[更新:2019/11/13 11:00]
-位
花と邂逅
現在通信制高校2年の学生です。小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

最新記事2019/10/20 23:57 □ つかれた□ 選択すること□ できるようになったこと□ 夏休み+コメントお礼

-444
-
- - -
-位
完全攻略通信制高校インフォ
長年私立通信制高等学校に勤めた元校長が、裏も表も全て話します。
-82
-位
記事一覧 - 不登校だった僕
中学2年生から高校2年生までいじめられ、中学3年生の時には体重は15キロ減り鬱病に。そんな僕の、不登校になったキッカケや原因、今だから思うこと。
---
-位
Kの日記
弊社社長の活動の日々を徒然なるままに書き記した日記です。 実際にひきこもりや不登校など、苦しんでいる十代の方に接していく様子を綴ります。 一人で悩まないで。
---
-位
わたしは不登校でした(社会復帰した元ひきこもりの脳内)
わたしの不登校に関する体験談や、自己肯定感、人間関係に関する話題を更新するブログです。(不登校訪問専門員&ひきこもり支援相談士合格)
---
-位
のぅは魚になっても泳げない
だから来世はネコがいい。元不登校、現在通信制高校生の日記
---
-位
不登校で悩む親子が、自信を取り戻してどんどんやる気が出てくる
現在不登校で悩む親子のため、不登校体験がある筆者が自分の体験談を基に、少しずつ自信を取り戻してもらい、様々なこと挑戦したくなる、そんなブログです。
---

新着のブロ画

読み込み中...

みんなが作ったアンケート

読み込み中...