メキシコでのバンライフ・ロードトリップ中にフラれた話

Published by

on

こんにちは!

アメリカでアメリカ人彼氏とバンライフをして、メキシコでバンライフ中のTomoko(@theadventureboho)です!

ずーっと、ずーっと更新できていませんでしたがようやく心が整ってきたのでブログを更新します。

家での生活を手放し、たくさんのものを処分し、仕事を辞め、車も売り二人の名前で新しい車を購入。社会的安定とやらを全部捨て彼と一緒に世界中のいろんな景色を見るぞ!と思っていたのですが

メキシコに入ってから振られました。

恋愛で初めて心が崩れました。。。3週間で7kg痩せたという。(過去一、短期間で痩せたw)

全てを捨て旅を選んだのは自分自身なので、もちろん自分の責任なのですが、正直キツすぎ。

「別れよう。ということで解散ね!僕はこのまま南に行くよ、車持っていってもいい?」

は?WTF!!!メキシコで?いやメキシコに来る前に言えたやろ。何度でもチャンスあったやろ。なんでメキシコ入るの待った!?

っていう「否認」「怒り」と「悲しみ」「抑うつ」ほんのまれに「立ち直り」を繰り返しながらここ数ヶ月暮らしていました。

何度も復縁のサイトとか、なんでこんなことが起こっているのかとか知りたくって恋愛サイト・スピリチュアルサイトを夜な夜な見ては泣きはらしていました。

いやぁ、キツすぎた。自信喪失したし、誰かと付き合って関係を築いていくことがトラウマです。もうこんな思いしたくないぃぃぃ。

彼のことが大好きだったし、彼の全てを受け入れ彼を笑顔にしたい。そしてこんなに自分らしくいられたのは初めてだった恋愛でした。大失恋とはこういうことかと。

今は、この大失恋を乗り越えたらもっといい景色が見れると信じて日々アップダウンする感情を受け入れながら過ごしています。

ということで、バンライフ&ロードトリップをメインにしていた私のブログですがしばらくはリアルタイムなバンライフとロードトリップはお休みになりそうです。

(インスタグラムも更新する気力が起こらない。。。)

1年間のアメリカでのロードトリップとメキシコ旅行についてはまだまだ記事にしたいことがたくさんあるのでしばらくは記事は更新する予定です!

気ままに旅行は続けるので、そちらもお楽しみにしていただけると嬉しいです!行きたい国がたくさん!今予定している国は、ベリーズとジャマイカとコスタリカ、ペルー!!!最初は南米中心に旅していきたいなぁと思っています。

そして国際恋愛に関してですが、こちらも引き続き更新していきます!

アメリカ人ってどういう感じなんってのが伝わればいいかなぁと思っています。出会い・お付き合い・別れまで赤裸々に書いていこうかと。w

ということで手短ですがご報告と今後について更新させていただきました!!

普段はポジティブで出来ているので、早くその状態になりたいなぁと思っています!

中身もキャリアも見た目も、手に届かないくらいの存在になって見返してやります!!

この別れも私にとってはステージアップの機会なはず!というかステージアップの機会にさせる!

コメントを残す

The Adventure Bohoをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む