ガーシー議員除名と政治家女子48 | 物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

人生や仕事・恋愛、心理学や心の世界等を物理学の視点で語る

お疲れさまです。

 

桜の開花宣言が出ましたね。

やっと春の気配がムンムンと。

 

花見に行くぞー

 

※昨年の福岡城址の桜

 

先日、ガーシー議員に処分が下りました。

 

国会に一度も出ないから除名処分になったものです。

決まりなので当然の話しでしょう。

 

ガーシー議員に投票した人たちの民意はどうなるんだ、という議論もありますが、

彼の公約は大きく2つあって一つは登院しない、これは成し遂げた。

 

二つ目は、既成の政治を変えるというもの。

でも、それらしい仕事は何もせず、暴露動画とかに専念。

 

公約違反な訳で、投票した人に対して裏切った事になります。

既存の政治を変えて欲しい!! という票を踏みにじった感じにしか見えないんですよね。

 

挙げ句に、N党は 「政治家女子48」 とめちゃふざけた政党名に名前が変わり、ほんの僅かでも期待していた人たちをとことん裏切ったと思いますよ。

 

おそらく、次回の選挙では投票しないでしょうね。

 

今の議員見ていると、選挙や資金集めの時だけ一生懸命に頭を下げて、それ以外は知らん顔。 何の仕事もしない、国会で居眠り、利権の為だけに動く、タレント議員や二世議員も多い。

 

4月の地方統一選挙も近いせいか、貧困世帯や子ども世帯にまたばら撒きをしようとしてる。

ちゃんと働いて沢山納税している人たちには増税。

 

もううんざり来ます・・・

 

 

N党のような党が生まれるのも、ガーシーのような議員が当選するのも、今の議員や政府に嫌気が差し、変化を求める国民が増えているということの証です。

 

今後も、ガーシーのような議員は増え、投票する国民も増えると思う。

次回の衆議院選挙がある2025年は、おそらく凄い状態になる感じですね。

 

昭和脳のジイさんたちがいなくなって、議員も三分の二くらいになって、歳費も減って、真のリーダーが出て来る事を願うばかりです。

 

後進国まっしぐらの現状に歯止めを掛けて欲しいものですね。

皆さんも、よくよく考えて投票しましょう!!

 

 

 

 

ー------------------ <お知らせ> ------------------

 

 個人セッションやお問合せ

 

 ■日 時: ズーム可能3月いつでも!! 10時~20時

 ■場 所: 福岡市中央区薬院

 ■料 金: 声紋分析含む個人セッション8千縁/60分

      ※スマホ録音でズームでも出来ます。

      ※それ以外の日時やご質問等は、お問合せ下さい。

 

 <各種お問合せ・お申込み> お問合せやお申込み

 

 【新刊 「私は宇宙のかけら」 (飛鳥新社)】

 

 物理学から観た人生論です。

 「人間関係・モノコト関係・仕事関係・人生」 を語っています。

 

 声紋分析(VPA)

 声から強みや弱み、傾向等の個性が解るソフトを使ってコンサルティングしています。

 企業研修や人材育成、採用やストレスチェック等にも使えます、スマホでも出来ます。

 

 

今夜くらべてみました」 で高嶋ちさ子さんを分析!!

 

 <お問合せ・お申込み> 声紋分析(VPA)

 

空の高みに憧れて・・・-バナー 真のリーダーキボンヌ。。。

 

ペタしてね   読者登録してね