スポンサーリンク

【前編】女から男へのセクハラ!結婚できない女はもれなく健康診断でメスアピールする

バブル負の遺産バブル姫

どこのオフィスにも結婚できない女の一人や二人はいるだろう。

だが近頃ころんが観察している二人の結婚できない女、

「バブル姫(50歳・独身・バブル負の遺産)」
「吉岡里帆似の童顔巨乳美女アラフォーりょうさん」

の二人は容姿が良く、男性にちやほやされた経験があるのに結婚できなかったという悲しい共通点がある。

下手にモテてきた分、勘違いして理想が爆上がりしたまま無駄に月日を浪費し、年老いて自分の男性からの需要が下がってきていることに気付かないパターンね。

いや、気付いていないフリをしてるだけかも…。

そして下手に男性からモテてきた分、いつまでも女にしがみつく姿も見苦しい。

今回はそんな昔はモテたかもしれないが…、という女たちが、健康診断でセクハラ兼メスアピールする姿を綴ろうと思う。

スポンサーリンク

健康診断でセクハラする結婚できない女たち

バブル姫の場合

ここだけの話、バブル姫はすでに生理が上がっている。

一時期更年期障害で、生理がおかしい、量が多いと大騒ぎしていた。

それからしばらくして生理の話を一切しなくなったので、きっと閉経したのだろうと、まことしやかにささやかれている。

別に閉経は自然の摂理なので決して恥ずかしいことではない。

だが不必要な生理アピする子宮だけが勝負のおばちゃんの閉経は、何とも言えない哀愁が漂うね。

そんなバブル姫がここぞとばかりに、まだまだ現役の女であるとメスアピールする醜態をまとめてみました。

生理で健康診断が行けないとアピール

またバブル姫に生理があった頃の話です。

ちなみにわたしやりょうさんが務める子会社は、6:4で女性の方が多い。

バブル姫の親会社は、正確な人数は分からないけど、8:2ぐらいで男性の方が多いんじゃないかなぁ…。

バブル姫の健康診断が近づいた日のこと。

バブル姫はカレンダーを眺めながら、男性にアピールするように、

「この日は生理だから行けないし…。」

と、言うのですって。

気持ち悪い老女ですね。

ちなみに男性読者もいるかもしれないので説明しておくと、生理中は基本健康診断を避けなければならない。

一番の理由は尿検査に血液が混ざってしまうので、正確に検査ができないからでーす。

ころんは一度、生理の終わりかけに健康診断を受けたことがあるけど、特に異常は検出されませんでした。

この女性特有の生殖器の機能である生理のために、健康診断に行けないアピールは、女性から男性へのセクシュアルハラスメントだと思うの。

聞かされている女性にたいしても、女性から女性へのセクシュアルハラスメントだと思うの。

病気や障害でもない限り、ほとんどの女性には生理があるわけで、それをわざわざ男性にアピールする必要ってある?

生理についての意見はいろいろあるが、あれは女性特有の排泄機能なのよね。

簡単に言うと、生理というのは赤ちゃんのおふとんなんですね。

でも妊娠しなければ、赤ちゃんは来ないのでふとんは必要なくなって、いらないものとして出てくるわけ。

生理アピって、私は今うんこ中です、とか、私は下痢中で健康診断に行けません、と言ってるのと同じだからね。

生理は決してタブーなのではなく、排泄行為なので、あまり公の場では語らないでおこうってだけのものだから。

それが女性特有の排泄であるならば、殿方の前では控えるのが、女のたしなみってものではないだろうか。

とりあえず、家族でもない男性に生理アピをするのは、下品なので止めてほしいでーす。

膀胱炎をアピール

バブル姫は昔、なかなかトイレに行けない仕事をしていたので、頻繁に膀胱炎になっていたらしい。

で、わたしは膀胱炎になったことがないので知らなかったんだけど、膀胱炎ってセックスが理由でなることもあるんだって!!

モテない人生がゆえに、きれいな体のころんは、そんなことで膀胱炎になるなんて知らなかったわ。

バブル姫は、膀胱炎になるたびに、男性にアピールするらしい。

わたしからしたら、尿に障害が出る膀胱炎、つまり下半身の病気を男性にアピールするなんて気持ち悪いなって思う。

だけどバブル姫にとっては、モテモテのアテクシ、セックスし過ぎて膀胱炎になっちゃったアピールだったらしい…。

すげーな。

やはりバブル姫は、わたしたちの斜め上を行く。

正確に言えば、膀胱炎は不潔なセックスをすることによって、ばい菌が入って引き起こされるらしい。

だから行為後にお風呂に入れば防げるらしいよ。

つまりバブル姫は不潔なセックスをしているってことです。

メスアピールしているつもりがただの不潔アピールに過ぎなかったという…。

はぁ~、心も体も汚らしい売女め!!

アホ過ぎてかわいそうになってきた…。

子宮系の病気をアピール

今回の健康診断でバブル姫は、子宮系の検査で引っ掛かったらしい。

それで再検査に行くことになったので、男性上司に診断結果を見せてアピールしていたらしい。

「体重が書いてあるから恥ずかしいんだけど…。」

とか言って…。

別に健康診断結果を見せなくても、

「再検査の必要があるので行ってきます。」

だけでよくない?

ここぞとばかりに嬉々としてメスアピールやで!!

バブル姫が深刻ぶって健康診断結果を見せるものだから、他の男性上司が気になってのぞきにきたらしい。

その上司もまさか健康診断結果を、深刻ぶって見せているとは思わなかっただろうな。

しまった!えらいものわざわざ見に来てしまった!!って、男性上司は後悔しただろうな…。

で、誰かが

「(子宮を)使い過ぎて引っ掛かったんじゃない?」

という一発退場のセクハラ発言をしたにも関わらず、バブル姫は大喜びだったという。

子宮を使いすぎる=セックスし過ぎている=アテクシはモテモテのいい女である

という謎の方程式が、バブル姫の中で存在しているからだと思う。

「子宮使い過ぎ」なんて男性上司に言われたら、セクハラどころか人権侵害やで。

軽くその上司を転勤と降格に追い込むこともできるんじゃない?

子宮を使い過ぎて健康診断に引っかかったということは、おそらく子宮頸がん検査かなぁ?

ちなみに子宮頸がんは、ウィルス性なのでセックスしなけりゃ絶対にならない病気です。

だから子供の頃の処女のうちに、ワクチンを打っておくといいらしいよ。

結局バブル姫が再検査を受けたところ、子宮に問題なしという結果だった。

よかったよかった。

だって子宮しか取り柄のない女だもんねぇ。

そこだけが勝負できるところ。

万が一大事な大事な子宮に何かあったら、どんなに大騒ぎすることやら。

わたしは子宮だけの女になりたくないなと、思った出来事でした。

誰もわたしの子宮なんて必要としておらんけどな。

スポンサーリンク

本日のバブル姫の衣装

夏物のワンピースの下に、ニットとは斬新なバブルスタイルです。

 

明日はりょうさんの健康診断でのセクハラについて書きます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング