[更新:2020/11/25 01:00]
1位
穢多族の研究書物〜同和彫塑 (AKTIVITAT)
同和関連のブログを書いています。時間は掛かりますが各都道府県の更新もしています。
1030140
-
- - -
2位
民俗女子のひとりごと
博物館職員でライトノベル作家のブログ。日常4コマ漫画、実話系怪談、奇妙な伝説の考察や趣味の古道具集め、たまに小説の宣伝をしています。

最新記事2020/11/24 19:30 【実話系怪談】お祓いを頼まれた神主さんの話【4コマ漫画】巫女さんだって交通安全【4コマ漫画】竜の考えたデートプランがあまりにひどすぎた【4コマ漫画】通るたびになぜか新しい動物がいる家【アンティーク・ビーズ】ヘブロン玉と思わぬ原料

42060
-位
これいいよーチャンネル
誰かの『心の栄養』に

最新記事2020/11/02 13:18 惰性な毎日を送っている刺激と冒険を求めている人へ 映画『LIFE…ながらスマホをしている人達の未来?ディズニーピクサー『WALL・…メーカーの本気「プラスチック削減の取り組み」KAGOME編海洋プラスチック問題にヘチマで対応する伊豆諸島 利島の『純粋椿油』

-363
-位
日本よい国、きよい国。 世界に一つの神の国。
降り積もる深雪(みゆき)に耐えて色変えぬ 松ぞ雄々しき人もかくあれ

最新記事2020/11/22 20:19 明日は新嘗祭”感染者数激増の連日の報道は意味があるのか?””新嘗祭のカウントダウン始まりました 〜ボジョレーヌーボーとかで…”NHKが取材していた人の証言を都合よく切り取って偏向放送をした…”偏向洗脳報道の一実例〜『桜井の訣別』を「歴史的根拠が薄い」と評…

-5038
-位
ティー・ヨーヘイの日本の国柄
主に,日本の国柄,日本人の良い点をテーマにしたサイトだが,マスコミ,左翼批判もあり。保守の人と共有したい図書の情報についても書いていく予定。尊敬する政治家 青山繁晴さん 尊敬する学者 田中英道(東北大学名誉教授 日本国史学会代表)

最新記事2020/11/23 05:55 人の幸福は数字だけではは,わからない。アメリカの大統領選挙を見て・・・。コロナは正しく怖れよう!学習塾で濃厚接触者が出たら・・。単純な海外のアニメと物語性に富む日本のアニメ(アニメの違いは国民…日本人は,英語を勉強してはならない。

-321
-位
魚鳥木、申すか?申さぬか?
申す!申す! 魚⇒ニシキゴイ。鳥⇒ニホンキジ。木⇒制定無し、花は桜と菊
-2010
-位
サークルの部室
怖い話やオカルト、映画についての記事を書いています。私は民俗学と心理学を大学で学んでいました。なのでそれらの知識を活かした記事を書くことを心がけています。不定期で更新しています。

最新記事2020/11/15 03:58 世にも奇妙な物語2020感想ヒ怪談不気味の谷に関する新解釈地球は採掘しつくされた残りカスの惑星であるという説【スレ】日常で見かけた変な人スレから特選

-102
-位
珠取なブログ
山内薬局のブログですが、薬や健康に関する事は殆ど書きません。専ら道楽なブログです。

最新記事2020/10/28 16:28 唐津神社社報121号 神輿も曳山も出ないくんち唐津神社社報120号

---
-
- - -
-位
万華鏡のような、知の顕微鏡屋さん (GavaLabia)
哲学|心理学|社会学|戦略学|危機対応l格闘技
---
-位
起源を紡ぐ 意図の糸
起源や由来、意図を多くの人に伝える事を目的とした場所です。物事への「何故」を、より深く。知りたい事、ふと浮かんだ「なぜ?」の答えを一緒に探しに行きませんか?
---
-位
デスボイスを考察する会(1人)
物好きがデスボイスを考えてます。文化考察、発声考察、不快感の由来について等。
---
-位
三河の指定されない文化財 | 三河の歴史を見つめなおす
有名、無名の人間の行動の総体として歴史が作られていく。歴史はお寺の過去帳のように死んだ人の名前を羅列したものではない。我々が「未来をいかに生きるか」ということを学ぶすぐれた道具なのである。
---

新着のブロ画

読み込み中...

みんなが作ったアンケート

読み込み中...