[更新:2020/10/21 20:30]
-位
歯科衛生士*春風あかねのブログ*
ママさん歯科衛生士のブログ くも膜下出血から奇跡の生還。現在在宅歯科衛生士として活動。

最新記事2020/09/06 08:00 台風後の心配(12)心配の電話とメール(11)損害保険(10)

---
-
- - -
-位
片麻痺の日々
片麻痺の日々 片麻痺の日々を綴っています
---
-位
心臓と脳みそ以外は元気です
死の淵からの復活を目指すブログです。 心臓弁膜症と脳梗塞によって意識不明となりましたが手術とリハビリで復活を目指します
---
-位
片麻痺 Don't think. Feel!
2014年1月、脳内出血で右半身麻痺になりました。
---
-位
アロマ・写真・不動産・電気・ガス・水道等のブログ
横浜市中区アロママッサージ・不動産投資管理リフォーム・フォトウエディング・生前遺影撮影・ガス湯沸器交換等をしています。

最新記事2020/10/12 14:17 上富良野の紅葉GoTo大雪山。最近のお知らせ

---
-位
男43才脳出血からの復活を目指す〜妻ちゃんのブログ
年末、夫が脳出血で救急搬送されました。 左半身麻痺、失語、高次脳機能障害とどう向き合っていくか。妻側から綴っていきます。
---
-位
闘魂介護士の諦めない心
自己満足の介護はやめよう! 「自己満足の介護」から「伝わる介護」に今変わらなければならない!
---
-位
向日葵日記 最愛の妻が脳出血で意識不明に
子供と暮らすいとおしくもいとおかしな日々 妻が突然倒れて仕事も家事も育児もタイヘンなことに。父子家庭状態が続いてます。
---
-
- - -
-位
おむすび書店 リターンズ
高血圧ねこ・おむすび!小脳梗塞でフラフラ日記!ときどきハード・ボイルド!!
---
-位
片麻痺LIFE
脳出血で片麻痺になっちゃいました。 片麻痺を一つの”個性”として仲良くしていきます。
---
-位
片麻痺が教えてくれた人生のヒント!
2002年6月脳内出血で片麻痺と失語症 2012年に脳卒中リハビリ研究所として活動を開始!
---
-位
西分堂日記
書画を趣味にする私が、感じたこと見聞きし たこと、たまに、自作の書画を掲載できれば、と思います。
---
-位
認知症、脳梗塞から介護へ
親が認知症かもと言われて、ブログを書き出しました。その後、本格的な脳梗塞になり、介護に直面しています。
---
-位
大江戸空の個人的お役立ち情報
家の補修や自身が患った病気を通して、生活お役立ち情報を気ままに綴ります。 よろしくお願いします。
---
-位
片麻痺原田太郎ブログ
脳卒中で手が不自由なひとのため自らの体験から生活道具(自助具)価値ある情報のご紹介と自立を目指しともに元気に応援するブログ
---
-位
hibikiblog
横浜市中区日ノ出町:アロマ・整体・足裏・光線・吸玉等の各種療法サービス

最新記事2020/09/15 10:21 可視光線療法コウケントーのカーボン選び7コロナに負けない自宅で出来る簡単なイライラを抑えるツボ押し生しらす丼

---
-位
脳梗塞・脳出血・パーキンソン病のリハビリ情報ラボ
疾病・障害予防専門の小規模フィットネスを運営している理学療法士が脳梗塞・脳出血・パーキンソン病・脳性麻痺の方向けのリハビリやセルフケアの情報を発信していきます。
---
-位
あきらめないで!脳卒中でも幸せに生きる方法
脳卒中になった私の失語症克服方法、リハビリや健康情報、リハビリ料理の仕方などハンディや後遺症があっても幸せに生きる方法をお伝えします。
---
-位
めがねのホシノ 高難度特殊眼鏡制作  子供メガネ 斜視矯正
目で困っている方へ特殊高難度の眼鏡制作専門、一般眼鏡専門店に無い技術で対応。子供の将来を決める弱視治療眼鏡、斜視プリズム矯正、ロービジョン、度数制限なく制作

最新記事2020/09/12 16:04 糖尿性網膜症と緑内障 運転免許視力検査用眼鏡子供メガネ 左右の度数差が大きい片目だけで見ている?

---
-位
楽しいこと見つけたい
シュガーアート(シュガークラフト)のことを書くつもりが、介護突入。そろそろシュガーも何か作りたいな

最新記事2020/10/21 20:00 マスクフレームが合わないとき歩行車の折りたたみにくさを解消2021年の手帳選び、こんなのもあった

---
-位
脳卒中されど心は能天気
脳出血の体験を、一味違ったユニークな視点で綴るブログです。2015年5月に発病し、後遺症として右片麻痺と失語症があります。
---
-位
リハビリの毎日を少しでも楽に過ごすために
40代で脳出血で倒れ、左半身麻痺になった女性です。入院時から現在までの様子や後遺症の状態などを書いています。腕の痛みと痺れ、腰痛がひどくて困っています。
---
-位
富士山の見える風景
去年10月大病を患い今もリハビリに励む55歳のおやじです。
---
-位
ブルのブログ
木曽に住んでもう50年を過ぎました。健康に気をつけて生活したつもりが、脳梗塞になってしまった。体調不良な時も元気にお散歩しながら、考えたことや気になっている
---

新着のブロ画

読み込み中...

みんなが作ったアンケート

読み込み中...