[更新:2019/11/16 01:00]
1位
書くこと、賭けること
「スロット打ちは小説家になれるのか?」そんなギャンブルの日々を更新中。

最新記事2020/01/11 11:00 「リール一周のスピードで 第一章」〜スロッター西へ〜リゼロ71%、ホールド、青ボナゲット高継続率が判明した次に終わってしまうカラクリ何でもないような演出でGODが揃うことがやっぱり中の人、変わりましたよね?

3258202
-
- - -
2位
自分史のブログ
初めての自分史の書き方

最新記事2019/11/09 14:54 山の辺書房自分史編集室より チラシ2面自分史のブログ 山の辺書房自分史編集室より 読者から寄せられたご…山の辺書房自分史編集室より 連載第4回とお便りについて山の辺書房自分史編集室 …山の辺書房より 自分史書…

202090
3位
存在するふたりの少女
『生きててカオスなことばかり。人間ジェットコースターで生きるわたしを現在進行形でお送りします。』

最新記事2019/10/28 22:15 『最強アスペルガーとの死闘』『無題3』『無題2』『無題』『安楽死と自死』その2

143278
4位
〈 追憶の向こう側 〉
筆者のリアル体験物語。「社内恋愛」を題材にした私小説をメインに、創作小説、詩を綴っています。
425
5位
児童虐待を許さない 〜38歳童貞男の最後の戦い〜
小学生の頃から姉の虐待を受け心身が崩壊。ゲームとギャンブルに逃げ自己破産を経験。生活保護も受給するなど目標もなく堕落の生活を送ってきました。そんな中で芽生えた…
171
-位
『俺の道』 〜晴太老伝〜 気づく幸せ
波瀾万丈?! 〜 否、しくじりばかりの人生から得られた気づきとは?! これまでの人生で気づいてきたこと&これからの人生に対する考え方を小説風に描いていきます。

最新記事2019/11/15 01:00 俺の道 〜中高生編〜 (13)俺の道 〜中高生編〜 (12)俺の道 〜中高生編〜 (11)俺の道 〜中高生編〜 (10)俺の道 〜中高生編〜 (9)

-618
-
- - -
-位
麦野万帝_「風に向かって飛び立つ白鳥のように」
偉人の罪を暴くためではなく、心を伝えるために。実話に基づくフィクション小説をアップしています。法人経営(通訳・翻訳業)やネットショップ運営などを手掛けています。
---
-位
『世界の底辺で、NO!と嘯く』人生ブログ
社会のワクから零れ落ちて見えた先の世界は?小さい頃から自分が置かれた社会の中で、違和感を感じて生きてきました。
---
-位
sirosorajpnonikki’s blog
最近は主に純文学小説を多く載せています。一応連載の形を取っていて一話完結で読みきり作品が多いです。
---
-位
ミュージシャンを目指して
夢を持って上京してからはや7年。様々な事が起こりながらも現在では生活していけるレベルまで到達できた。上京したての頃からの音楽活動をゆっくりと振り返ってみるブロ…
---
-位
俺の人生七転び八起き
両親を亡くした私と妹・・・もうこれまで、妹と二人野垂れ死にかと思った時、出会った豆腐屋ご夫婦。 豆腐屋の大将との心が熱くなるエピソード、人生で忘れてはいけない…
---
-位
天然はぅす ぶろぐ
恥ずかしながら日常を書いてるはにかみ日記戯言ぶろぐです
---
-位
レグのたまご
半世紀の記憶を記録
---
-位
光を求めて
思いつくままに。
---

新着のブロ画

読み込み中...

みんなが作ったアンケート

読み込み中...