yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】新春セール購入品!リピートのオーガニックオイル、フェアトレードコーヒーなど.

こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

今回は、2022年初購入品の紹介!


【TORA22】で15%OFFの新春セール
愛用してるものがなくなるタイミングだったので、かなりありがたかった〜〜!

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

Food

Mount Hagen オーガニックフェアトレードコーヒー インスタント カフェイン抜き


Mount Hagen(マウント ハーゲン)はドイツのオーガニックコーヒーのブランド。

伝統的な農法で有機栽培され、手摘みされた極上の高地産オーガニックコーヒー豆のみを使っています。

また、フェアトレード認定を受けており、カカオをフェアトレード生産者から調達していることも特徴的です。



iHerb公式サイトでチェックする


10月ごろに購入してみて、とってもおいしかったのでリピート!


ノンカフェインなので、夜おやつを食べるときにも気にせず飲めちゃうのが一番うれしかったかな!
あとは、在宅勤務中に時間がない~!ってときも、ささっとお湯をいれれば飲めるので良かった♡


iHerbだと日本より安く手に入るのでぜひ試してみてくださいね♬

La Tourangelle


La Tourangelle (ラ・トゥランジェル)は、100年以上前にフランスの町ソミュールで生まれ、伝統的な手法により風味豊かなオイルを作り続けているブランド.

化学物質、グルテン、ナトリウム、BPAGMOが含まれていないので健康的でおいしいオイルなのです✨


iHerb公式サイトでチェックする


今回は、リピートの2つ!

 ・トーステッドセサミオイル
 ・オーガニックサンココ

もう何回も登場してますね~♬

セサミオイルは、ナムルでも炒め物でも。
普通に日本のごま油と同じように使っています。

サンココオイルは、大容量でコスパがいいので主に揚げ物に。

Eden Foods  有機ごま油、未精製


Eden Foods(エデンフーズ)は、アメリカのオーガニックメーカー。
マクロビオティックの理念をもとにしてホールフードやオーガニックなど素材にこだわった食品を販売しています。


iHerb公式サイトでチェックする


今回は、La Tourangelleのごま油と比較したいな~と思ってこちらも購入。
どんな味、どんな香りかな??

Eden Organic社のごま油は、どんな炒め物にも焼き料理にもドレッシングやソースにもぴったりです。
Edenの厳選種子からシンプルに圧搾され、ごまの丸ごとの香りと風味を維持しながら軽くろ過されます。
崇められている抗酸化物質であるセサモールおよびセサミンが含まれています。

ーiHerb商品説明より


ごま油はとにかく毎日のように使っているので、開けるのが楽しみ!

Simple Mills


Simple mills(シンプルミルズ)アメリカ・オハイオ州発のブランド。

グルテンフリーや、遺伝子組換え食品を使っていないお菓子やミックス粉などを主に取り扱っています。


大好きなSimple Mills!

iHerb公式サイトでチェックする


今回は、リピートのクッキーとクラッカー!
粗挽きブラックペッパーのクラッカーは、初購入です。

 ・アーモンドフラワークラッカー、粗挽きブラックペッパー
 ・アーモンドフラワークラッカー、ローズマリー&シーソルト
 ・アーモンドパウダークッキー、チョコレートチップ


ローズマリー&シーソルトのクラッカーとクリームチーズを合わせたら絶品すぎて。。
これはリピートだ!と即カートに入れてました。


Kettle Foods ポテトチップ, 海塩


Kettle Foodsは、1982年創業アメリカ・オレゴン州のオーガニック食品ブランド。
添加剤の使用を控えたグルテンフリーポテトチップスはとても人気で、日本のお店でも最近よく見られるようになってきましたね!


iHerb公式サイトでチェックする


iHerbでお買い物をしはじめたころに何回か違う味を買っていたのですが、ちょっと味が濃くて遠のいてました。


だけど、最近夫がよくポテトチップスをコンビニで買ってくる!!!
そして私もつられて食べる!!!笑

どうせなら体にいいものを食べたいじゃない。と思い、買ってみました。


今回は初購入のシーソルト

また食べてみたらレビューしますね!(インスタが濃厚)

Cosme

Badger Company オーガニックキューティクルケア


Badger Company(バジャーカンパニー)は、アメリカ発のオーガニックコスメブランド.

自然豊かなニューハンプシャー州に住む大工の創始者が、外の厳しい気候や作業による手荒れ対策用に作ったバームがきっかけで誕生したブランドです。


今回はリピートのキューティクルケアのシアバターを♡


iHerb公式サイトでチェックする



こういう小さいバーム系って使い切れることが少ないのですが、これは珍しく使いきれました♬

これを使ってケアをしてるおかげか、ささくれが全然でなくなったのです👏

かわいいし、小さいのでお出かけの時も持っていきやすい!

これはリピートし続ける予感。

Neutrogena アルコール不使用化粧水


Neutrogena(ニュートロジーナ)は、アメリカ発祥のスキンケアブランド。
低刺激処方のスキンケア商品で、世界70ヵ国以上から支持され続けています。


今回は夫の化粧水を買ってみました。


iHerb公式サイトでチェックする



レビュー全く見ずに買ったのですが、これふき取り化粧水として使ってる方が多かった!笑
(いつもはレビューめっちゃ見るのにー-!!!)


いったん今使っている化粧水が終わる前に、使ってみてもらおうかな。

あんまり??っていう感じであればまた違うものを買います。。。

その場合この化粧水は私が使います!笑

Hyalogic  ラッシュまつ毛と眉毛セラム


まつ毛と眉毛美容液を買ってみました!


iHerb公式サイトでチェックする


卵胞の栄養補給や髪のコンディショニングに役立つ栄養価の高いオイル、タンパク質、ビタミンを配合しているため、まつ毛や眉毛の美しさを保護してサポートする効果が期待できます。
セラムに入ったヒアルロン酸は、水分を保持する重要な天然成分です。ラベルに従って毎晩まつ毛と眉毛につけ、本来の健康と美しさの保護にお役立てください。

ーiHerb商品説明より


今、韓国コスメの魔女工場のまつ毛美容液を使っているのですが、それはブラシタイプなのです!

まつ毛にハリを持たせる効果としては満足しているのですが、、
これから生えてくるまつ毛を強くしたい!と思い、刷毛タイプを探していました。


これは刷毛タイプで、細いのでキワに塗りやすいです。

朝晩こちらも使い始めていますが、今のところ色素沈着や痒みなどはなく安心して使えています✨

Other

Life-flo ピュアマグネシウムフレーク

Life-flo(ライフフロー)は、オーガニックスキンケア製品を多く取り扱っているブランド。

今まで何十回もリピートし続けているLife-floの入浴剤です。


iHerb公式サイトでチェックする



マグネシウム不足になると体が疲れやすくなると言われているので、効率よく体に取り入れたい!
と思い、マグネシウム浴でゆっくりバスタイムを楽しんでいます。



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact