[更新:2020/07/11 11:30]
1位
日本よい国、きよい国。 世界に一つの神の国。
降り積もる深雪(みゆき)に耐えて色変えぬ 松ぞ雄々しき人もかくあれ

最新記事2020/07/10 06:52 令和2年7月豪雨「事に臨んでは危険を顧みず」自衛隊の皆さんありが…”記者「日本で香港や習近平の悪口を書くと、香港に行った時に逮捕さ…”二階幹事長「日中関係のために先人が紡いできた努力を何だと思って…七夕(しちせき)の節句”都知事選、メディアにずっと無視されてきた桜井誠が5位で報道され…

121842
-
- - -
2位
これいいよーチャンネル
誰かの『心の栄養』に
3183
-位
穢多族の研究書物〜同和彫塑 (AKTIVITAT)
同和関連のブログを書いています。時間は掛かりますが各都道府県の更新もしています。
-2010
-位
サークルの部室
怖い話やオカルト、映画についての記事を書いています。私は民俗学と心理学を大学で学んでいました。なのでそれらの知識を活かした記事を書くことを心がけています。不定期で更新しています。

最新記事2020/07/08 06:14 現代の常識の裏にあった悲劇「手洗いうがい」謎定期スレで話題に出た怪人「うさ耳」短いオカルト話集「予言されてる日って逆に安全説」など地元の怖い話「不思議な無縁仏」地元であった怖い話「行き倒れって本当にあるのか」

-82
-位
万華鏡のような、知の顕微鏡屋さん (GavaLabia)
哲学|心理学|社会学|戦略学|危機対応l格闘技

最新記事2020/07/05 07:40 #共産主義 #主体思想 (#チュチェ思想)とはカオスナ世界情勢で最近思ったことまとめ #差別?#区別?#思想?…奴隷貿易 保存用奴隷と差別と宗教と異教徒と魔女狩りの歴史のヨーロッパ06/26のツイートまとめ

-82
-位
珠取なブログ
山内薬局のブログですが、薬や健康に関する事は殆ど書きません。専ら道楽なブログです。
-21
-位
三河の指定されない文化財 | 三河の歴史を見つめなおす
有名、無名の人間の行動の総体として歴史が作られていく。歴史はお寺の過去帳のように死んだ人の名前を羅列したものではない。我々が「未来をいかに生きるか」ということを学ぶすぐれた道具なのである。

最新記事2020/05/30 11:54 その他の国々の切り絵ヨーロッパの切り絵切り絵の世界・入門編古地図を読む?:山の地図「飯田・陸地測量部」明治44年改版古地図を読む?:京図名所鑑(安永7年)

---
-位
魚鳥木、申すか?申さぬか?
申す!申す! 魚⇒ニシキゴイ。鳥⇒ニホンキジ。木⇒制定無し、花は桜と菊
---
-位
デスボイスを考察する会(1人)
物好きがデスボイスを考えてます。文化考察、発声考察、不快感の由来について等。
---
-位
起源を紡ぐ 意図の糸
起源や由来、意図を多くの人に伝える事を目的とした場所です。物事への「何故」を、より深く。知りたい事、ふと浮かんだ「なぜ?」の答えを一緒に探しに行きませんか?
---

新着のブロ画

読み込み中...

みんなが作ったアンケート

読み込み中...