昨日はガルドドンⅢの日だったので、久しぶりにこのキャラで行ってきました。

このキャラは聖守護者の称号は付けてないので、Ⅲの時は中々誘われないです。

バラシュナの称号を付ければ誘われやすくなるとは思うのですが、みんなの嫁って言うふざけた肩書をつけているのでしょうがないです。

称号はあまり付けたくないので。

男性キャラは、討伐の称号を付けてないと全く誘われないので、しょうがなく付けています。

ドラクエ10のプレイヤー数は、圧倒的に男性が多いので、やはり女性キャラの方が何でも誘われやすいですよね。

緑玉で誘われて、1飯行ってきました。

1回全滅しましたが、その後倒すことが出来ました。

魔法使い入りは初めてでしたが、結構毒が入るので良い感じでした。

ガルドドンは、黄色になってから避けなければならない事が出てきて手数が減ってしまいますが、毒が入っていればダメージが勝手に入ります。

あと少しで倒せたのにって言うのがⅢは多いので、私は賢者×2より魔法入りの方が倒しやすいのではないかと思いました。

討伐時間は、19分49秒とギリギリでした。

バラシュナⅢの初討伐はひし形で12分38秒でしたので、ガルドドンⅢを討伐する方が難しいと思いました。

ガルドドン実装当時はパラで行っていましたが、あえなく失業・・。

その後やる気を失って、全く行っていませんでした。

最近、聖守護者の鎌が欲しくなって、行き始めました。

黄色の羽根は、今23個。

鎌と交換できるまで、あと7個。

時間のある時にしか行けませんが、今度のバージョンアップまでには交換できると思います。

新しい武器も実装されるので、ドレスアップが楽しみです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

コメントを残す

あまね
福島県出身・埼玉県在住。
19歳の時に図書館で趣味の山野草を見て以来、山野草栽培を続けています。
趣味は、山野草栽培・山歩き・一眼レフカメラ・ドラクエ10など。
数年前からエビネにハマり、ニオイエビネ自然種を主に集めています。

確認してご注意ください

ドラクエ10の記事は、株式会社 スクウェア・エニックスを代表とする、共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

ドラクエ10の記事で使われている画像の転載・配布は、禁止いたします。

(c) 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX AII Rights Reserved.

日本ブログ村と、日本ブログランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回押して頂けると、ランキングが上がりますので嬉しいです。

応援よろしくお願いいたします。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031