⑤ 内藤談【ゲサラ法の実施に動き出す】日本も署名済み!ただ署名したのは岸田でも安倍でも偽天皇でも | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

今日は土曜日。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ音符

 

 

そして

いつも、いいね♪フォロー、

ありがとうございますニコニコ

 

 

晴れ【全国のお天気予報】晴れ

 

 

 

 

 

2023-02-04 19:55:12 更新

 

 

【記事概要】

 

 

 

内藤談【ゲサラ法の実施に動き出す】日本も署名済み!

ただ署名したのは岸田でも安倍でも偽天皇でもない!

 

署名したのは【京都皇統孝明天皇血筋/西本願寺】

 

ゲサラ発令されるとまず実施されるのは国民のローンが帳消しになる!

次に毎月の給付金UBI(ベーシックインカム)が給付される動きになる !

 

 

 

 





 


=========





本物の明治天皇粛清された時の写真!エリザベス女王が保管!その後は全て偽物天皇李家朝鮮人!税金の43%が偽物天皇行き特別会計に入金され私物化!昭和偽物天皇は太平洋諸国民族5千万人粛清して金や財宝を強奪して広島や長崎には東京大学の原子爆弾を設置させて地上爆破!原子爆弾実験を行い原子爆弾の特許を取得した!天皇家の正体は【明治維新】で入れ変わった【人身売買・人食い】本物の天皇家はイエス・キリストの血を引く? - みんなが知るべき情報gooブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TIRAKITA

 

上矢印免疫力をアップさせる食材20選。食べ方も紹介【栄養士が執筆】

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

ハート ニンニクの効能は複合効果で、能力発揮!!

 

星 リンゴ酢がもたらす10の驚きの効果

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキ