神様は確かに生きている!

神様は確かに生きている!

神様の真の愛に出会って、私は生かされました。
どんなにくじけそうな時も、神様の愛を知れば、必ず乗り越えられると信じています!



私kenは足立教会 公式Website の管理人です('-^*)/ 神様とメシヤと出会い、真の愛を中心として生きる喜びを知りました。人生いろいろですから、時に泣きたくなるときもあります。しかし、神様の愛に立ち返れば、すべてが感謝! 一日一日を「宝物」として輝かせることができるよう、少しずつ、ブログで書き留めていきたいと思います。

また、機会があれば、ブログ仲間へのインタビューなども続けていきたいと思います。そのときは、よろしくお願いします!
 
これまでインタビューにご協力頂いたブロガーの皆様(抜粋)
クローバー「統一教会信徒はあなたの良き隣人」  ★ハッピーいちろさん★
ブーケ1「祝福結婚を選んだ夫婦のHappyダイアリー」 ★幸せな家庭さん★
ブーケ2「ぷちプチしあわせさがし」 ★たけにむさん★
黄色い花愛の説教 キロク」「ハレルヤ似顔絵記」 ★ぼーるぺんさん★

その他、記事一覧はこちら





Amebaでブログを始めよう!
御苦労様です。
最近は思うところがあって、こちらのブログに時事ニュースを綴っています。

Thankfullife(サンクフルライフ)

お陰様で多くの方に訪問して頂き、最近は何度か1日1000アクセスを記録しました。
ネットを通して、より多くの方に私たちの想いを伝えられたらと思っています。


このブログを土台として、教会ブログ・ホームページもがんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。


<人気記事 ベスト3>

■東日本大震災の被災地で幽霊目撃談が絶えない件

■滝川クリステルさん、 佐藤真海選手ら感動・笑顔・最高の最終スピーチ

■「東日本大震災の予言的中」松原照子氏がブログで今秋の自然災害を警告していた件
一昨日まで、恵み多き清平本体論5日修練会に参加してきました。

竣工秒読み段階の清心ワールドセンターも見学。2万5千人収容可能!3月の祝福式の会場で予定されてまですね。さっそく歌手事務所からのコンサート開催のオファーもあるそうです。

文先生は何度も立ち寄られ、その度に「まだ、できていないのか?」と。文先生の頭の中ではすでにできあがっていて、すぐにでも行いたいことがたくさんおありなんだそうです^^

楽しみですね!

神様は確かに生きている!


本ブログをご訪問頂き、ありがとうございます!

アメブロぐるっぽ「真の愛を伝えたい」の管理人の重責(不足なものですが、よろしくお願いします。たくさんの方に出会えて感謝です!)を担うことになり、別途運営していたはてなブログ と統合して運営することにいたしました!!

それから、キムキムさん と先日お会いし刺激をうけて、プロフィールに顔写真を公開することにしました。
ぐるっぽ管理の事もありますので、訪問される方に少しでも安心感をもっていただければ。

これからご縁があった皆様とブログを活用して、「より深く楽しいコミュニケーション音譜」ができればうれしいな、と思います。

これも神様のおぼしめしでしょうねニコニコ 
がんばるぞ!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

Pray for Japan! God bless Japan!


★ちなみに、ぐるっぽ「真の愛を伝えたい」のページです。教会に理解ある方限定の情報交換の場となってます。
まだ、入ってない方はご連絡くださいね~。
http://group.ameba.jp/group/MI2kkTFL69dD/