあり、そうしたブラックやグレー的な存在からも支援を受ける政党やマスコミ関係は普通にある。そこに銃撃する射撃する暗殺するというのは論外の行いであり、これを容認する様な報道は民主主義どころか人間社会の道徳すら理解出来ていない野蛮な発想と言える。

 

さらに言えば山上容疑者は既に40歳以上である。一体日本に家族が離散したとか、親が借金まみれだとか、もっと言えば介護をしているだとかそんな人々がどれほどいるのか?霊感商法とか多額の寄付にまみれた親を持った事は不幸だろう。だが、もはや40歳なら、過去の親の行為は乗り越えるべき年齢で、子供の頃苦労したからテロ起こした・・・なんて事が許される訳が無い。だけれども一人の人間としてそうした行為を行う事と、だから射撃して良いという途轍もない高いハードルを易々と超えさせる今のTV報道は、中東テロ組織とかの子供をテロリストに育て上げる悪の教育とほぼ変わらない。アメリカは悪の帝国なので、観光客をテロ攻撃して良い等とほぼ同じ論理である。

 

統一教会は駄目でパチンコはスルーの二重基準

 

統一教会が巧に信者を勧誘して多額の寄付を集める・・・確かに悪だけど、信教の自由がある以上、暴力で監禁でもされない限りは裁判で有罪となるまでは合法である。それが法治主義の残念だが事実だろう。所が今反日がやっている事は、多額の寄付で社会的に問題になっている組織なので、裁判とか関係無く、悪であり、それにかかわる奴は全員魔女狩り的に叩きまくっても良い、祝電打っただけで叩いて追い、全面的に土下座謝罪しない奴は共犯者・・・という滅茶苦茶な物である。

 

そしてそういった魔女狩り的風景を生んだ元は何かと言えば、山上のテロ行為という強烈な行動による。つまり善でも悪でも関係無く、台風の様に巨大な被害とインパクトをもたらしたら、それは神と同じという、とてつもなく原始的な思考に成り下がっている。これはテロすれば事件を起こせば社会が注目してくれるという犯罪者の目的を反日マスコミが補助している事以外何者でも無い。

 

統一教会も悪だが、日本で最悪の社会被害とあくどさと根深さを持つ組織といえばパチンコであろう。なにしろ政治・警察・マスコミ・経済界あらゆる方向に根が伸びており、大量の資金で日本を牛耳る違法私営賭博である。これが罪に問われず、駅前の大通り、地方の郊外の道路の一等地に大型店が建つ理由は、色々な方面と癒着しているから以外にありえない。もう一度書くが、違法私営賭博を三点方式とか訳の分からん屁理屈で誤魔化している犯罪行為である。

 

これをマスコミがさも当然の様にTVでCMを流し、政界や警察OBに便宜を図り摘発を逃れ続けている。さらには韓国北朝鮮へ莫大な資金が流れ、自民党も野党も批判せず、芸能界も地方のパチンコ番組に出演する事で飼いならされていく。こんな悪の組織はそうそう無いにも関わらず誰も批判しない。いま統一教会としたり顔で言っている報道特集なんかがパチンコ特集したら、例え敵でもその部分は賛美してやろう。まあ絶対にする事は無いだろうが。

 

さらに自分はパチンコ以上に悪だと思うのがあらゆる中国企業との付き合いである。中国はチベットウイグルでジェノサイドを現在進行形で行っている。あらゆる中国企業は元は人民解放軍の小遣い稼ぎか、もしくは後から軍関係者が乗り込んでくる。そうした中国企業の商品を買ったり、取引をしたり宣伝をするのは、統一教会報道基準で言えば、ジェノサイドへの加担と同じと言える。

 

世界で賞賛される安倍元首相のご冥福をお祈りします。

 

ツイッター@moriezokikorro 副アカウント等未作成 twi以外、掲示板 著名人ブログコメント欄 FB等未利用

ランキングクリック協力お願いします。

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村