こんにちは!




気持ちの良い秋晴れのNelsonです。


雨続きでしたが、最近は気持ちの良い秋晴れで空気が気持ち良い。

でも同時にグッと気温も低くなっていよいよ冬だ〜と感じずにはいられません。


職場のカフェでもホットチョコレートやチャイがよく売れます。


さてさて、日本も冬になると持久走大会などありましたが、こちらでも同じようで、

先日Lioの学校でも持久走?的なクロスカントリーがありました。



がんばれLioちゃーん!と、応援に行きました。

ついこの間まで赤ちゃんみたいだったのに、すっかり少年になったなぁ。

上位入賞はなかったものの、頑張る姿はかっこよかったです!






さてさて、先々週?母の日ウィークのレポ。


週末はみんなで久しぶりにラビットアイランドまでドライブしてきました。



この日は無風で最高のお天気!

なんか写真だと人が全くいないように見えるんだけど、結構混んでたんですよ!笑



砂遊びしたり、貝殻拾ったり、松ぼっくり拾ったり楽しみました!





子供達大喜び〜!



みんなで私に見つけてくれた巻き貝の指輪❤️かわいい❣️



ビーチでピクニックランチをしましたよ。



わかりにくいけど、たくさんのお馬さんもお散歩に来ていました。








やっぱりお外で遊ぶって楽しいよね!





さて、母の日、子供たちからお手紙をもらいました。



Lioからは日本語と英語。ちょっと間違ってるところもあるけど、それがまた可愛い😍


MilaもLioの真似をしてお手紙と家族4人の絵を書いてくれました。

可愛すぎた❤️




ディナーらJunシェフが私の好きなものを作りまくってくれました❤️


ピンクのジンで乾杯して…


おつまみプラッターに、

大好きなイタリア人直伝のカボチャのリゾット。



そして鴨肉のローストにオレンジソースとクリーミーなマッシュポテト。


さすが元フレンチ&イタリアンシェフ。

まじ嫁いらずの激うま料理でおもてなししてもらい幸せでした❤️



イベント目白押しの楽しい5月でした。

来年も楽しみだ!





また書きます。




ERI