IMG_7325


屋久杉を使った、メンズテイストの天然石ブレスレットです。

屋久杉・ピクチャージャスパー・タイガーアイなどブラウン系をメインに、ソーダライト・モスアゲート・ガーデンクォーツでグラデーションにした、18cmサイズの作品です。

ここ数年いただいているオーダーの多くの傾向に、ビジネスシーンでも身につけやすいものというのがあります。

10年前、初めて屋久杉でブレスレットを作った頃は、プライベートシーン専用のものがほとんどでした。

正直、この変化に少し驚いています。

パワーストーンブレスレットが、やっと市民権を得られる世の中になりつつあるということなのでしょう。

とはいえ、10mm以上の大玉オールではまだビジネス向きとは言いずらいかも。

このデザインのように、10mm玉を幾つか配した8mmブレスレットならば腕馴染み良く、スッキリした印象で身につけられるのでお勧めです。

今年も、いよいよラスト月。

来年に間に合うようにとのオーダーブレスレットのご依頼がもう少しで受付数上限に達しそうです。

あなたも、このタイミングで2023年のためのシーンを選ばないで身につけられる、良き相棒になりそうなブレスレットを見つけてみては如何でしょうか。


ハート&ジュエリーウェブサイト

ジュエリーアルチザンKENの屋久杉や富士溶岩を使った天然石ブレスレット、オリジナルジュエリー、ブレス作り体験イベント詳細についてはハート&ジュエリーウェブサイトをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。

良かったら1クリックをお願いします。
image

人気ブログランキング