[更新:2019/12/07 16:00]
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はいみっくすわーるど
IT、スマホ、VR、ゲームについての話題が中心。気になったものや買ったもののレビューなども行っています。

最新記事2019/12/01 16:46 Unity AssetStoreのBlackFridayセール2…UnityでOculus Quest用VR競馬ジョッキーゲームを…【ゲーム】ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショ…なかなか良い!スマホやタブレットで使えるコスパ最高のMEKO(第…「全滅街道」ドラクエウォークの旅(2019/10/20)【散歩】

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初心者がUnityでなんかしちゃうぞBlog
Unityをはじめたばかりの初心者が、様々な学習を経てその記録や備考録を書いていくブログです。一緒にUnityに挑戦しましょう!

最新記事2019/11/03 21:47 Mathf.InverseLerpとMathf.Lerp で作る… 【Unity漢レシピ】 オブジェクトをバラバラに破壊したい!【Unity1Week】 WebGLで画像つきツイートをしたい!シーン上では可視化されるが、ゲーム中には可視化されないトリガー範…【JSON】 Unityのゲームでセーブとロードを実装したい!

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レトロパソコンで遊ぼ!
1980〜2000年代に現役で活躍したパソコンたちにもう一度スポットを当ててあげようじゃないか!というサイトです。もちろん最新PCに関した話もあります。
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はなまるブログ | ゲームを完成させたい人のブログです。
ウディタの解説記事やゲーム制作の他、プログラミングやネット関係の記事も書いています。

最新記事2019/12/04 11:28 【ウディタ】X番の変数呼出ってなに?丁寧に解説ゲーム制作では素材サイトを頼りまくってもいいんだよ、という話。エディをよけろ! 制作秘話WordPressサイトを手動で別ドメインに引っ越し!つまづいた…【ウディタ】320*240のゲーム画面でピクチャがぼやける・ガタ…

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データベースエンジニア ゲームを作ってみる
アプリゲームがunityを使えば簡単に作れると知り、畑違いだったゲーム開発に挑戦するブログ!作成時のメモなども備忘録として残そうかと思います。

最新記事2019/11/01 18:53 googlePlay リリース時の対応 Key作成(unity)googlePlay エラー対応 64bit対応(unity)googlePlay エラー対応 APIのバージョンアップ un…すごろくゲーム 5日目 ゲームの基本的な動き(プログラミング)すごろくゲーム 4日目 データ管理

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へっぽこニートのてきとー新聞
てきとーな話題をお届けするブログです♪

最新記事2019/12/01 20:53 【グルグル3期は成功!?】4期制作の可能性を考察してみた!【解説】なぜ軌跡シリーズは閃でオワコンになったのか【死ぬほどマズかった】Googleマップ評価2.3の「ガパオキッ…クロームのアプデで実装されたタブのポップアップを元に戻す方法【被害談】大森海岸やまもと眼科内科の受付の接客態度は粗大ゴミ

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節約・貯金の記録 ついでにゲームも作りたい
散財癖がありましたが、節約と貯金をするぞ!と決心し、ブログを立ち上げました。大分でプログラマーとして生計を立てております。 アニメ ゾンビランドサガが凄くすき。

最新記事2019/11/04 07:17 ほぼ何も無い日料理は面倒くさいがやらないと食べるものがないトマトと豚肉のこってり丼唐揚げとトマトの卵炒め主役はカラスカレイ

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映画紹介とノベルゲーム制作サークル「ごいしはまぐり」
B級映画紹介とB級映画チックなノベルゲームを制作しているサークル「ごいしはまぐり」のサイトです。全てのB級映画好きとノベルゲーム好きに♪

最新記事2019/11/30 11:23 ティラノスクリプト備忘録40マクロに値を渡すリモートデスクトップの設定について(RDP編)「みんな。観ようぜ!」第73回リモートデスクトップの設定について(WOL編)「みんな。観ようぜ!」第72回

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Uniblo-ゆにブロ-
ゆにブロでは、ゲーム開発ツール『Unity』に関連する記事や私ゆにおがオンラインゲームを制作した方法等の記事をまとめていきます。
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RのWeb制作
Webサービス制作のための技術情報を。

最新記事2019/11/25 23:49 [Meisyo] 育成方針の微調整「実践!Chainerとロボットで学ぶディープラーニング」を作っ…[Meisyo] ver.0.20(a)更新情報Jupyter Notebook「7ブロック」でかんたん複数動画…[Meisyo]育成情報

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Rの考え方
Rの個人研究・考察を行う雑記帳。ブログ収益化を目指しています。

最新記事2019/10/27 03:06 ブログで収益を出したいときに見るルールブック感情大国ニッポン走り過ぎたら一旦休もう。転職たぶん6ヶ月目のまとめ。[雑記]自動的連続特徴量抽出(仮)の可能性余裕と違和感

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TksLab
アプリ開発をメインに書いていきたいと思います。あとはプログラミングとか。
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WPigSoft
Unityでゲーム制作しています
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na2kaze’s blog
旅日記やゲーム開発など
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おっさんのゆるゆる研究開発室 - ゲームとモデリング
ゲームや3Dモデル制作の過程を備忘録として記事にしていきます。

最新記事2019/11/01 17:31 【UE4】FleXで裂ける布の設定方法【UE4】自分で作成した3DモデルにFleXを適用する方法【UE4】軟体や流体、布表現が楽しいNVIDIAのFleX導入方…【Blender 2.8】アウトラインを表示する【Blender 2.8】水着を作ろう!

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LemonteaのUnity部屋
Unityの使い方や、UnityとBlender、MakeHuman、Sculptrisなどのソフトとの連携。GooglePlayへの公開。
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DO IT YOURSELF
Unityでインディーゲームデベロッパーを目指せ!

最新記事2019/11/02 22:06 ただいま〜〜【考えとか】自分のやりたいと思ったことを自分でどうやってクリアす…【色々思ったこと】全然自分はまだまだ足りないなぁと思った話【勉強法】何かを学ぶ上で僕が気付いたこと【Unity】どこから勉強をすればUnityでゲームを作れるよう…

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音倉庫解放中
フリーで使える効果音を公開しています。
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OG情報局 | オンラインゲーム運営者がおくる情報サイト
オンラインゲーム運営者がおくる情報ブログです。海外ニュースや新作、アップデート情報まで幅広く発信していきます。
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COREVALE
UnityやUnreal Engineを使ったゲーム制作や3DCGの情報などなど

最新記事2019/12/02 16:50 Unity Asset Store ブラックフライデーセールで購…Unity Asset Store 1日限定「11.11 独身の…Unite Tokyo 2019 特別キャンペーンで購入したアセ…Blender: クイックエフェクトで煙を作成してEeveeレン…Unity Asset:マウスクリックと物理演算で小物が簡単に配…

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おっさんのゆるゆる研究開発室 - ゲームとモデリング
SculptrisやBlenderでモデリングをしたり、Unreal Engine 4を用いたゲーム開発を行っていきます。

最新記事2019/11/01 17:31 【UE4】FleXで裂ける布の設定方法【UE4】自分で作成した3DモデルにFleXを適用する方法【UE4】軟体や流体、布表現が楽しいNVIDIAのFleX導入方…【Blender 2.8】アウトラインを表示する【Blender 2.8】水着を作ろう!

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