のんびり日常

のんびり日常

日々のできごとなどを書いています。
スピ中心かな

 
のんびり日常言-メッセージボード1

いらっしゃいませ
ゆっくりしていってください


のんびり日常-メッセージボード2





先月末にサイレント中の彼から連絡が有りました。

そこで少しやり取りした時に仕事で困っていて指名を○名取らないといけなくてと書いたらお店に来てくれるというので仕事の終わり1時間前に来てくれたら終ったら食事に行きましょうと連絡しました。

仕事後に食事に行き近況などを報告しあいました。

霊性が上がってきていた私は
何日か前仕事で○○に行ったりしなかった?

と聞くと「行ったよ」と驚いてました。

私の事は見えてる?と聞くと見えないと言われましたが

困っている時に連絡してきてくれたから本人は気づいてないけど解ってくれてるのかな~

前のようになれるかと思ったら奥様と仲良くされていると話を聞きだいぶショックを受けました。

お食事が終わりすぐに家に帰りました。
もう諦めようと思ったのですが

あれから毎日夢に出てきたり車のナンバーが彼の誕生日と同じだったり(今まではナンバーなんて見なかったのに)

諦めないでと頭の中に聞こえたり
毎日ではないですが連絡取りあってますが
前途多難です
ここの所

ライトワーカーとして今の仕事(セラピスト)を続けていけるのかとかサイレントがいつまで続くのか等いろいろ考えていた。

ツインレイのことよりは仕事の方を考えるこ割合が多いのですが。


昨日の夜YouTubeでアセンション等いろいろ動画を見ていたら神社の映像が出てきたのを見たら行きたくなってきた。


今日近くの神社に行き“仕事を続けて行くのか迷ってるのでどうしたらいいでか?“と

”ツインレイに会いたいと“お参りしていた時に食い気味に


”あい、解った“と男の人の声が頭の中に響いた。


そこで”あと一つ研修のテストも受からせて“とあわてて追加した

神社での声は初めてだったのですが神様なのかな


どう解決なるのか楽しみになりました。



いつも来て頂きありがとうございます。

昨日続きなのですが

昨日お客様に憑いていたものを自分に取り入れて浄化しようとしたのですが

思ったより体調が良くなくて寝違えた首が酷くなりお客様に憑いていた部分がかなりの筋肉痛になってます😅
湿布貼って仕事行って先輩に昨日お客様から貰ってしまって体痛いと言ったら匂わないけど湿布は取りなさいと言われてしまいました。

塩も忘れちゃったのでファブリーズ持ってる方が居たので掛けて貰いました。

目眩等有ったので早めに上がらせて貰いました。


明日までに無くなってたら良いな〜